

ノースウエストかぁ~・・・

今回、NWのマイレージが貯まったのでNWを利用したのですが・・・
NWで新しい飛行機にあたったことって無いな~
座席に昔は使ってたであろう灰皿があったり、空調がバスみたいに回して調節できたり
NWってマイレージは貯めやすいのですが、飛行機自体がね
アルコール$5払うんですよ
アメリカ系の航空会社は当たり前らしいのですが、日系と比べるとね!
ノースウエストかぁ~

帰りの席は壁のすぐ前にしてもらいました
この席、赤ちゃん連れの方になることが多いのですが大人の方の隣なら楽でいいです。
少し他の席より前が広いし、足を壁につけて上げれるの!
(お行儀悪いですが、女性はむくみやすいですからね)

空港までは、友達に送ってもらっちゃいましたが自力で空港まで行く方は無料ガイドブック
載っているエアポートシャトルに予約すれば大丈夫ですよ

帰りのホノルル空港でフラが見れました
フラガール1
もう帰らなくちゃ行けない時に名残惜しすぎる・・・
フラガール2
また、すぐ来ようっと♡

♪6月から去年8月に行った「ベルギー個人旅行」を
UPします♪

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

JALウェイズの帰りの機内食

11月のハワイ旅行はJALのAVAツアーでした
飛行機ももちろんJALウェイズ

行きの機内食は撮り忘れちゃったけど、夕飯はスープストックTOKYOのスープが出ました
お休み前に消化の良いものをご用意しましたって書いてあったよ

これは帰国便のお昼
JALウェイズ帰りー1
カレーです
お味はまあまあ
私にとっては「チキンorビーフ?」の機内食は苦手なので
ハズれの少ないカレーの方がうれしい!
その後の軽食はこれ
JALウェイズ帰りー2
機内食のパンってどうして美味しくないの?
乾燥してます

日本系の飛行機はやはり、座席間がせまい
帰りはラッキーにも壁の前の席になったから楽だったのですが・・・
もう少し広くして欲しいなぁ~

機内設備は良いですよね
フライトアテンダントも親切だしね
個人的にもJALには頑張って欲しいわ
                                    2009/12/08情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイ行きUA(ユナイテッド航空)の機内

今回のハワイも、個人旅行です
ホテルは「ヒルトンバケーションクラブ」でトライアル宿泊
新しく出来たグランドワイキキアンに4泊です

飛行機は調べに調べて「HIS」日系・米系航空会社指定なしが一番安かった!
チケット代金48000円です
それ以外にサーチャージ、税金、手数料を入れると合計67190円でした

で、飛行機はUA(ユナイテッド航空)に決定
以前は、UAの帰国便は早朝だったのですが今回は11:54発
個人だから2時間前に空港に着けばいいや!
ツアーだと3時間前には空港に行くからこうゆう所は便利ですね
出発便は19:25発です

機内はNWに比べると綺麗
座席は2-5-2です
座席の前にモニターも付いています
でも、ゲームは出来ません
映画も勝手に始まっちゃいます(戻して最初から観たくてもダメ)
フライトアテンダントはなぜか中国語圏内の方が多いです
アメニティは付いていません(JALはエコノミーでも付いている時がありますよね)
アルコールはフリー
おつまみは行きはくれませんでした

機内食です
機内食
チキンです
もちろん、美味しくはありません
最近、気付いたのですが私は機内食苦手です
特に「チキンorビーフ?」のメニューが!

今までで一番美味しかったのはコリアンエアーのビビンバですね♪
どんなものかは、以前の私のブログをご覧ください→ロスアンジェルス 乗り物編

出発日の東京は雪まじり
雪の溶かし待ち
滑走路の長さが足りるかシカゴ本社に問い合わせ中

の2つの問題で2時間遅れで出発でした

やっとハワイに到着!いいお天気です(あたりまえか)
個人出口付近
個人出口側
遅れたせいでしょうか?
いつもより人が多い
                              2010/02/13情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

UA879便で成田へ

UAの機内の座席並びはちょっと不思議
2-5-2の席なんです
真ん中のの席のさらに真ん中なんてなったら・・・
トイレに行くにも気を使ってしまいそう!
機体がスリムなのかしら
UA879
機内食です
機内食
行きのよりは食べれた
確か、チキンだった気がする・・
成田着前の軽食
軽食
これは美味しかったね
ハムとチーズ入りのパンだけど暖かかったし!
帰りはプレッチェルのおつまみがありました
やはり、乗客は中国圏の方が多く
私を挟んで両隣ともに中国語だったわ
前座席のモニターはゲーム無し、時間をつぶす為映画を3本も見てしまった!
                                    2010/02/23情報


テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイ買い付け旅行--チャイナで出発

11日間の買い付け旅行から、帰ってきました!
今回のブログは一緒に行った気分でお読みください


8月30日成田第二ターミナルへ
今回チャイナエアラインです
今回チャイナエアラインです!
チャイナは成田始発ではありません
台北→成田→ホノルルなので、台北からの到着が遅れた場合・・・
成田出発も遅れるのです
出発遅れてる
下から3番目19:50が20:25に変更になってます
搭乗時間も遅れます
もちろんエコノミー
買い付け旅行なので、経費節減でエコノミー
普通の旅行でもエコノミーだけど・・・
ちょっとお腹が空いた
腹ごしらえ
あつあつで旨し!
カード会社のラウンジで時間をつぶす
ラウンジで
ここで、2種のクーポンを持って行かないといけません
今回の旅行ではあまり活用しなかったけど・・
出国審査を通り、免税店も素通り
5番街は素通り
チケットはHISで航空会社指定無しで¥49800
これ以外に諸税とサーチャージが入って約¥70000ちょっと
サーチャージ無くなって欲しいなぁ~
                                   2010/08/30情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

成田→ホノルルのチャイアエアラインの機内食はパンが旨い

11日間の買い付け旅行
一緒に行ったつもりで、お楽しみ下さい(付いて来れるか?)


CI017便チャイナの機内食1回目
チャイナの機内食ー1
メインディッシュ=白身魚の揚げたものに辛いソースがかかってます
         チンゲン菜入り
前菜=ハム系にオレンジソース掛け(肉に弱いので系表示)
パン=もっちりしていて美味しい
デザート=フランボワーズのスポンジケーキ

割といけます!!
ビジネス以上なら、世界一のパンが出てくるようです
ウーロン茶がサーブされます
私は日本茶より
アルコールフリーなのでビールを!
サッポロビール?
台北製サッポロビール
おつまみは付いてきません
到着2時間前の機内食2回目
チャイナの機内食ー2
サンドイッチ=チーズとツナのサンド
デザート=杏仁豆腐とマンゴープリン?
オレンジジュース

1回目のパンの方が美味しかったけど・・・
ツナがパンのパサつきを軽減
デザートが美味しい!特にマンゴープリン

チャイナは機材は少し古いかしら?
座席前にモニターは無しです
機内の大きいモニターで映画を観るのは、席によっては無理ですね
3-4-3のシート
「チャイナはビジネスでも安いのでお勧めよ」と、友達のお母さん談
もう少し、余裕が出来たら・・・
                                      2010/08/30情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

チャイナエアーのホノルルから成田の機内食(もちろんエコノミー)

HISで一番安いチケットだった「航空会社未定」
一番安いチャイナエアーで帰国です


でも、チャイナは機内食まあまあいけるんだよね

朝ごはんは「おかゆ」です
機内食、朝ごはん
おかゆとパンってどうなの?と思うけど・・・
おかゆは美味しいです

チャイナエアーは座席がはずれると中国の方に囲まれてすごく騒々しくなるのよね
今回は・・・まあセーフ

こちらがお昼ごはんのカレー
機内食、お昼ごはん
おかゆの方が美味しかったけどカレーもそこそこでした
                                      2010/09/08情報

これで、9泊11日間のハワイ買い付け旅行は終了です

しばらく、食べブログや日々ブログになるかも?
日常のブログになるけど遊びに来てね!

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

成田⇒ホノルル JALの機内食

前より良くなった!

気がする・・・

だっておつまみ出たもん
スパークリングワイン&おつまみ

以前、JALウエイズ乗った時は出なかった気がするもん

スパークリングワインをいただきました♪

シュワシュワっと美味しい

夕飯です
夕飯


サラダとから揚げなど

エビのクリームドリア
右上
ハスと菜の花?あえ物


良くなった!

だって、前にjalウエイズに乗った時はスープストックのスープだったもの~

jalとjalウエイズって内容が違うのかしら?

朝食です
朝食

こちらは変わらず、美味しくないベーグル

買って食べるベーグル&ベーグルはまあ、美味しいのにナゼだ???

半分に切って焼けば美味しくなるのか?
クリームチーズが無いから美味しくないのか?
それは、不明。。。。

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイ10日目-JALの機内食

JL071便

機内食です
JALの機内食-1

カレーを選びました

2回目の機内食
JALの機内食-2

以前のJALウエイズのパンよりマシでした

デザートが~

アイスクリーム!!うれしいじゃな~い

ハワイ⇔日本便で初めての出来ごとよっ


9泊11日のハワイ旅行はこれで終了

明日は、ハワイで買ったお勧め商品をUPします♪

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-デルタエコノミーコンフォートと機内食

さあ!今日からハワイ旅行をUPします!!

今回の旅行は2週間

デルタのマイレージがたまり、特典旅行で行ける母を連れての買付旅行です

便名はデルタDL646便 成田空港21:15発

エコノミーコンフォートが取れました

追加料金6300円


座った感じは若干広い
エコノミーコンフォート

私の足前に若干余裕があります

(私の身長は平均よりやや大きいです)


何インチエコノミーより広いって書いてありました

そして、飲み物がフリー

ビール、ワインはエコノミーでもフリーなのですが、それ以外のアルコールがフリーだそうです

座れば、やや広いな~って思いますけど・・・

「おおー広~い」とは思わない

6300円は妥当かどうか難しい判断です~


美味しくない機内食ー1
機内食ー1

手前のエビの上にかかっているのはなんと、クスクス

炭水化物が多いメニューですね


美味しくない機内食-2
機内食ー2

入国審査カードは何度も載せているので今回は載せていません

書き方が知りたい方は過去のブログ記事を見てね

デルタのフライトアテンダント年配の方が多い気がします

なぜでしょうね~

ホノルル空港到着は同日の9:35着です

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-ホノルル空港のトイレ

現在、いろいろ改装中のホノルル空港

今までもそうだったのか?

改装してこうなったのか?

トイレのマークです
女性用

ちゃんとハイビスカスを髪にも付けてますね~

男性用も
男性用

アロハを着て正装してますよ

楽しいですね♪

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-デルタの機内食

帰りのデルタエコノミーコンフォートではありません

普通のエコノミー

rieちゃんからもらったお菓子を開けてみる
シナモンスティック

シナモン味のスティック
ビールのつまみ

ほんのり甘い

美味しいわ♪

来ました機内食
機内食ー1

う~んいまいち。。。

2回目も
機内食ー2

う~んいまいち。。

ファーストクラスとかに乗れば美味しい機内食なのだろうか?


ハワイで買ってきたレリッシュ
レリッシュ

sweetって書いて無いでしょ

甘くないレリッシュなのです

ウォルマートで見つけました

私はsweetの方が好きですが、糖分が気になる方はこちらをどうぞ!

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

JALのディスカウントマイルでハワイへGO!!

JALのディスカウントマイルの受付が始まった~~

待ってたのよ♪

本日、14:00からの受付だったのでPCの前で待機しておりました


30000マイルでハワイ往復チケットをげっとぉ~

5月にハワイへ行ってきま~す


JALカードでどんどん支払い、JALの飛行機に乗り、年間でマイルを3万マイル貯めて

毎年、ディスカウントマイルでハワイに行けたらいいなっ!


ただ、、、、サーチャージが痛い出費

デルタの特典旅行サーチャジが必要無いのよね~~

2012年5月20日羽田からJALでハワイへ出発

そろそろブログを更新せねば、ハワイへ永住したかと思われそうだわ。。。

日本にいなかった12日間で仕事が山積みに!

処理できる限界を超えてます!!

諦めてブログの更新しちゃう~



今回は、JALのディスカウントマイルを利用して
諸費用とサーチャージの金額約36000円ぐらいでハワイへ行ってきました

デルタはサーチャージ取らないのに~)

ホテルのチェックインがスムーズに行くように、羽田の最終便です

出来たばかりのゲートブリッジを通過!
ゲートブリッジ

夕飯も食べ、お風呂にも入っての出発はラクチン♪

羽田へ着いたら大混雑!!
羽田大混雑

ゲーッ、ギリギリに来なくて良かった。。。

ハワイ行きは今日も満席だそうで・・・

羽田国際空港はなかなか広いですが、案内板は小さいのね
出発案内小さいわ

では、搭乗です
搭乗しま~す

あっ、とーっても忙しいので(本業もちゅうらび遊も)
ハワイ旅行ブログの更新はちょび出しですよ

羽田からホノルルまでのJAL機内食

JL080便に乗って、水平飛行になると

1人1個コーン蒸しパンと水が入った袋が配られます

「もしかして、これが夕飯?」



いえいえ、この袋が配られた後、飲み物が配られ、夕飯が来ます

機内食で~す
JAL機内食

スープヌードル、パンはメゾンカイザーのパンなんですけど・・・

ちょっと、焼けば美味しいのでしょうが、冷たいままだとメゾンカイザーでもいまいちですね

パン好きな私としては、温めたメゾンカイザーのパンが食べたかったっす

スープヌードルは、まあまあ美味しかったですよ♪

デザートはヨーグルトジェラートです

さっぱりして、美味しいです!


機内で、「アーティスト」「フリーター家を買う」「麒麟の翼」を観てしまいました

眼球が疲れた・・・

ハワイから一気に帰国

だらだらと書いてたハワイ10日間旅行は今日で終了

一気に帰国です
空港

これに乗って帰るわけでは無いっ

ホノルル空港にフェリックスの飛行機があるんですよ

知ってた?

JALのおなじみ機内食はカレー
JAL機内食

軽食は乾き気味なパン
軽食

見慣れたクッキーが付く
クッキー付


そして、帰ってからJALのアンケートに答えたら

当たりましたっ
JALで当たった

インドアーな私には、あまり必要性が・・・

銀座のソニープラザでハワイTED'Sのパイがあるらしい
銀座ソニプラで

2ヶ月前の写真なので、今も売っているかはわかりませんが・・・

私は、また来月行って食べてこようっと

なんと、10月にハワイ入りで~す

10月13日JAL072便でハワイへ出発

久しぶりのブログ更新・・・
更新が無いと、友人たちが忙しいのね
と、感づいてメールも来ない
そう、すっごく忙しい~
でも、そろそろ更新せねばっ

2012年10月13日からハワイへ行ってきました!

成田出発です
ハワイヘ

22:00出発

このぐらい遅い時間で行くのは・・・

夕飯食べて、お風呂入って、家を出れるから!

そして、ワイキキへ到着も昼すぎなので割と早くチェックインが出来るから!

JALの機内食はスープ
JAL機内食

ハーゲンダッツのアイスも付いているし、ご飯に肉よりはありがたい~

イミグレでつかまり、危うく没収になりかかったけど・・・

なんとかセーフ

今回はHISの空港⇒ホテルの送迎を頼みました

往復で1人$30



空港のシャトルは値上がって片道$14.50ぐらいなんだもん

どっちもそんなに変わりませんね

JALで成田まで

ホノルル空港は最近セキリュティが厳しいです

円筒の中に入ってぐるっと回って調べられる。。。

これって、真っ裸に見えるやつじゃあないの〜?

不織布の丸い紙で手の汗を調べられたり

どうゆう基準でがっつり調べられる人をピックアップしているのかはわかりませんが、

ほとんどの人が円筒の中に入っています

手の汗を調べられる人はたまにみたいですが

ともかく無事出発
JALで日本へ

そして、いまいちな機内食1
機内食1

さらに到着前の機内食2
機内食2

この機内食で帰ってきたな〜って気がします。。。

2013年4月ハワイへ出発

さあ、今日からハワイブログです!

ツアーでは無く、飛行機はJALのネットから取り

ホテルはレートが良いときにexpediaで取り

空港からホテルまでの送迎はHISのオプションを申し込みました

ツアーの方が割安ですが、ホテルが選べなかったり、飛行機会社を指定すると値段がUPしたりするのでずーっと個人旅行ですね

では、成田からホノルルへ向けて出発
ホノルルへ
飛行機チケット約97000円(諸税費込み)

JALの機内食はスープストックトーキョー
JAL機内食
ハーゲンダッツ付き
肉や魚の機内食より、私はこっちの方がまだマシだと思います

映画を2本ぐらい見て

ホノルル空港到着
ホノルル空港到着

HISのオプショナルに申し込んで、空港ホテル間の送迎が往復で1人/$30(申し込み時に日本で支払い)
ちょっと割高なんですが、空港からのシャトルバスの値段が$14.50ぐらいになってしまっているので
帰りを$7に押さえれば差額は$8〜9ほど高くなりますが、予約の電話をしたりなどの手間が無い分楽です

でも、帰国日のホテルから空港までの時にJALの近くまで送って行ってくれなかったらしい
これはHISに改善してもらわねばっ

行きはホテルまでリムジンでした
リムジンでホテルまで
リムジンだったり、大きなバスだったり、バンだったりいろいろです

ホノルル空港のカード会社のラウンジで仕事する・・・

今回のハワイ旅行も終わり

滞在中、ずっと仕事してました・・・

毎日、2時3時まで!

こんなはずじゃあ無かった!

どうして、「ここからいません。」って言ったのに

取引先は、出発の前日に仕事を振ってくるんだろう?

おかげで、毎晩本業の仕様書作成に追われました
(本業は、服の企画してます)

次回のハワイ旅行の時は絶対、絶対、ぜぇ〜ったい仕事はしない!!

と心に決めて
ホノルル空港のラウンジ
wifiが入る空港のラウンジで

グァバジュースを飲みながら
グァバジュース
仕様書を送信しているのでした。。。

JAL帰国便の機内食

JALで帰ります
JALで帰国

いつもより、いいアングルで撮れているでしょ?

ラウンジから、戻る時に飛行機が真横に見えるところを発見したのだっ

金網の網目から、激写〜

そして、いまいちな機内食
機内食1
カレーが美味しく無いんだよね

なんだろう、とろみが粉のとろみに感じる

で、さらに到着前の機内食
機内食2
ホノルルクッキーからビッグアイランドクッキーに変わってた!

これが一番嬉しかった〜

やはり、美味しいなぁ

さて、ハワイブログも終わり、明日から何UPしよう?

2013年9月29日からハワイへ行ってきましたー

やっと、ハワイ旅行ネタUPです

去年9月末から10月にかけて12日間のハワイ旅行(仕事含む)

記憶も薄れてきていますが・・・

たまったJALのマイレージで飛行機はサーチャージと諸税のみで約44000円だったか?

高いよ、サーチャージ!

アメリカ系の特典旅行だとサーチャージ代はかからないのになぁ〜
JALで出発

9月からJALの機内食が新しくなりました!
おつまみとワイン

運良く新しい機内食が楽しめます
俺の機内食

俺の機内食が来ましたっ
これが・・
サラダ少な〜い、ドレッシングうま〜い、エビもうま〜い

メインは
ビーフストロガノフ
ビーフストロガノフ・・・私、肉は好きではありません

デザート
俺アピール
デザートは美味しかったのだ!

そして、いつも「え〜っ!」と思うのがこれ!
朝食用軽食
お水と・・・
いつでも、召し上がれるようにと蒸しパンが1個
今回はずんだ蒸しパン・・・
なんで、ずんだなんだ?

蒸しパンはシンプルにチーズでいいのに〜

俺の機内食は、期待はずれでした(私はねっ)

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

JALで帰国

ワイキキから空港までフリーペーパーに乗っていた安いシャトルを予約して空港まで

なぜか?ボックスタイプのタクシーが来た!

私以外に、途中で日本人夫婦を乗せて出発

たどたどしい英語で「なんでシャトルバスじゃあ無くてタクシー?」と聞く

忙しくて、人が足りない時は頼まれる。と

いろいろ話しているとなんだか日本語がわかっているような?

「日本語わかるの?」と聞くと奥さんが日本人だって

ヒヤリングは出来るけど、話すのは苦手らしい

子供の写真まで見せてくれて、和やかに空港到着

値段も安いシャトル値段の$6.95

チップ入れて$10渡す

JALで帰国します
JALで帰国

機内食のキーマカレー
機内食−1
この機内食は美味しいじゃないかぁ〜

機内食−2
機内食−2
チョコチップスコーンだ
行きのずんだ蒸しパンより全然美味しいじゃあないかぁ〜〜

行きも「俺」では無くこれがいいよ

羽田空港からJALでハワイへ

2014年10月7日、ハワイへ出発

飛行機はJAL080

今回は、羽田空港からの出発です

離陸して、シートベルトサインが消えると過ぎに配られたのがこれ

軽食
軽食
暗くて見えない?
甘系の蒸しパン、おつまみ、水
好きな時にお召し上がりください。だそう

そして、深夜便なので夕飯では無く、朝食

クア・アイナのサンドイッチ
クアアイナ
クア・アイナなのにサンドイッチ?

自分で挟んで食べるシステム

パンの中には、タマネギとチキンのみが挟まっている
サンドイッチ。。。

右上にある、トマトとレタスは自分で挟みます

パンが乾燥気味で、美味しく無い
機内食で美味しいと思ったパンには、まだ出会えてないな

帰国日前日にハプニング

帰国日前夜、日本にはまれに見る大型台風が上陸していました

「台風が去った後のフライトだから良かった〜」と思っていたら・・・

前日の台風の遅延が続いており、フライトが4時間遅れ!

もちろん、ホテルにも携帯のメールにも遅延の連絡が入りました

「げげー羽田到着が0時回っちゃう〜」

空港に着いたら遅延のお詫びに食事券くれました
JALからのお詫び

羽田到着午前1時すぎ・・・だな

JALのホノルル⇒羽田の機内食

機内食不味かった

チキン
機内食1

たぶんビーフ
機内食2

アイスクリームは嬉しい
アイスクリーム

到着前の軽食
軽食
クッキーは嬉しい

ファーストクラスだと美味しい機内食になるのかな?

2015年2月15日からハワイ旅

今年2月、1人でハワイへ行ってきました

飛行機はもちろんJAL

チケットはマイレージを使って、36000円ぐらいのサーチャージと入国税のみ払いました

JALなので、、、、

俺の機内食
メニュー

イタリアンなので、前よりはマシ
俺の機内食

サラダのドレッシング、美味しかった

ラザニア、まあまあいける

パン、ぱさつく

地上の「俺シリーズ」は美味しいのに、機内食ってどうして美味しくなくなるんだろう?

ホノルル空港から成田空港へ

ハワイの気楽な1人旅も終了

悲しいけれど日本に帰らねば・・・

JALのALOALOカードで予約したロバーツのシャトルで、ホノルル空港まで

ホノルル空港到着
ホノルル空港

帰りももちろんJAL便です

機内食-1
機内食−1
確かラザニア系だった気がする

アイスクリーム付き

機内食-2
機内食-2
いつものように、パサパサのサンドイッチ

クッキーが「ビッグアイランドクッキー」に変わったわ
抹茶チョココーティング

飛行機内の乾燥ってこんなにすごいのかっ?といつも思う

お肌には大敵ね

2015年10月7日ハワイへ出発

ブログの更新を怠っている内に。。。

年が変わってしまいました

そろそろ、落ち着いたしブログをアップせねばぁ〜


成田空港からハワイへ
22:00出発

ハワイへ到着した時に、チェックインまでの時間があまりあかないように遅めの出発

もちろん、JAL便です

いつものおつまみと
おつまみと

俺の機内食
俺の機内食

こんなの来ました
こんな感じです

イタリアンな方が、マシです
温め直した照り焼きチキンとかは、本当に不味いもの〜
こうゆう、クリーム系の方がまだいただけるもの

サラダが一番美味しいです!

ホノルルから成田へ

JAL便で帰国します

帰りは「俺シリーズ」ではありません

まずは、日本のビールを飲む!
機内でまず飲む!

そして、カレー
カレー

アイスクリームも付いてます
アイスクリーム付き

到着前には冷やし中華
冷やし中華

JALの機内食で美味しいと思った事無い。。。

ビジネスやファーストクラスなんて、Wブッキングでもならない限り乗れないから

エコノミー機内食でいままで一番美味しかったのは

エールフランスのデザートの「クリームブリュレ」デザートだけど・・・

食事で美味しかったものは、無いなぁ〜
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
254位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
