ハワイから必ず買って帰るもの

最近、はまって買ってくるものがあります
お土産でもお勧めですが、私は自宅用で買ってきます

グラインダー付きガーリックソルト
グラインダー付きガーリックソルト
これは便利です!
中に塩、乾燥ガーリック、バジルが入っていて逆さにしてキャップをグリグリッと回すと
ガーリックソルトが出てきます
お勧めの食べ方は
オリーブオイルにバルサミコ酢とこのガーリックソルトをちょっと入れます
こんがり焼けたフランスパンをつけながら食べます
1本食べれるんじゃあないかっ!ってぐらい美味しいです
バルサミコ無しでもいけます
サラダにもお勧めですよ

サワークリーム
サワークリーム
日本でサワークリームって割といいお値段でしょ?
写真だとわからないけど、これ結構大きいです
私は日本のよりスッパク無い気がします
食べ方はいろいろで
トーストにたっぷり乗せてその上にジャムを乗せる
クラッカーにドライフルーツと一緒に乗せてもワインに合う
ソフトトルティーヤを買ってきてお家でメキシカンパーティする
ボルシチの上でも、カレーの隠し味でも活躍します

スゥイートレリッシュ
レリッシュ
ピクルスって好き嫌いが多いかもしれませんが、これは少し甘めなので食べやすいです
今回ヘインツブランドも買ってきたのですが写真を撮る前に食べ終わってしましました
ヘインツの方が甘いです
お子様にはヘインツがいいかも?
写真のブランドはセロリが入っていて、酸味がやや強いです
大人向けかも?
食べ方は
言わずと知れたホットドッグにもりもり乗せて食べます

この3つは最近欠かしません
サワークリームは保冷バッグに入れてスーツケースで持って帰ってきてますが今のところ問題ありません

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

買ってみてすごく便利だった物

乾燥オニオンです
乾燥オニオン
ハワイ在住のrieに勧められて買ったものですが、すっごく便利
何かを炒めるときに一緒に入れたり、サラダに入れたり、もちろん煮物にも!
玉ねぎってわざわざミジン切りにするのって面倒ですよね
これはすでに、ミジン切りサイズで乾燥してあります
このままでも、カリカリと美味しいのでサラダでも大丈夫
またもや写真だと大きさがわかりづらいですが、332g結構使いでがあります

”玉ネギ”の文字は何度も「これはニンニク?」と聞いてた母が聞かずに済む方法を考え出した結果です
かっちょ悪いんですけど・・・

クリームチーズ オニオン入り
フレンチオニオン入りクリームチーズ
チーズ好きの私は保冷バッグに入れて持ってきました
日本でもストロベリークリームチーズとかはありますが、こちらは種類が豊富です
今までTRYしたのは「アップルシナモン」「パイナップル」「ベジタブル」
お勧めはアップルシナモンです!

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

キングスビレッジのファーマーズマケットで買ったベーグルで朝食

昨日のブログに載せてキングスビレッジのファーマーズマーケット
入口近くで、お母さんと息子らしき2人が売ってたオリジナルピーナッツバターのお店

そこで買ったベーグルとピーナッツバターで朝食です
どう?
朝食
部屋のコーヒーメーカーでコーヒーを煎れて
レンジでちょっとだけベーグルを温めます
ベーグルにピーナッツバターを
ピーナッツバターばっちり
ベーグルはケシの実、ゴマなど全部入りってゆうのを購入
半分に割ってピーナッツバターを塗ります
甘さが無く、ねっとりとしたピーナッツバターで
ピーナッツの香りが濃い

甘いのが好きな人はこれにプラスしてグレープジェリーを塗ると美味しいんだよね~
ニューヨークのベンダーにハマったことがあります
ハワイでも、グレープジェリーはスーパーで売ってたよ
ジャムとはちょっと違う気がするのよね
                                  2010/02/20情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイの地ビールを制覇!!

ハワイの地ビールをみなさまにご紹介するために・・・
と言い訳しながら毎晩ホテルで部屋飲み!

ヒルトングランドワイキキアン内のコンビニで発見
ハワイのビール
全て、コナブリューイングという会社のビールだと思う
値段は6本ケースで$14.39?
FIRE ROCK(ファイヤーロック)
1
ラベルも可愛い
1ラベル
エールビールは個人的に好きな味なので美味しい!
普通のビールより、ちょっと色が濃いです
PIPE LINE(パイプライン)
2
ラベル
2ラベル
これはコナコーヒービールだよ
すごく苦かった
そう、コーヒーの苦みだね
色もコーラ色
話のネタにどうぞ!
BIG WAVE(ビッグウェーブ)
3
う~んこれも美味しかったなぁ
ラベルもいい
3ラベル
LONG BOARD(ロングボード)
大きいサイズもあるよ
これ、大きいサイズです
これも、美味しい
ラガーなのでキリッ
ロイヤルハワイアンSのフードコートでが飲めますよ

ワイキキでビールを買うなら
フードランド(スーパー)1本$2.19
ABC(コンビニ)1本$2.09
安いのはABC!!

さて、栓抜きが無い場合は・・・
こうやって・・・
飲みたい気持が、脳を活性化させた瞬間!

可愛いラベルと瓶のふたを持って帰り、友達に送ったところ
マグネットにリサイクル
マグネットに!
ヒマ人・・いや器用だね

walmartで見たビール6本ケース
walmart
最初のヒルトン内のコンビニと比べてください!
某ツアー会社のお土産コーナーには確か・・・$20ぐらいで売ってたよ
安く買いたいなら、足を使うべしっだね
                                   2010/02/20情報



テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

ハワイで買って来たもの

2009年の12月にハワイで買って来たものを紹介してなかったわ
買った場所はSAFE WAY
たぶんカイムキのセーフウェイです(車で連れてってもらったから...ちょっと怪しい)
パンプキン味のクリームチーズ
パンプキン味
この牛さんマークはセーフウェイでしか見ないです
もしかして、セーフウェイブランド
中身
パンプキン中身
すっごくパンプキンでは無いけど、シナモンは効いている
クランベリーオレンジ味
クランベリーオレンジ
中身
クランベリーオレンジ中身
こちらの方がパンプキンより柔らかい
クランベリーのツブツブが見えます
オレンジよりクランベリーの味が勝ってます
同じ牛さんマークのサワークリーム
サワークリーム
巨大です
ひと月に1本の消費!スイートレリッシュ
スイートレリッシュ
ハインツのがでは無いので持ち帰りに安心
これはウォルマートで購入
乾燥玉ねぎミジン切り
乾燥玉ねぎのミジン切り
これはコストコで!
パルメザンチーズ
パルメザン
確か、ワイケレのKマートで買ったような?
この大きさがいいの!
ハニー
ハニー
では無いので持ち帰りも安心
逆さにして置いておけます

こうゆう重いものを買ってきては「あっ!」と言う間に腹の中
ハワイに住んでしまったら間違いなくコニシキか曙のように・・・
                                  2009/12/08に購入

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイのお勧めスナックはビールに最適!

この、Sun chipsは本当に美味しい!
噛みしめると小麦の味がするというか・・・
全粒粉の味なのか・・・
フレーバーがベストマッチなのか・・・
とにかく、旨い!

私のNO.1はこれっ!
フレンチオニオン
普段、スナックはほとんど食べない私ですがこれは別
率先して食べます

この4種類は小袋に入ったものをhawaii在住のrieちゃんがくれました
ガーデンサルサはお初
ガーデンサルサ
こ、これも旨い~

チーズ好きな方には
ハーベストチェダー

基本はやっぱ、これでしょう
オリジナル
ABCでも、スーパーでも売っているのでビールを買ったときはご一緒に

このパッケージアメリカではリサイクルされてペンケースとして売っていました!
購入は[ちゅうらび遊]で!→リサイクルペンケース

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ダウンタウンでジャスミンティーを買う

日差しが暑くなってくると、冷たいジャスミンティーが美味しい!
煮出して冷蔵庫に常備です

そのジャスミンティーをどこで調達しているか?
ダウンタウンです

ダウンタウンへはワイキキからTHE BUSで#2、#13、#19、#20、#42を利用
降りるところは・・・
いつも、景色を見て適当に降りているのでココって言えない
小さい川を越す手前で降りれば、だいたい歩ける距離だから大丈夫
こんな景色が目印
ダウンタウン
いつもここで買う
お茶を買う
他の店にも売ってますが、私はここがお気に入り
安いのです
黄色の四角い缶のジャスミンティーを買ってます
でも、持って帰る時は・・
密輸入?
中身を缶から出して、ジプロックに入れて、さらにビニールに入れて持って帰ります
だって、嵩張るじゃない
ちょっと危ないものにも見える?

バスに乗った時に、運転手さんの後ろの壁あたりに時刻表が置いてあります
あったときはすかさず、GET
ルート、時刻表が載ってます
あったらもらうバス時刻表
本数が多いバスは問題ないけど、本数が少ないものは時刻表があった方が
効率良く行動出来ますよ
日本のように時間ピッタリには来ないけどね
目安にはなります!
                                      2010/02/18情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイのWalmart(ウォルマート)で見た気になるお菓子

アラモアナにウォルマートが出来て、本当に良かった!
が無くても、スーパーに自力で行ける!
ドンキホーテじゃあ日本のものも多くてなんだかな~
って感じだったから!!

買ってはいないけど・・・
気になるドリトス
ドリトス
2種類の味が1つのバッグに入っているんだよ
ピザとランチ(ランチはドレッシングとかでも見かける!美味しいよ)
メンドクサガリなアメリカ的発想
こっちも
ドリトス
チーズとサワークリーム
プリングルスの全粒粉?
プリングルス
美味しそう・・・
黄色のオレオ発見
オレオの黄色
黄色のクリームだって!
イースター仕様なのかな?
なんとっ水色もあった!
オレオの水色
これはミント
絶対、歯磨き粉の味に違いない
アメリカといえば
オレオの茶色
やっぱ、ピーナッツクリームだよね
セクシーM&Mも発見した
セクシーM&M
手前のバニーちゃん
これもイースター仕様だね
スーパーって何時間でもいられそう
                                    2010/02/21情報


テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

ホノルル空港でアイスクリームが食べたいっ

帰国日
rieに空港まで送ってもらいUAで日本へ帰国
飛行機が11:54発なのでホテルを9:30に出る
個人旅行なら2時間前に行けば大丈夫でしょう
あっここにもビールが
空港にもコナブリュワリー
コナビール
朝なので、ガマン
そのかわりアイスクリームが食べたい~
アイスが食べたいっ
昔はラパーツのアイスがあったんだけど・・・
今は、コールドストーンになっちゃった
これでガマン
で、でかいのでは?
デカっ
やはり、濃厚さが足りないな
$3ちょっとだった気がします
ユナイテッドのゲートに向かう途中
ダイヤモンドヘッドが見える~
遠くにダイヤモンドヘッドが見えた!
また、に来るよ~
                                    2010/02/23情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイカイのSAFE WAY(セーフウェイ)へ10日間分の食糧を買いに行く

11日間のハワイ買い付け旅行
経費節減のため、食糧を買いに行く


ダイヤモンドヘッド マーケット&グリルのスコーンを買えてウッキウキハワイカイ
連れが前回のハワイ旅行で「食べたいのに買えなかった(私が阻止した)レモンパイ」
買いにSAFE WAY(セーフウェイ)へ
いい天気!
ハワイカイへ
なぜ?阻止したか?
残り少ない滞在日に1ホール買うって言うからさっ
かなり、満足げな様子です
満足げな様子
こんなデカいレモンパイが1日2日で食べれるわけないじゃん!
アメリカへ行くとよ~く見る原色ケーキ
SAFE WAYで見つけた!
これが美味しそうに見えるとは不思議だわ~
どうなの~?
原色カップケーキ
ちょっとトライしてみたい気もするけど・・・
サーフウェイの買い物は、明日に続く
                                 2010/08/30情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイのSAFE WAYで見た原色ケーキの続き

アメリカ七不思議のひとつ(私だけ?)
なぜ?美味しそうに見えないのか?
どうして原色なのか?
ブルーって食欲減退食よね?
1
も食欲減退色かも?
2
それとも、この流れ落ちているイエローが原因か?!
チョコレートケーキでも
3
う~ん、おもちゃ付き
おたまじゃくし??イヤ、バルーンでしょう4
アーティスティックなものも有り
5
ヒ、ヒトデっ?ハイビスカスでしょう
甘いもの好きの私でも「食べた~い!」ってならないのだから安心していいのか悪いのか?
日本のケーキのデコレーション力ってすばらしい
アメリカはハデさ重視なのね
連れが満足げに買ったレモンパイはこちら
これが、噂のレモンパイ
SAFE WAYカードがあれば$4.99で買えます
カードはアドレスと名前だったかな?簡単に作れるそうです
今回はrieちゃんのカードを見せて購入
                                   2010/08/30情報


テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイのLongs、SAFE WAY&Timesでまだまだ買い物するでしょー

今回のハワイは9泊11日
経費節減の為自炊します

ここはTimes(タイムス)さぁ、買うわよー
スーパーって楽しい
見たこと無いスナックに目が奪われる~
でも、普通のタコスチップスにしましょうね
きっと飽きるから
チップス買ったらサルサを買わねばっ
こんなデカいサルサ買うでしょー
で、でかい・・2個で$6
1個$3
9日間で食べきれるだろうか?
でも、買っとく!
野菜も必要よー
キューリでかっ
2本で1ポンド(約450g)あるわ
2本で1ポンド
野菜を付けるディップも必要だわ
う。うまそー
ブルーチーズチャンキーですって
ドレッシングと書かれてます
購入!
パンはどうする?
和風のパンって?
和風のパンって・・・?
日本はに入れるけど、ハワイは横に積み重ねてる
パンは怪しいから止めておこう
連れが「買いたい~」と言ってます
や、やすい
キッチンペーパーだったよね?
もちろん阻止!!
全て買ったものは明日あきらかに・・・
                                   2010/08/30情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイ到着日の買い物報告

私の念願のDiamond Head Market&Grillのスコーン
一番最初に行ったところ
ブルーベリースコーンX1
スペシャルスコーンX1
Longsロングス
2Lの水X6 (1本89セント)
VO5のシャンプーX1 ($1.39)
VO5のコンディショナーX1 ($1.39)
キッチン用スポンジX1 (連れが備え付けのでは洗いたくないそうで1個$1.30ぐらい)
SAFE WAYセーフウェイ
サルサX1瓶
グラノラX1袋
牛乳1LX1本
オレンジジュースX2L
レモンメレンゲパイX1ホール
ハワイ地ビールX1ダース ($18.51安いよね!)
Timesタイムス
ブルーチーズ入りドレッシングX1瓶
ダイエットペプシ2LX1本
キューリX2本
ミニニンジンX1袋
プラムX6個
グレープX1袋
ストロベリーダイキリX1ケース(4本入り)連れよ足りるのか?
これね
忘れちゃいけない!
結果
結果
私のビール1ダースが~つぶれる
合計 $84の食費
こんな楽に買い物が出来るのはrieちゃんがいるから、感謝してます
到着日の夕飯は・・
その日の夕飯
レンジでチンの白米にのりたまをかけ
キューリとニンジンドレッシングでぼりぼり食べ
アルコールをぐびっと飲み
ぶどうまでつまみながら
最後デザートに
その日のデザート
レモンパイも食べて
10時には就寝したのでした
到着日は昼寝などせずに早く寝るのが時差ボケにならないコツです
                                 2010/08/30情報


テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ターゲットで買えるこんな物やあんな物ー1

ターゲットにいた時間、軽く2時間?

こんな可愛いものを発見!
欲しい!
なんだか欲しい

アメリカってこれ多いよね
これは欲しくない
いもむしキャラクター
可愛い部類に入るのかしら?

これも多いけど、私から見ると不思議~
これもビミョー
カメって可愛いの?
こんな、おっさんいるよなーと考えちゃう

これはどう?
ベビーは楽しそうだが?
顔はもうちょっと頑張れたんじゃあないか?

これは、使えそう!
これいいかも!
ベビーの1歳のお誕生日に家族でお祝いとか?
ベビー自身はまだ、食べれないけど家族がこれで食べる
紙皿は後片付けが楽だもの~

ちょっと大きくなればこれで!
子供は喜ぶね~
これは子供が大喜びっぽい~
落としても割れないしね

日本でも100均で見かける
今は、便利になったものね
私が子供の時は可愛くない大人のお皿だったも~ん

                                    2010/09/04情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ターゲットで買えるあんな物やこんな物ー2とピザハット

昨日のターゲットの続き

ハワイに来ると毎回買っているもの
それはブリタレフィル
ブリタのレフィルが安い
だって、安いんだもの

ただ、プライス店によって、セールによってまちまち

だから、必ず
ウォルマート、Kマートの最低2ヶ所はお値段チェックして安い方で購入します

今回はターゲットが安かったのでここで購入

新商品か?こんな可愛いブリタもあった
カラフルブリタ有り

可愛いんだか可愛くないんだか・・・
加湿器だった気がする
加湿器だった気がします

ゾウさんが特に微妙~

ターゲット内をぐるぐるしすぎてお腹が減った

中にスタバとピザハットありピザハット
これを2人で半分コ

美味しかったのだ~

ピザを食べる私に誰かが熱い視線を送って無いか?
視線を感じるんですけど
視線を感じる
屋根の上から見つめる
アメリカンマットレス
アメリカのマットレス?・・・
何を売っているんだろう?窓には扇子が!

                                    2010/09/04情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

アラモアナSCもレイバーディセールだっ!

9月6日のレイバーディに合わせてアラモアナSCもセールだ!

日曜日なのにそんなに混んでいない
アラモアナSCに到着
明日も休みだから?

アラモアナSCも期間限定のセール中
アラモアナSCもレイバーディセール
5日間だけのセール!
ハワイに行くときはこうゆう時を狙いたい

アラモアナSCでお気に入りの場所
アラモアナSCのお気に入りの場所
3Fのホノルルコーヒーカンパニーコーヒー飲みながら
人の行き来をぼーっと見る
ハワイに来ているなぁ~って感じます

アラモアナSCからウォルマートに行くときは
ノードストローム1Fから
ノードストロームに入って、1Fに降ります
この出口から出るとわかりやすいよ

ここに出ます
ここに出ます

外に出て対角線上に渡ってに歩けばウォルマートはすぐですよ
                                    2010/09/05情報


テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

11日間の滞在中に3度目のワイケレへGO!

朝、9:00出発のワイケレシャトルに乗って
3度目のワイケレショッピング


今日もいい天気です
今日もいい天気

行った日は9月6日(レイバーディで祝日)

お店はハロウィーン用のコスチュームがいっぱい売り出し中



オールドネイビーではさるとか
さる

ドラゴンとか
ドラゴン

ハチさんとか
ハチさんとか

着ぐるみのコスチューム

ここハワイでは暑いのではないかしら?

女の子にはフリフリがいいわね
フリフリとか



ガイコツとかかぼちゃとか
かぼちゃとか

これはパジャマだと思いますが・・・

で、これを持って
お菓子をもらいに

子供にとっては楽しいイベント
大人も見ているだけでも楽しいイベントですね

                                       2010/09/06情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ワイケレのKマートで見つけた可愛いベビーグッズ

ワイケレプレミアムアウトレットでショッピング中
Kマートでこんなものを見つけました


アメリカのベビーグッズって可愛い!

これはなんだ?
ひよこ
ソックスっぽい
履いたらどうなるんだろう?

履いてみたいけど・・・入らない

つま先に顔が来るんだろうか?

が入らないけど・・・ベビーだからいいのか!

カエルもあった
カエル
後ろに見えているけど、ライオンもあり!

買って来なかったけど・・・

ネットショップで売れるかな?

アメリカの方が、日本よりこうゆう可愛いものが多い気がするのよね♪


欲しいっ!売れるよっ!
って思ったママのみなさんコメント下さい

次のハワイ入りの時に買ってきます!
                                    2010/09/06情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイ3日目-SafeWayで買ったもの

カハラモールからワイキキへ帰るには

バス#22、#23、#24クヒオ通りまで帰れます



私達はrieちゃんが迎えに来てくれてSAFE WAYによってから帰宅


たぶんカパフルのセーフウェイでしょう
safe way

ここは綺麗なスーパーなので見やすいですね

場所によってちょっとね~のところもある

セーフウェイオリジナルブランドも多々あり

そっちの方がお得です

粉チーズ購入
デカイ粉チーズ

見よ!このデカさ

日本だとほ~んのちょっとしか入って無くて400円ぐらいのものが・・・

$4.49(TAX込み)
セーフウェイブランド

もちろんセーフウェイブランド

牛さんマークのセーフウェイオリジナルブランドのサワークリームもあるんだけど・・・

今回は断念

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイで買ったもの

今回のハワイ旅行で買ったものを一部ご紹介

CHANEL LE BLANC(ホワイトニングモイスチャークリーム)
化粧品

これはJALの機内販売が一番安かった!

JALカードで買えばさらに5%オフだった気もする・・・

ハワイで焼けてしまった肌を劇的に白くしてくれるに違いないっ

ハワイのLONGSで買ったルースパウダー
パウダー

気に入って、これが2個目

なんだか、粉が細かくきれいに肌に乗るような気がする・・・



RIEちゃんにもらったスナック

これが一番おいしかったので!
ビールに合う

かなりの大袋

ビールにとっても合いそうな味なんだな~
美味しい!


ビールを飲まない人もすごい勢いで食べてたので、ノンアルコールでもOK

美味しくいただけま~す


テーマ : おすすめ商品
ジャンル : 育児

2週間のハワイ旅行-ターゲットって楽しい♪

ソルトレイクのターゲット店内です
店内も赤

やはり

私がハワイに行ってたのは10月上旬

もうすぐハロウィーンでした
もうすぐハロウイーン

いろいろありますよ
こんなのや

美味しそう!
あんなのや

あのチョコだって
なにげに

もちろんラッピングだって
ラッピングだって

子供はこれを持って家を回るんでしょうね~
圧巻

大人も?
大人も

盛り上がっているけど?
楽しいか?

犬も?
犬も

なぜバナナ?
どうしてバナナ?

最後に個人的に欲しい!と思った1品

ベビー用の便座!
これ欲しい!


可愛いですよね!!

トイレトレーニングが楽しそう♪

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイ土産のイースターの卵

【ちゅうらび遊】の相棒Bが帰国しました

お土産は・・・

バス&ボディーワークスのハンドソープと卵
ハワイ土産

もうすぐイースターですから!

スーパーなどでいっぱいイースターのお菓子を見たことでしょう

一緒に行ってれば、「嵩張る物は買っちゃダメ!」と私が止めるので

止める人がいなかった今回は・・・

買ってきてしまいましたね。。。


ハンドソープは、日本ので透明なものは売って無い

良い香りも少ないのでもらうとやはり、嬉しい!


卵の中身は
イースター

なぜか、いろいろ

これは、最初からいろいろなのか?

自分で入れたのか?

不明です


「嵩張るじゃ~ん」と言いつつも、

「姪っ子ちゃんにあげて」と言われると

「う~喜ぶかも・・・」とそれ以上は突っ込めず


姪っ子が来るまで冷蔵庫に入れておきます
卵の保存方法

ちょうど良い保管場所がありました

SafeWayで10日間分の食料を買う

お仕事終わりのrieちゃんとカパフルのセーフウェイでお買い物です

ここは広くて綺麗なの
safeway


10日分の食料を買わねばっ
お買い物


と、言ってもすでに

ダイエットペプシ

ライオンコーヒー


などはセールの時にrieちゃんに買っておいてもらってます


オレンジジュース

いちご(1人では食べきれないのでrieちゃんと半分こ)



などを購入



さらに、米、ふりかけ、つまみは持参している私。。。

だから~一番の必需品はこれ!
1ダース

コナブリュワリー(ハワイの地ビールです)を1ダース

足りるかしら?


パンとセーフウェイブランドの裂けるチーズも購入
パンとチーズ

チーズはなんとっ12本入ってます

ビール1本とチーズ1本の組み合わせね!

そして、rieちゃんからの差し入れ

Ted'sのパイ
Ted'sのパイ

ストロベリーチーズパイだったと思う

テッズのパイは美味しいのですが、ホイップクリームがいまいちなのに気付いてしまった。。。

生クリームに情熱をそそぐ私としては、満足いかないわ~


だんだん、クリームチーズの量と大きさが減るダイヤモンドヘッドグリルのスコーン

rieちゃんから半分こもらいました!
ダイヤモンドヘッド&グリルのスコーン

バナナ

ラズベリー

ブルーベリー
の3種類

どれも、美味しいけど~

確かに、クリームチーズが減ってきているよ・・残念

しかし、長年の友人は好きなものを良くご存じで♪

ハワイのcostcoお勧め商品?

ワードセンターでの買い物の後は・・・

costcoへ
コストコ

試食がいっぱい出てて、食べまくる!

今、サラダランチを食べてきたけど・・・食べれちゃう~

だって、美味しそうなのがいっぱいあるんだも~ん

サンドイッチの試食の前に小屋が?
なんだこれ?

物置き小屋でしょうか?住めそうだけど。。。

そして、魅惑のお菓子コーナー

大きなビスコッティ
おお~大好きビスコッティ

美味しそうだ~買いたい~

プレッチェルも
プレッチェルも好き~

これもビールと一緒に食べると止まらない
これとビールで最高!

小さい袋で30袋も入っているのよ
グリーンの袋のがお勧め♪

でも、こんなデカサイズを買ったら買付商品が入らなくなるから断念


きのこの山発見!!
きのこの山アメリカ育ち

シャレたネーミングになっている

コストコ一番のお勧めはこれ!
チキンベイク食べます!

安いっ!旨いっ!

デカいっ
でかっ

さっき、チキンサラダを食べたばかりだし~今回は。。。と言ってたら

rieちゃんが「ここでしか食べられないよ!」の一言で

お持ち帰りすることに

そうゆうrieちゃんはコレ
スムージーもでかっ

ベリー味のスムージー

酸味があって美味しいんだな

買い物三昧の1日でした
買い物三昧の1日

ハワイでTARGETで買うか買わないかで悩む。。

4日目

今日もお仕事がお休みのrieちゃんに車でTARGETへ連れて行ってもらう

バスでの行き方は前のブログ生地をご覧ください⇒バスで行く方法

車ですいすい~っと到着
TARGET

この赤い丸を見ると、買い物意欲がガゼン湧いてくる!

買おうか悩んだのはコレ
カン切り


湿気が多い江戸川区に住んでいるせいか、いつの間にか我が家のカン切りがさびてた!!

「買ったらいいじゃない?」ってお値段ですが・・・

重いでしょ

スーツケース23Kgまででしょ

買付商品をまだ、買って無いでしょ


止めておこう

さらにコレ!
ブリタレフィル

4個で$22.99(約1900円)

日本より安いよね?

でも、重くて嵩張る


止めておこう


結局、軽い物をいっぱい買ってきました!

何を買ったかは、ちゅうらび遊のHPから探してください

カハラモールで買ったもの

前回(去年10月)、カハラモールへ行ったときにcoming soonだったところが

出来ていましたっ

くるくるすし
くるくるすし

並んでいる人がいっぱいいて、盛況のようです

アラモアナSCにあるのは「げんきすし」だからカハラに来ないと食べられないのでしょう

同じような気もしますが・・・


私はというと

アラモアナSCには無いこちら
チキンウィング

店名・・・たぶんチキンウィング

スパイシーアジアンをお持ち帰り
アジアンソース

それとLONGSで
歯磨き粉

足りなくなりそうな、歯磨き粉を購入

$4.99

入れ歯用とかじゃないよね?とじーーーっと見てから購入しました

もっと安い物もあったけど、ホワイトニング効果が高そうなものを選んだ


もちろん、カハラモールで買付商品も購入しましたよ!

メイシーズオリジナル高級ベビー服です!!

ウォルマートで悩む・・・

レンタサイクルでアラモアナへ向かう

前日は歩いて行ったけど・・

さすが、チャリは早いわ~

ウォルマートでちょっと悩む

悩みー1
おしりふき

おしりふき

ペット用ではありません

人間用です!

ウォシュレットが普及していないアメリカでは、こんなのがあるんですね

わが家もウォシュレット普及しておりません

(古いから~)

でも、重い!!

悩みー2
ブリタ

日本で買うより安いっ

4個入り

サイズも同じ!

でも、嵩張る!!

悩みー3
デカサイズのレリッシュ

大好きなレリッシュ!

こんなデカサイズが出ているのかっ

でも、重い!!


1人で来ていると、持って帰れる荷物がスーツケース2個

商品が持って帰れなくなるし~と悩んで・・・

すべて小さいサイズを買って帰りました。。クスン

アメリカの通販で人気のアレを買う!

いまさらなのかもしれませんが・・・

日本のギフトショーで見て、どうしても欲しくなった!

ハンズでも売ってたけど、ハワイで買った方が安いんじゃあないの?

と思ってたこれ
バックジョイ

すでに、1人で下見に行き

いいのか悪いのか判断付かず

rieちゃんにも見てもらう

rieちゃん「いいのか悪いのかわからない」と言うし

いいや、買っちゃえ~
使用方法

ホテルの部屋で試す

やはり、いいのか悪いのかわからない


説明書きには・・・
説明書の人の体格が気になる・・・

こんなふとっちょなおじさんが座って説明されても

いいか悪いかわからないじゃん

そして、この体系の型と私の体系で同じ効果が得られるのかが疑問


今も、座ってパソコン打ってますが・・・

やはりいいのか悪いのかわかりません

座るだけで骨盤が正しい位置にくるらしいんですけど・・・

詳しく知りたい方はこちら⇒バックジョイ

SAFE WAYで魅惑のコーナー

ハワイ到着日には必ず、食料の買い出しへ!

今回もrieちゃんにお世話になります!!

SAFE WAYで悩む・・・
セーフウェイで悩むビール

1人でハワイ入りしていたら迷わず1ケース買うのだが・・・

私以外の家族がまったく飲めないので

夕飯を食べずにビールでいいよねっ!とはならない

夕飯食べて、ビール飲んでたらデカくなって日本帰国になるので我慢


コナブリュワリーは美味しいよ!

ハワイでカンキリを買うか買わないか・・・

前回のハワイ旅行でも迷ったカンキリ

結局、止めたけど

今回もまた悩む・・・

家のがいつのまにかサビちゃって、使えるけどなんだかなぁ



そんなら買えばいいのにっ!と思われるでしょうが

結構重たいのよ!

買付に来ているのに、カンキリの重さがあだにならないかと思って悩む・・・


じゃあ、日本で買えば?とも思うが

安いでしょ?ホラ!
カンキリでまた悩む・・・
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
1153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
370位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR