

女優まつげになるRevitaLash(リバイタラッシュ)-1

ハワイで大人気のリバイタラッシュって知ってますか?

リバイタラッシュは毎晩塗って寝るだけで、まつ毛が長くふさふさになるんですって!
通常3週間で効果が実感できるそうです

本当に~?ってことで自分のまつ毛で試してみようと思いました

今日から毎週土曜日にまつ毛のドアップ画像を載せます
これがRevitaLash
目指せ!女優まつげ
使用方法は寝る前に、アイライナーのようにまつ毛の生え際に塗る
まず、使用前の状態から
BEFORE
ちょっと怖いので画像は小さくしてみました
来週をお楽しみに~


番外編
今日、銀座の「アバクロ」の前を通ったら・・・
宣伝ですね
メンズがずらり
目の保養にはなりません
残念ながら眼の保養にはならないタイプばかり・・
ハワイのアバクロの入口には眼の保養タイプがたまに立ってます

銀座のマダムが「何かしら?このきつい香水は?」って
このメンズ達から発してました
アバクロのトワレの香りがかなりプンプンに


テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

女優まつ毛になるRevitaLash-1週間後

お待たせいたしました
ハワイで大人気のリバイタラッシュを使って1週間
「3週間でふさふさのまつ毛に!」と書いてあるので30%の成長として見てください

1週間後
1週間後
どうですか~?
Before使用前
BEFORE
増えてますか?
今日の方が瞼がむくんでるとかは見づに・・・

1週間ではわかりづらいでしょう
また、来週土曜日にご報告します

寝る前に一塗りしているのですが、どうせならと上まつ毛と下まつ毛両方に塗ってます
目に入ると少しシミるので寝る前に塗る!が正解

テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

女優まつ毛になるRevitaLash-2週間後

お待たせしました
とうとう、2週間経ちました
3週間でふっさふっさなので60%の出来っぷりとして見てください
生で私のまつ毛を見ている[そこそこライフ]の彼女に言わせると
「長くなってるぅ~」だそうです
私の感想はマスカラ「前より塗りやすくなってるぅ~」です
2週間後
2週間後
1週間後
1週間後
BEFORE
BEFORE
やはり、本数が多くなっている!
ちゃんと毎日、上まつ毛と下まつ毛に塗って寝てますからっ!
この調子で行けば、来週はバッサバサのふっさふさになって前が見づらくなるかも!!
乞うご期待♪

テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

女優まつ毛になるRevitaLash-3週間後

とうとう3週間後になりました
ふっさふさのバッサバサで前も見えないくらいになるかも!
と、思ってましたが・・・前は見える
期待の3週間後
3週間後
どうなの~?
長くなってるの~??
2週間後
RevitaLash2週間後
比べると目頭のところが長いような?
1週間後
1週間後
量が増えているのはわかる!
使用前
BEFORE
3週間後
3週間後
使用前と3週間後を並べるとわかる?
確かに増えてはいるような・・・
個人差がありますって書いてあるし
もう少し、人体実験続けます!
2週間後ぐらいに報告しますね

テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

女優まつ毛になるRevitaLash-5週間後

リバイタラッシュの5週間後です
5週間後
BEFORE
BEFORE
少し上から撮ってますが・・・
が増えてますよね!
明らかにマスカラも付けやすいし、ビューラーもはさみやすくなっているので伸びているようです
目に入るとシミるので寝る前の方がいいです

ハワイに行くと日本では販売してないような医薬品が多くておもしろいです
シワがなくなるTRI-AKTILINEとかね!
これも使ってますが、なかなか眉間のシワには厳しいようで・・・
ストレスが無くなればきっと効くはず

supersmileこれも使ってます
歯が白くなる歯磨き粉ですよ
これは少しずつ効き目が出ています
芸能人のようにかぶせた白にはなりませんけどね

GO SMILEこれも歯が白くなるもの
ガラスの小さな試験管の先にスポンジが付いていて歯に塗ります
これは聞くと怖いけど「漂白剤」
NYのお医者さんが開発したとか・・
歯ぐきに付くとピリピリするので敏感な人は無理かも
これの方がスーパースマイルよりも早く効きます
でも、毎日のコーヒーやワインで着色してっちゃうので
どの辺でキープ出来るかは本人の努力次第ってところかしらね

いろんな人体実験をしていますが
さすがにシワや歯をブログに載せる勇気は無くって
以上の中で買うならRevitaLashでしょう!
効果が良くわかるのでお勧めです


テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

女優まつ毛になるRevitaLash-7週間後

ちょっとさぼりながら7週間経ちました
完全に増えてます!
長さも伸びてます!
これは、ビューラーやマスカラの時にすごくわかる
7週間後
7週間後
私のまつ毛はちょっと生えて無いところがあったのですが
均等に全て生え揃いました
下まつ毛にも塗っていたので下まつ毛も伸びているのです
写真じゃあわからないけどね

私のブログを見て「買ってきて!」と友人Cちゃんに頼まれました
「OK!みんなで女優まつ毛になろうではないかっ!」
2週間後にまたハワイへGOなのだっ

テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

RevitaLash(リバイタラッシュ)はどこで買うのが安いか?

今日は、銀座へ
訪れたエステで、まつ毛を褒められた!
しばらく、リバイタラッシュはつけていなかったのにまだ、効力があるらしい♪
褒められたので、今日からまたつけよう!!
で、リバイタラッシュをハワイで買うと・・・

ネオプラザ---$135だった気がする
クーポン利用などで$10ぐらい安くなりますが・・・

ベルヴィー---ネオプラザと同じ金額でした
ここもクーポン利用で$10オフになります

いい問屋---すみません。調べませんでした。ここだけ劇的に安いとは思えなかったので・・・

高い!$1=¥90で計算しても1万円を超える
日本でネットで買った方が安そうです
正規品かどうかはわかりませんが6000円代からあるみたいですね
正規品で、1万円切るお値段で買えるサイトもあるようです
探してみてね

銀座松坂屋前にForever21
Forever21
本日、すごい人でした!

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
271位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
