ブリティッシュ航空

昨年夏に行ったベルギー旅行情報を今月からUPします♪
6月24日からまた、ベルギーへと旅立つのでプロローグです

2008年8月8日出発 ブリティッシュ航空です
個人旅行で飛行機はIACEトラベルで取りました
サーチャージも高い時だったのでトータルで232,870円
ひぇ~~~と思ったけど頑張っちゃいました

ブリティッシュは良かったですよ!!
フットレストがエコノミーでもついています

ちょっと楽しみな機内食はこちら
BA機内食1
プラスティックだけどグラスが可愛い
まず1回目の食事
BA機内食2
エコノミーなのにいい感じでしょ?!
ロンドンまでは長いっ
機内食2回目
BA機内食3
ねぇ~~いい感じでしょ
それに美味しかったのよねぇ
機内食で美味しいってめずらしいのに

ベルギー訪問都市はアントワープ⇒ブルージュ⇒ブリュッセル
ちょっとずつUPしていきます
毎日見てね♪

テーマ : ヨーロッパ
ジャンル : 海外情報

ロンドン・ヒースロー空港で乗り換え

個人旅行なので、乗り換えも自力です
成田のカウンターで「同じ5番ターミナルなのでわかりやすいです」との事


わかりやすいですって~~とんでも無いっ!
飛行機降りて⇒エスカレーター3ツぐらい降りて⇒モノレール乗って
⇒液体のセキュリティーチェックを通って⇒エスカレーター上がって
ボディチェック受けて⇒乗るゲートに着きました

ヒースロー空港1
良く自力で行けたと自分たちを褒めました!
出来たばかりらしくて綺麗
ハロッズもあるわ
エスカレーターをまた降りて、ブリュッセルへ向かいます
ヒースロー空港2

ヒースロー空港で乗り換えの皆様気をつけて!!
同じターミナルって言ってもかなり遠いですから

テーマ : ヨーロッパ
ジャンル : 海外情報

ベルギー到着

わずか1時間半ほどでブリュッセル到着
機内の紅茶が美味しかった!やはり紅茶の国なのね
ブリュッセル空港
ベルギー到着
空港から、アントワープへは鉄道かバス行けます
鉄道で乗り換えとか不安だったので、バスをチョイス
空港1Fまで降りていきます

バス出発所
アントワープへ
ここからアントワープ行きのバスが出ています
アントワープ行きは出て左の手前のバス停です
でも、出口付近が工事中だったので今はもう少しわかりやすい表示になっているかも?
お値段1人10ユーロです

アントワープ到着
ただいま午後9時すぎ
夜9時すぎなのに明るい~~
日本との緯度の違いを実感
歩いてホテルへ向かいます

テーマ : ヨーロッパ
ジャンル : 海外情報

ブリティッシュ航空でロンドン経由で成田へ

ブリュッセルから空港へは鉄道で15分ぐらい
近くて便利です
しっかり行先を見てから
ブリュッセル中央駅からブリュッセル空港まで
ブリュッセル空港
ブリュッセル空港
電車を降りてから上にエスカレーターでするするっと上がると、目の前にBAのカウンターが
便利だわ~
直行便は無いので、行きと同じようにロンドン乗り換えです
ロンドンまでの機内食~
ベルギーからロンドンまでの機内食
コップに入っているのは色が濃いけど紅茶です
さすがイギリス、紅茶が美味しい!

ロンドンのヒースロー空港でもちろん紅茶を買いました

成田までの機内食1回目
ロンドンから成田までの機内食1回目
ワイン飲んでます
2回目
ロンドンから成田までの機内食2回目
夕日が眼の高さです
おおっ夕日が・・・
成田到着
ブリティッシュ航空快適~
ブリティッシュ航空は今回初めて乗ったんですが、エコノミークラスでもフットレストがついていたり、
食事も美味しかったし快適でした!
次回も利用したいと思う航空会社ですよ
お勧め~


ブリュッセルの食べ物&スイーツ情報は2009年の分と合わせて
ド~ンとUPします

待っててね~

テーマ : ヨーロッパ
ジャンル : 海外情報

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
255位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR