ペコちゃんミュージアム

私が子供の頃に一番良く買ってもらってたお菓子は不二家のペコちゃんではないかしら?
その、ペコちゃんミュージアム銀座で開催中
場所は松坂屋の前「ダロワイヨ」が入っているビルの8Fです
12時ごろですんなり入れました
入場券
真ん中にド~ンとペコちゃん人形が!!
ペコちゃん1
足に名前入り
ペコちゃん2
ちょっとバランスが悪いペコちゃん3
最初のと同じようだけど・・・パンツの折り返しとかボタンの色が違うよっ
ポコちゃんもネ!!
ポコちゃん
かなり、体のバランスが悪いけど・・・白のタイツが決まってる~
ベストセラーのミルキー
ミルキー1

ミルキー2
ペコちゃんもポコちゃんも違う人になってます
ポスターがレトロでかわいい~
ポスター1
値段に注目
ポスター2

ポスター3

なんて可愛いのっ
私的な趣味でしばらくペコちゃん情報をUPします
だってかわいいから♪


テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

ペコちゃんミュージアムー2

銀座のペコちゃんミュージアムはそんなに広くは無いですが、十分楽しめます
それは、「見たことあるー」というものがいっぱいだからでしょうか?
個人的な希望を言えば、店頭ペコちゃんの歴代衣装を展示して欲しかった
ペコちゃんプロフィールペコちゃん紹介
ポコちゃんプロフィール
ポコちゃん紹介
犬の名前が「ドッグ」とは・・・
入ってすぐ大きなジオラマ
ジオラマ
ジオラマアップ
ジオラマアップ
見たことある「お菓子のオマケ」
お菓子のオマケ
柱時計
柱時計
鳩時計ならぬ、犬時計

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

貰い上手な地域ネコ

地域ねこのみぃちゃんはとっても貰い上手です
玄関が開くとすぐに来て鳴く鳴く
くれるまで辛抱強く待ってます
食べ物くださいっ
そんなに鳴くと上げないわけにはいかず・・・
にぼしをひとつ
にぼしの匂いがする!
ひとつしかないのよっ!
どこどこ?
こんなポーズも取ってまだ粘ります
もっと食べた~い
とうとう母がさきいかをあげてしましました
さきいかの味を知ってしまった・・・
すごい喜びっぷり
ダメでしょう
ネコにイカは・・・


テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

地域ネコーたった1匹のおかあさんネコから

家の近所は5匹の地域ネコがいます
これが、たった1匹のおかあさんネコが3回出産して産んだの
本当はもっといたんだけど、いつの間にか貰われていったりしたみたい
最初の子 1
とらアップ
みごとにキジネコ オス
とら
最初の子 2
くろアップ
こっちは真っ黒 メス
くろ
おとうさんネコは真っ黒だったんだろうな
2回目の子
みぃアップ
キジと白のミックス メス
ツナ缶の汁はすごい勢いで飲む
みぃ
おとうさんネコは白っぽかったのね
そして3回目の出産で五つ子を産んだ
これはまだ子猫で写真がむずかしい・・
ネコは飼えないけど地域ネコで和んでます
和むわぁ~



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

新年明けましておめでとうございます

河口湖駅からの富士山
やった!富士山見えました
河口湖駅からの富士山2
ベストショット!
休暇村近くからの富士山
ここでも絶景
江戸川区から夕焼けの富士山とスカイツリー
夕焼けの富士山とスカイツリー
あ~全く見えないや
画面中心の大きな建物の右に写っているの
それより、もっと右にあるのがスカイツリー

今年も大みそかに年賀状を作り、元旦に書くということに・・・
早目には出来ないんだなぁ~
今年の年賀状はコレっ!
今年の年賀状
プリントゴッコ活躍してます!
すでに元は取ったんでは無いか?というぐらい

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

上野の桜は・・・満開でした

今日は上野の東京都美術館へ
東京都美術館
4月4日で終了になるので見に来たのでした
ラファエロとカラバッジョの作品はちょびっとしか無かった・・・残念

上野はすごいにぎわいでしたよ
桜が満開1
満開ですもの!
日曜日かと思うぐらいの人、人、人
綺麗だった~
桜が満開2
4時なのにすでにお花見中
お花見中
今日は暖かいからビールも進むでしょう!
桜の間を歩いて・・
桜道
たまに見上げたり
桜が満開3
ずっと疑問だったのですが・・
疑問?
良く見かけます
日にちと時間が書いてある場所取り
1日の19:00前なら使ってもいいんだろうか?

上野にお花見に行かれる方!すでに満開です!!
急いでっ!



テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

野良猫がこんなことにっ!

ご近所さんで可愛がっている地域ねこがいます
トラ柄のお母さん
最初の子供の真っ黒なクロちゃん
最近他のねこに追い出されたらしいトラちゃん
2回目の子供のちょいトラ柄のミーちゃん
3回目の子供のちょいトラ柄のちびっこ
最近、あらわれたブルーの目のミックスねこ

多いときで6匹

近所の玄関ドアの前で
地域ネコのくろちゃん
どうして、こんな格好で寝ているの?
安心しすぎてないか?

テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

京都の一子相伝の香煎「原 了郭」

ネットショップの相方[ちゅうらび遊-B]から京都土産を貰った!
それは黒七味
黒七味
中に入っているものをよ~く見てみると・・・
赤穂義士原惣右衛門元辰の末裔の原家は惣右衛門の一子義左衛門道喜(了郭)が初代了郭と名のり・・・
と漢字だらけのすごい由来が書かれてる・・
字を読まない私に、全部読むことは不可能でした
こんなよ
一子相伝だって
読まなくてもわかる!
この黒七味は美味しいのだっ!!
前にも、もらったもん!
さんきゅぅー冷たい蕎麦で食べようっと
HPはこちら→原 了郭

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

キルト作家「上田葉子ニードルアート作品展」へ行く

私の友達でキルト作家として活躍している人がいます
結構、有名です
TVにも多数出演
TV出演多し
彼女「上田葉子のニードルアート作品展」へ行ってきました
場所は横浜市青葉台
青葉台のギャラリーへ
東急田園都市線の青葉台で降り
246方面へ歩き
恩田橋を越えて
サンクスのちょい先にギャラリーがあります
キルト作品や
キルト作品-1
ブローチ作品や
ブローチ作品
大物タペストリーや
タペストリー
お手頃なバッグや
バッグ
こんなバッグも
バッグ作品-2
右のバッグのゴージャスな飾りは取れてブローチにも変身
いろいろなバッグが
バッグ作品-3
可愛いポーチも
可愛いポーチ
絵画のような作品も
絵画のような
「上田葉子」のキルトはハワイアンキルトとはだいぶ違う
全てが絵画のようで美しい
絵とは描くだけでは無くいろんな表現がある
と、いつも考えさせられる作品です
キルト作品-2
キルト作品-2
16日はお休みで17日が最終日です
上田葉子作品展
「ホームページはあるけど全然更新してないのー」
と言ってたけど・・・載せておきます→上田葉子ホームページ
いつか、更新されているでしょう

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

地域ネコは過ごしやすいところを良くご存じで!

グアム旅行をちょっとお休みしまして・・・
あまりにも可愛かったので

今日はこんなところで昼寝中
最初の子クロちゃん
ご近所の家に土だけ入ったプランター
その中にスッポリ
おっとりしているからメスかと思ったらオスだったクロちゃん
仲良し兄弟だったトラちゃん他のネコにいじめられていなくなってしまいました
体にジャストサイズだね
涼しいところなんだね
ネコって涼しいところを良く知ってます
土はひんやりして気持ちいいのでしょう
あっ!返事した!
おじゃましました
この辺の地域ネコは名前を呼ぶと返事をします
ま、エサ欲しさだと思うけど

これがお母さんネコ
美人なお母さん
3回も出産して全部で10匹ぐらい産んだのでは?
美人さんなのでモテモテです
ご近所の方がもう、産めないようにしてくれました
写真を取った日はちょっと寒い日
この車はオープンカーになるタイプなので屋根が暖かい場所なのでしょう
あっ起しちゃった
ちょっと起きてくださる?


テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

夏休みのお子様にこんなのいかが?神戸付近限定

最近、私の周りでブログ始めました!が多い
ハワイ在住Rちゃん宣伝の為らしいけど→ワイキキでマッサージならココ
元職場の友→日々ブログ
そして、大学の同級生
子供工作教室
彼女は毎年、夏休み工作教室として講師をしているそうだ
こまごまとしたものを作るのは好きじゃあないけど
こうゆう工作は私も好き!
でも、子供じゃあないので参加出来ません
それに、神戸は遠い

神戸付近のお子様行ってみたら?
自分で創造するって子供の時期必要なんですよ
詳しくはコチラ→2010夏休み子供教室

彼女はこまごましたものも好きなようです
アート系
○○美卒を大いに活用していてエライ!!

7月13日今日からお盆です(お迎え火を焚く)

東京では今日からおです
会社の休みなどで、8月中旬におのイメージがあるけど・・・
家は毎年7月にお盆ですね

地方では、7月は農作物の作業が忙しいので旧盆がお盆になるらしい?

毎年、焚いてます!お迎え火
植木鉢で代用
いつもは風が強くて近所を燃やすのでは?とビビリながらですが
今日は風も無く、雨も止んでて良かった~

去年ほうろくが割れたので植木鉢で燃やしてます
目にしみる
地域によって違うのかも?だけど家は燃えているときに3回またぎます
「病気にならないように」ってね

おじいちゃんせっかちだったので、早々と3時半にはお迎え火
送り火も「夜道が暗くなると危ないから」と早く焚けと言われてたので明るいうちに焚きます
(幽霊でも暗いと見えないのか?)
江戸っ子だからね

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

7月7日~9日に国際展示場のギフトショーに行った

毎年、国際展示場でおおきなギフトショーがあります
オフィス機器、文具、ファッション、キッチン洋品などなど
各ブースで「こんな新商品あります。仕入れませんか?」のアピール場
なので、一般の人というより小売店や卸の人が行きます

もちろん、私達「ちゅうらび遊AとB」も新しい仕入れ先を求めて行ってきましたよ
初日なので混んでます
ギフトショー受付
文具のギフトショー
ギフトショー中
メインキッズ・ベビーのギフトショーでしたが・・・
メインを終わらせた後にここへ
戦利品です
戦利品-1
こうゆう新商品を配っているのです
戦利品の2
戦利品-2
ポストイットのサンプル
3枚づつぐらいしか付いてな~い
戦利品の3
戦利品-3
見た目が可愛いクリップ
欧米では大人気だって!
戦利品の4
戦利品-4
これもクリップ
カチッとはめるタイプ
可愛くは無い
あまり、もらえなくて残念
お茶して帰ろう
ティータイム
疲れた体にケーキがうまい~~
                                    2010/07/07情報

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

フィンランドベビー服の打ち合わせと世界一まずいお土産

今日は「ちゅうらび遊B」がフィンランドで買ってきたベビー服の打ち合わせへ
検品して、撮影して、値段を決めて・・・暑いよう
クーラー付いてても暑いよう

もうすぐmarimekkoマリメッコバッグをUPするよ!
ママに嬉しい大きなトートバッグです
たくさんは買って来れなかったので早い者勝ちですな

これはちゅうらび遊Bからのフィンランド土産
ムーミンキャンディかグミか?
ムーミンとノンノが抱き合ってます
グミのような?アメのような?
色は可愛い
固めのグミかな?
そしてこれが
世界一まずいマメだそうで
世界一まずいアメいる?
マズくて有名らしい
リコリスの味って日本には無いからね
アメリカにもあるけど・・まずいね
色もまずそう
私は頑張れた
にもあげたら「まずくて食べれない」だって!
私は以外にも平気なんだけど?
どっかで嗅いだ事のある薬のような臭いと味
そういえば・・・昔から飲めない薬は無かったな私

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

地域ネコ増殖中

美猫で有名な「お母さんネコ」が最後に産んだ子供たち
なぜ最後なのか?これ以上増えないように避妊手術済み
近所の親切な方が病院に連れて行ってくれたのです

餌付け成功
最近餌付けされたチビトラ
近寄るとお腹を見せます
カメラにも慣れた
カメラにも慣れた
お兄ちゃんはまだまだ警戒中
こっちはまだまだ
夕方になると、一軒に猫一匹の割合で玄関前に地域ネコが待機
全部で6匹

親子以外も一匹増えたしっ
白い洋猫のミックスが増えた
捨てられた猫
目がブルーでしっぽだけ柄が入ってる
歯がほとんど無くて食べれず痩せてるけど人にすり寄ってくる
飼われてたから人が恋しいんだろうね
誰?飼えないからって捨てて行った人(怒)

テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

10月31日はハロウィーン

ネットショップ「ちゅうらび遊」の相棒
ブロコにもらったかぼちゃ


もらったのはずいぶん前で、とっくに煮物とスープになって家族の腹の中だけど

明日はハロウィーンでしょ

しばらく飾ってたかぼちゃ様
かぼちゃとおじいちゃんの椅子
かぼちゃ様が座っている椅子
昔、昔とび職人だったおじいちゃんが作ったもの

ちゃんと足の部分とかはめ込み式で作ってあるんだよね

針金の補強は得意技

亡くなって35年!まだ使えるってところがすごい~


柴又の匡正堂(整体)でだるまグッズをもらう

私は3ヵ月に1度、寅さんでおなじみの柴又にある整体に通ってます
肩こりと腰痛対策で!


柴又帝釈天のすぐ隣にある、匡正堂は結構有名でギックリ腰ならいっぱつで治っちゃう!

そこの院長がくれました
だるまTシャツ
だるま・・・足付きTシャツ

ハワイ在住のrieちゃんがホノルルマラソンの時に働くそうなので彼女にもくれたの!
ホノルルマラソンの時に宣伝してネということらしい

裏は院長直筆
裏が渋い
このTシャツきっと、ハワイで来たら受けそう

私に「Tシャツ着てホノルルマラソンに出てこいっ」て言われたけど・・・
運動は嫌いです
見るのは好きだけど!

ストラップももらったのだ
ストラップも
全3色
赤、白、金
せっかくなので、携帯に赤いのを付けてみた

私の携帯は今、オヤジの携帯のようになってます

だるまアーーップ
いやにりっぱな足で・・・
黒目がちで、鼻がりっぱちょっと愛嬌がある顔してます
院長はこのだるまで何かするらしい・・・

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

猫好きのみなさまへ

家の周りには地域ネコがいます

隣近所みんなでをあげるので、夕方になるとご飯をもらいに忙しいらしい

でも、午前中は猫は寝ております



昨日ので使った



カバーのかかったバイクの上に干していたら



茶色の塊が
暖かいにゃ~
す、すごいじゃないかっ

どうやって飛び乗った



数種類の名前を持つチビトラちゃんは



熟睡中
zzz

他の家では

ももちゃんとか

はなちゃんとか


芸能人より名前が多い・・・

                                       2010/11/16日記

テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

今年一番の驚きだったのでブログに書いちゃう~

12月16日木曜日

私は日本橋駅に向かっています

時間は朝の9:30頃


都営新宿線の馬喰横山で降りて


都営浅草線に乗り換えます
都営浅草線の

馬喰横山駅で降りるけど乗り換えの先の駅名は
東日本橋駅
東日本橋になるんですね

その東日本橋駅のホーム電車を待っていたら

に立っていた女の子


たぶん20代


学生には見えない


コーチのバッグを持って、黒のコートを着て

OLっぽい感じの化粧バッチリいまどきな女子


なのに



なのに



なのに


カミソリを取りだして



ヒゲを剃ったのです!
(鼻の下の産毛)


も~うあまりにもビックリしちゃって息が止まった


ホームに人は結構いたのに・・・



割と可愛く見えるのに・・・



服も可愛かったのに・・・



ヒゲを剃るかっ!

ヒゲ剃り女は私と同じく日本橋で降りて

日本橋構内にある
日本橋へ
ローソンに入って行きました


きっと今日のお昼でも買ってから会社に行くんだろうな


私がしばらく朝の電車に乗らなくなった間に電車で化粧は当たり前
ホームでヒゲ剃り次のステップになったのだろうか?

私の、今年の10大ニュースに2位以下を大きく引き離してみごとランクインです

                                     2010/12/16

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

地元、タワーホールのクリスマスツリー

地元の江戸川区

千葉県江戸川区と言われたり・・・

東京都の端っこと言われたり・・・

でも、私は気に入ってます


船堀駅前にある区の施設

タワーホール


前区長、中里喜一さんが


総合病院を作るべきか?

複合施設を作るべきか?

悩んだあげく・・・


複合施設のタワーホールになったとか?


個人的には総合病院が良かった気もするけど・・・


区で唯一の映画館があったり、結婚式が挙げられたり、会議室が借りれたり

ま、いろいろ便利です


そこのクリスマスツリー
メリークリスマス!!
メリークリスマス♪



テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

今年の年賀状はこれだっ!

新年あけましておめでとうございます

年賀状を書くのはいつもギリギリ

なんとか、2010年の時に出しました

実は、あまり年賀状を書くのは好きじゃあないのだ

だいぶ適当な感じの今年の年賀状
2011年の年賀状
描くことに意義があるのだぁ~

みなさま、今年もよろしく♪

「謀将シリーズ」にはまっています。

今日は仕事で外出

次の予定まで時間があったので、銀座4丁目のドトールでカプチーノを飲む

丸いビルの4丁目ドトールは他のドトールのようにオヤジ度が高くない

カプチーノもちょびっとおしゃれ
銀座4丁目のドトール
読んでいるのは南原 幹雄の「謀将 真田昌幸」

私は歴女ではありません

ただの、戦国時代好き

はっ、それを歴女というのでしょうか?

いやいや、日本史好きです

高校生の時の日本史の先生教え方が上手だったからです
その先生は大の織田信長好きでしたが・・・


謀将シリーズはまだまだあります

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

銀座の「花畑カフェ」がいつの間にか営業終了

銀座4丁目交差点近く

花畑牧場カフェがありました

ありました・・過去形です

以前、私もアイスクリームを食べ
ブログ
に載せてましたこちら→下の方の番外編を見てね

知らなかったけど、いつの間にか営業終了

理由はこちら
どうした?花畑!

ロッポンギヒルズにはまだ、あるそうですよ

キャラメルソースは美味しかったけど・・・

シングルスクープ(小)で480円は高いっ

ショバ代入っているの?って思ったもの~
ここのところ並んでいる人見かけなかったし・・・




丸の内ルーブルで「バーレスク」を観て来ました

銀座に行ったついでに映画を観て来ました

【バーレスク】
バーレスク


アメリカのショービジネスのお話

おもしろかった!!

看板は怖いけど・・・
おもしろかった

はすごいですから!

お話はLAの話だけどNYに行ってショーを観たくなったよ

上映時間はこちら
丸の内ルーブルの上映時間



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

南小岩産のカリンのハチミツ漬けで朝と晩

アメリカ・ヨーロッパの可愛いベビー服・子供服を販売している【ちゅうらび遊】

私と相棒(高校の同級生)が運営しております



その、相棒は保存食を作るのが大好きでいろいろなものを作ります


何を作っているかは彼女のブログを見てやって(リンクからどうぞ)


そして、食いしん坊の私にも恩恵


今はかりんのハチミツ漬け
かりんのハチミツ漬け
朝食には
かりんの実の部分をヨーグルトに入れて食べ

には
かりんのシロップを江戸川区ならではの小松菜焼酎のお湯割りでいただいています

もう少しで無くなっちゃう~~~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

東京タワーの近くで浮遊中

昨日、神谷町へ行ってきました

めったに降りない駅ーー神谷町

ありました!東京タワー
東京タワー

何をしに行ったかというと

旧友が個展を開いているというので観に


浮遊中
浮遊中

マンボウのような形の気球が浮遊中

写し出されている映像の人たちは歌を歌いながら浮遊中

おもしろい

ちょっと不思議な感覚

彼女のHPはこちら→miwa nishimura
残念ながら今日で終了

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

謀将シリーズ第二段

前にもブログに載せましたが・・・

謀将シリーズ

遅ればせながら

謀将 直江兼続 南原幹雄著


銀座の歯医者に来て


窓からもうすぐオープンGAPが見えるので


GAPをバックに撮ってみました

お気に入りのブックカバー
バックはGAP

面白いのは、直江兼続になるまでの話では無く「関ヶ原の合戦」前日から話が始まっているところ

なぜ?西軍が負けたのか?
石田光成と上杉は密約があったのか?
負けた上杉がどうやって生き残ってきたのか?


謀将シリーズはまだまだ続きます。。。

前回のブログは→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ビッグサイトで開催の「ギフトショー」での戦利品

今日は、お台場まで行ってきました

ビッグサイトで開催してたギフトショー

新しい仕入先を探して、日々探索中


ギフトショーではサンプルをくれたりするのです

名刺と交換でくれたりもします


今日の戦利品がコチラ
戦利品ー1
なかなかのものでは?

左から
薄いスポンジをカットして作るスタンプ(水色の四角いもの)
何度でも貼って剥がせる携帯クリーナー(うさぎの絵のもの)
お菓子の袋の口を簡単に止めれるすぐれもの(オレンジの棒状のもの3本)
ボールペン
4色ボールペン
メモ用紙の裏に加工がしてあり片手で書いてもメモが滑らないすぐれもの
ブルブルして、さらに光ってマッサージしてくれるもの(ピンクのタコみたいなもの)
携帯用デンタルフロス(白とブルーのもの)
和紙のファイル(中央にある白いもの)
エコバッグ(奥の深緑のバッグ)

結構いただきました!

そして
戦利品ー2
久々に見た可愛い芸能人

磯山さやかちゃん

さすがグラドル胸が・・・
顔も小さい・・・


みんな携帯で写メを撮るのに夢中

まわりは男性ばっかりでしたよ

オマケショット
ブレた~

ブレてしまって残念~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【カフェでの会話】どっちがいけないのか?むずかしい日本語

ギフトショーでの帰り

歩き疲れた自分にご褒美のスイーツをと思いカフェ

場所は

都営浅草線宝町駅と銀座線京橋駅両方の入り口のちょうど真ん中にあるカフェ

初めて見るカフェです

スコーン好きの私は店頭のスコーンの写真に惹かれて中へ


私 「クリームスコーンセット」ください

店員「クリームスコーンの方でよろしいですか?」

私「えっ?クリームスコーン以外には何のスコーンがあるんですか?」

店員「あ!クリームスコーンですね」

私は、~の方でと聞かれた瞬間に違うスコーンもあるんだ
と、思ってしまいました

若い人たちの丁寧語の使い方が間違えているといわれている昨今

私は、そのにひっかかったってこと?

無事に出てきたクリームスコーン

クリームスコーンセット
コーヒー付きで650円

スコーンの味はパン屋さんで売っているスコーンに近く普通

でも、メイプルシロップと生クリームが付いていてうれしい!



ついでに言うと
おばちゃん会話の「あれ」「それ」の会話にも弱い私・・・

「あれがさ~」とか言われると

「あのことか?」
「いや、あっちのことか?」
「いやいや、そっちのことかも?」
と考えすぎてその後の会話は耳に入って来ません

みんな!わかりやすい日本語で話してください

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

IKEAで買ったものと食べたもの

昨日、船橋のIKEAに行ってきました

仕事用の椅子が壊れてしまい、座る部分が下がったまま上にあがらなくなってしまったの

そんな低い位置からPCを打つのは大変なのでイケアへGO!

買った椅子は・・・

ちょっとケチったら座り心地が弱冠悪い~


他に買ったものは
袋を止めるもの
袋を止めるものこれ買うのは2袋目
カラフルで可愛いし
隙間なく止まるところがお気に入り

食べたもの
スウェーデンのミートボール
ミートボールレギュラーサイズ

美味しいのだっ
ジャムを付けて食べるのが日本では無い食べ方だけど美味しい

そしてもう一品
チキンブレストとパスタ
チキンブレストとパスタ
パスタ塩加減が足りなかったけど、チキンは美味しいチキンだった

両方とも、もっと熱い状態で出てくるともっと美味しいのに・・・
ぬるい・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
218位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR