HISの格安ツアーでグアムに行ってきま~す

[今日からグアム旅行をアップします]
HISで19800円のグアムツアーを発見!
メルマガ会員登録するとさらに、2000円割引ということで
サーチャージ、税などを含めて
トータル22390円のグアム3泊4日です

飛行機はDELTA(デルタ)成田出発19:00
15:00成田空港到着
デルタカウンターでチェックイン
DELTA長蛇の列
どうした?この長蛇の列
今まで、こんな長蛇の列は見たことが無いっ
確かに多いかも?
夜のフライト
NWと一緒になって便数が増えたせいなのかっ
それほど、待たずに無事チェックイン
空港内で無料のビールをいただく
勢いつけて!
HISからのサービス(クーポンが入ってました)
ソフトドリンクも可
つまみは「豆腐のグラタン」でヘルシーにしたのに写真を撮り忘れ~
では、ゲートに向かいます
DELTAで出発
                                   2010/05/31情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム行きDELTA(デルタ航空)の機内と食事

DL096便19:00発
搭乗しま~す
ファイナルコール
デルタの機内は席数が2-3-2
機体がスリムですね
機内
座席はビニール仕様
席自体はエコノミーでもまあ、広いと思う
フライト時間も3時間50分だしね

グアムの短期の旅行はESTAが必要ありません
でも、申告書は3枚も書く
申告書
食品は肉の他、乳製品ダメなので注意です
グアムの税関を通るときに「食べ物持ってる?」と聞かれたので
「コーヒー、お茶を持ってる」と答えたら
「それはOK」って
出ないと思ってた機内食
機内食
デルタのHPエコノミークラスの機内サービスを見ると・・・
出ない風に書かれてる
でも、出た
HPで調べるときはフライトから調べるといいかも
フライトで調べるとディナーの表記あり

食事の選択は無し
中華丼風
カボチャのサラダ
パン
焼き菓子


「フィッシュorビーフ?」より美味しい
アルコールは無料
おつまみは出ず
                                     2010/05/31情報



テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

23:40グアム空港到着

フライト時間は3時間40分
近いです!グアム
時差は日本時間プラス1時間
綺麗な空港
グアムの空港
でも、みんな閉まってる
そりゃそうだ
時間を見て!
眠いよう
もうすぐ真夜中
イミグレを通って
スーツケースを取って
税関を通って
HISへカウンターへ
空港内のHISのカウンターへ
みんな元気に働いているなぁ
少し待たされて、ホテルごとに集団登校のように連れて行かれます
外はちょっと蒸しっ
外は真っ暗
真っ暗だよぅ
グアム・サイパン旅行はフライト時間が不便だと思うわ
早いフライト時間も有るけど割増料金取られるしなぁ
宿泊ホテルのラマダ・スイーツは空港にすごく近いです
15分ぐらいで着いた気がします
                                    2010/05/31情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアムRAMADA HOTEL&SUITES(ラマダホテルスイーツ)の部屋

グアム到着は真夜中
ラマダホテルはピンクの外装で目立ちます
と、ガイドブックに書いてあったけど真っ暗なので何色かわかりません
明るい時に撮ったのがこれ
朝、撮りましたラマダ・スイーツ
外装は取り忘れちゃった・・
薄いピンク色だったと思う

部屋は201
エレベータを降りた2Fフロアー
2Fエレベーターホール
真夜中なのにちょっと嬉しそうな連れ
[ちゅうらび遊-B]です
部屋のドアを開けるといきなり
ドアを開けたらすぐベッド!
なぜ?ドアに貼りつくように寝ないといけないのかっ!
部屋内はレンジ、冷蔵庫、水道の簡易キッチン付き
見えてないけど、右側にキッチンテーブルと椅子2脚があります
奥は
奥にベッドルーム
ベッドルームがある!
それも弱冠ゴージャス
奥にもベッド
ようは、ベッドは1つで
入口のベッドはソファーベッドなんですね
それも、マットが薄い!(7cmぐらい)
さらに、ビニールを外して無い!(汚れ防止のためか?)
なんといっても、マットが柔らかい(深く沈む)
まあ、ソファーベッドなんてこんなものなんでしょう
部屋の真ん中にバスルーム
部屋中央にバスルーム
バスタブ無しのシャワーのみ
だけど、シャワーブースは広くて使い勝手良し
シャワーヘッドが外れるのがありがたい
部屋の真ん中にバスルームは
どの部屋もみんな同じ間取り
2Fの全部屋、同じ間取りだったよ

ラマダを利用される方へ
1.部屋にコーヒーメーカーがありの表示だけど無かった(フロントに言えば用意するそうです)
私達は1度言ったのに、ハウスキーパーの人が忘れたようです

2.ドライヤーは無し(フロントに言えば貸出してくれます)
ただし、早い者勝ち!私達は負けました

3.バスルームのタオル忘れ多し(1日目バスタオルのみ、2日目バスタオルと足ふきタオルのみ)
3日目にして初めてフル装備

部屋は割と使いやすく、綺麗です
ただ、サービス面がいまいち

交通の便は悪いですが、HISのシャトルがホテル前まで来るので
さほど、不便では無いですが・・・
プレミアムアウトレットへ行くには1度乗換え
マイクロネシアモールから帰ってくるときも1度乗換え
頻繁にバスは来ますが、ちょっと面倒くさいです
安さを取るなら我慢しましょう
                                    2010/05/31情報








テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム2日目ーショッピングをする

さぁ。グアム旅行アップします
今回の目的はショッピング
なんて、観光なんて、美味しいものなんて
二の次なのです!!

まず、プレミアムアウトレット
HISのシャトルバスを利用するとラマダ スイートからだと
青バスに乗ってKマート
Kマートで乗り替えてピンクかグリーンアウトレット

う~ん面倒くさい
タクシーで行っちゃえ~
あっという間に到着
プレミアムアウトレットに到着
入っていきなり
ビアードパパ恐るべし!
ここは日本かっ?
ハワイにもあるし、恐るべしビアードパパ
中はこんな感じ
中はこんな感じ
ハワイのワイケレと似たようなショップが多いです
でも、でも、私のツボにはまらない
ワイケレで必ず見るサックスフィフスとかスケッチャーズが無いのね
移動だっ!
HISシャトルバスで移動
今度はイエローバスに乗ってのんびり移動
次はマイクロネシアモール
                                  2010/06/01情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム2日目ーマイクロネシアモールでショッピング

期待大だったアウトレットがいまいちでしょぼ~ん
気を取り直して
マイクロネシアモールに到着
マイクロネシアモール到着
この入口前にHISのシャトルバスは止まってくれます
HISのブルーとグリーンバス
HISシャトル
シャトルバスはいろいろな形があるのでバスの形では覚えられません
ドア付近の色で判断
メインの広場です
1Fフードコート下あたり
ここの2F付近にフードコートがあります
広場にはボールが転がるオブジェが
ボールがゴロゴロ
2Fは
広いよ
期待できそうです!
2Fのフードコート側には室内遊具が
室内遊具もあります
まず最初にランチをしよう!
フードコートへ
                                     2010/06/01情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム2日目ーマイクロネシアモールでランチとお茶

フードコートで何を食べようかウロウロ
2週して決めたのは
中華プレートランチ
中華プレートランチ
これからショッピングで歩き回るからおが食べたいっ
ってコメよりサービスの麺が目立ってる
お店のおばちゃんが「麺サービス!」っていっぱい入れてくれた
これは1チョイスのプレート $6
スープも付いてきた
チョイス海老の甘辛フリッター
いつの間にか混んでる!
おっ!私が買ったら混んだよ
左のベジー&シーフードで買ったよ
右のタコベルでドリンクも $1.59
旨い~中華系、韓国系に外れ無しだね

その後、メイシーズをウロウロ
モール内もウロウロ
アウトレットより、こっちの方が楽しい!
疲れきって甘いものが欲しくなる
ティータイム
キャラメルなんとかコーヒーをチョイス
甘い!疲れた体に滲みる
甘すぎだ~
甘すぎて、全部飲めず
ここのモールにはスーパーマーケットもあります
                                    2010/06/01情報



テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム2日目ースーパーマーケット見学

マイクロネシアモールにあるペイレススーパーマーケットに行ってみた
入ってすぐ、野菜売り場
で、でかい
グアムのじゃがいもはデカい!
暑いから成長するのかっ?
ちっちゃいじゃがいもは皮をむくのが面倒だが、これなら楽そう
ロールケーキもある!
ロールケーキの色もすごい!
なぜか?不思議ないろ・・・
美味しそうに見えないのが残念
こんな色なのに、甘そうに見えるから不思議
魚、こわ~い
魚の色もすごい!
この、躍動感あふれるディスプレイはなんなんだっ!
沖縄でも見かける青い魚・・
目の前でさばかれたら、私は絶対食べれません!

何も買わず、ウロウロして出てきたら
日が暮れてる!
日もとっぷり暮れた
今日は、アウトレットとマイクロネシアモールのみで1日が終わってしまった
また、フードコートに戻って夕飯を買おう!

そうそう、モールをウロウロしていたら「ヒロミチおにいさん一家」がいたよ
撮影中でした
                                   2010/06/01情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム2日目ー夕飯を買ってHISのシャトルバスに乗る

買い物をしまくり、荷物が・・・大量に
一刻も早くホテルへ戻りたい~
その前にマイクロネシアモールのフードコート夕飯調達
今日はメキシカン
メキシカン
連れが「ソフトなタコスが食べたいのっ」と注文
作ってます
連れの夕飯
驚いたっ!
ライスを2スクープも入れてる
なんか、巨大な海苔巻きみたいになったブリトーを連れが受け取った
ビール500mlの缶より太い
私はこれ!
私の夕飯
少なくて、軽そうに見えるけど・・・

さぁ!帰るにはグリーンバスKマートまで行かなくてはっ
グリーンバス
グリーンバスに乗る
ブルーバスでもKマートまで行けるけど約1時間かかる
グリーンバスは次がKマート
Kマート到着
Kマート到着
明日の活力の為にビールを!!
結局Kマートもウロウロ
続きは明日
                                    2010/06/01情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム2日目ーホテルの部屋で気楽に夕飯

Kマートウロウロで最後の体力を使いきった
カートに載せてウロウロしたけど・・・
見よ!この荷物
ビールも買ってレッドバスを待つ
カートからはみ出してます
もう、重いついでだし~とビールの6缶パックを購入
もちろん、1人分
連れは、ワインの小瓶
それで2日持つかしら~?

レッドバスに乗ってホテルへ到着
夕飯です
本日の夕飯
日本からのつまみ
私が買った「チップス,サルサ,サワークリーム&ワカモレディップ」
軽くても、チップスは揚げものだからね~
そして、ミラーライト(ライトってところが気を使ったところ)3本
驚きのブリトー
連れのビッグなブリトー
比較対象にボールペンを置いてみたけど・・・
いまいち伝わらないわ
恵方巻きより太かったんだよ~
連れも半分でギブしてた
私は、1日ノルマのビール3本クリア!(6本パックだから仕方なく)
さぁ、明日のショッピングの為早寝しよう!!
                                    2010/06/01情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム3日目ーメイン通りへショッピングまず、DFS

今日が買い物できる最終日
さすがに3泊4日じゃああっと言う間だね

朝食には日本から持ってきた「鶏めし」レンジでチンして食べた
鶏肉・・・税関で聞かれた時に言わなかったけど、言ってたら没収だったかな?
牛肉だけだと思っていたんだけど?肉製品全てが持ち込み禁止(加工肉も)
う~ん気をつけねばっ

コーヒーメーカーをハウスキーパーが持ってくるのを忘れているので
マグに水を入れてチンしてスタバのインスタントコーヒーを作る
スタバのインスタントコーヒーは旨い(さすが、1杯100円ね)

やはり、ホテルにレンジが付いているのといないのでは違う!
朝食をしっかり食べれば、元気に買い物出来るからね!

レッドバスに乗ってDFS到着
グアムDFS到着
まだ、開いてない
まだ、開いてない
人通りも少ない
DFS
DFS
私が知ってるグアムのDFSは1Fだけの店舗だったのに
いつの間にか大きくなって綺麗になってる(いつの話だっ)
10分ほど待ってオープン
DFS店内ー1
コーチ、レスポは人気なのね
入ってすぐにショップあり
奥に行くと化粧品コーナーが
DFS店内ー2
TRI-AKTILINEはここでも売ってる!
毎朝、毎晩シワの部分に叩き込むように付けるとシワが無くなると言うすぐれもの
私も持っていますが・・・
そこまでマメに使って無いので効果はイマイチ
しかし、たまにでも一瞬は消えますシワが!

ここで、イブサンローランの日焼け止めが買いたかった!
WHITE MODEのMAT BRIGHTENING MALTI-SCREENという商品ですが
これは、今まで使った日焼け止めに中でNO.1
まったく、白浮き無し
成田空港だと5000円
日本だと7035円

残念ながら「今、無いです」と言われた

DFSでの目的は済んだので、JPスーパーストアに行ってみよう!
                                    2010/06/02情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム3日目ーJPスーパーストアに行ってみる

DFSを出ると、さすがにグアムは暑いな~
ハワイより湿度が高いので、暑さを感じます
いい天気です
DFSを出て
DFSの隣には・・
隣のフライデイズは改装中?
JPスーパーストアとフライデイズ
改装中なのはどっち?
フライデイズはやっているかどうか確認しませんでしたが
JPスーパーストアはやってました
JPストアへ
すごいアピール!
ここは洋服もあり、スーベニールもあり、お土産お菓子も売っています
洋服はセレクトショップですね
ブランドものもありました
お土産に
お土産に良いものが売っているらしい
この、お土産って風習はアメリカ人には無いそうですよ
日本独特の文化らしい
重いけどこんなのはいかが?
美味しそうな石鹸
美味しそうでしょ!
石鹸です

私は、顔が浮かんだ人にお土産を買っていきます
何か見てて「あっ、あの人が喜びそう!」って思ったらお土産に買う!
無理やり探したりはしません
お土産も旅の出会いだからね
と、言い訳しとこ
                                      2010/06/02情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム3日目ーザ・プラザへ行ってみよう

DFSの真向かいにザ・プラザがあります
期待出来そうな大きな建物
ザ・プラザへ
ここにもたくさんのショップが入っているらしい
中はこんな感じ
ザ・プラザ内
スプラッシュはハワイにもあるね
う~んお目当ての子供服が入って無いや
プラザの中からアウトリガーのホテルへ直結しています
アウトリガーグアムリゾートホテルに直結
ちょっと休憩
はぁ~座り心地の良いソファーだこと!
写真のガラスのところから海へ出れます
せっかくだから海を見に行こう!!
                                    2010/06/02情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム3日目ービーチに行ってみよう!

ザ・プラザの中からアウトリガーホテル
ホテルの庭
南国
南国って感じです
プール付近にこれだけ木があれば直射日光に当たりすぎずに昼寝出来そう
ずーっと降りて行くと
アウトリガー前のビーチ-正面
白い砂浜と青い海
左を見ると
アウトリガー前のビーチ-左側
ほとんど人がいない
右を見ると
アウトリガー前のビーチ-右側
楽しそうなものがいっぱい

でも、服を着たままの女2人「アチィ、アチィ」といいながら
写真だけ撮ってそうそうに引き返しました
「いや~海見たね~」満足
日焼けしたくないんだもん
                                 2010/06/02情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム3日目ーナナズカフェでランチを食べる

ザ・プラザの隣「ナナズカフェ」ランチを食べよう!
1度ぐらいはレストランでね
場所はこの道の突き当たり
ランチしよう
この建物です
ナナズカフェへ
見て!このいい天気
見て!この天気
湿度は少し高いけど・・
7月、8月のむぅ~んとする時期より過ごしやすいかも!
外にいたおじさんが愛想がいいわ(駐車場担当かしら?)
店内ですよ
店内
窓際の席からは海も見えます
海が見える席
ま、眩しい!
テーブルのソルト&ペッパーも南国風
ソルト&ペッパーも南国風
さぁ、何を食べようか?
                                 2010/06/02情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム3日目ーナナズカフェでランチを食べる2

お昼時は混んでいるかと思いきや・・・
私達の他には3組
隣の席には、おじさん3人がランチ中(現地の人っぽい)

ランチメニューからチョイス
だって、サラダバー付き、飲み物付きだもん
サラダバー
サラダは取り放題
野菜はたくさん食べねばっ
連れに驚かれたてんこ盛り
野菜はいっぱい食べねば
サラダバーにはスープもあったよ
スープもフリーだって
なんのスープだったか・・・?
スープもどうぞ
野菜系のクリームスープだった
なかなか美味しい
アイスティーが付いているのが嬉しい
アイスティーも
サクサクの衣が付いたフライが食べたい私はランチスペシャルのフリッターをチョイス
来たのはこれ!
こんなに来るとは・・・
す、すごいけど・・・
食べたかったものと違う
これは天ぷらだぁ
フリッターじゃなくフライを頼まないと行けなかった・・
でも、無かったし
海老天3本
いかリング天3個
バサという魚3個
ムール貝3個

全部で12個の天ぷら
これで$12.95+10%のサービス料

食べきれず、持ち帰りに
今日のビールのおつまみになるでしょう

HISのカードを見せると
サービスのアイス
頂きました!サービスアイスクリーム
イチゴのアイスにチョコソース掛け
これが美味しかった!
フリーズドライのイチゴも入ってたし
天ぷらで持たれた胃がスッキリ

ドコモからもサービスがあったけどドコモは夕飯時のみでアルコール
こうゆうサービスはいろいろあるので根気よく探して利用しよう


持ち帰りの天ぷらのお陰でこの後、ずっと天ぷら臭と共に移動するハメに

                                   2010/06/02情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム3日目ーまたもやマイクロネシアモールへ

お腹いっぱいで、またまたマイクロネシアモール
DFSからレッドラインのバスに乗ります
マイクロネシアモール到着
お腹が満たされ上機嫌な連れ
テンダロインステーキを食べ、元気になった連れ
メイシーズのベビー服売り場へ直行
またもやマイクロネシアモール
大量購入の私達は
メイシーズのおねえさんと顔なじみになったよ
                                    2010/06/02情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム3日目ー気になってたプレッチェルメーカーの新商品を買う

昨日から気になってた!
ハワイにもあるプレッチェルメーカー
日本にはまだ、入って無いはず
この新商品は美味しそう
プレッチェルメーカー
品名プレッツバイツ
キャラメル味をチョイス
$5.99
バターを付けるか?」と聞かれて
これ以上のカロリーは・・・と思い「ノー
付ければ良かった
五十歩百歩だし
美味しそう
買ったよ
小さくって一口サイズ
注文してから焼くので時間は少々かかるけど
出来たての美味しさが味わえる
焼き立てプレッチェルにキャラメルソースを掛けてくれます
これも、夕飯のビールのおつまみにしよう!
                                   2010/06/02情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム3日目ーしつこくプレミアムアウトレットへ

前日にかなりのテンションで行ったプレミアムアウトレットには
私のツボにはまるものが無かった
でも・・・今日はあるかも!?
で、またまたアウトレットへ
またまた、アウトレット
コールドストーンの前がシャトルバスのバス停なのでフードコートから入ると便利
前日に見なかったフードコート
昨日見なかったフードコート
フードコートもマイクロネシアモールの方が賑わっているなぁ~
アウトレットを1週
やはり、ツボにはまらないや
フードコートで夕飯を買おう
夕飯調達
バッグの中にはランチの残りの天ぷらが入っているけど
私が食べたかったのは口の中が切れるぐらいのサクサク衣のフライ
なので、「オニオンリング」買ってしまいました
イエローバスでKマートまで行きます
シャトルバスでKマートまで
面倒だけど、ホテルのそばを通り越してKマート
Kマートでレッドラインのバスに乗り替えなくっちゃ帰れません
便利なんだか、不便なんだかわからない
でも、有料のシャトルバスよりはいいよね!
本数も多いし
                                  2010/06/02情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム3日目ー部屋で再度の頑張り

海をちょっっぴり見ただけで、買い物三昧な私達
アウトレットを出てきたら日はとっぷりと暮れてました
サンセットは海で見たかった
買い物三昧で日が暮れた
アウトレットからKマートへ向かうシャトルバスの中です
「ああ~うまく撮れない~」と言ってたらシャトルバスのおじちゃんが止まってくれました
乗ってたのが私達だけだったからね
シャトルバス内でのベストショット
シャトルバスを止める
道の先に海と太陽が・・
バス内なのでこれが限界

早めに帰って荷造りしなきゃ
でも、その前に
かなりカロリーオーバーな夕飯
バーガーキングのオニオンリング$2.30
ランチの残りの天ぷら(イカリング3個,海老2本,白身魚1本)
キャラメルかけプレッチェルバイツ
ミラーライトビール3本

完食
さすがにプレッチェルは少し残したけど・・
揚げものとキャラメルとビール
日中持ち歩いた天ぷらにもあたらず
私の胃袋頑張った

さぁ!パンパンのお腹で買ってきた商品のタグ取り
インボイス記入(税関申告の為)
パッキングをせねばっ

帰国便はなんと!朝の6:30
寝れるのだろうか?
                                   2010/06/02情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム4日目ー帰国日ホテル出発は3:50!!

起きれたっ!朝の2:30!!
ホテルのロビーに3:50集合だって
到着日も真夜中だったし、帰国日も真夜中って・・・
グアムは近いけど、安いツアーだと仕方無し
体力勝負ですね

空港へは15分ぐらいですぐ到着
只今、朝の4:26
外は真っ暗なんですけど・・・
免税店開いているかなぁ~?
開いてた!
免税店開いてて良かった!
イブサンローランの日焼け止めが欲しかったけど無かった
代わりにヘレナルビンスタインの日焼け止めを購入
¥4780だった
他の店も開いてた
他も開いてるしっ
シアトルベストコーヒーで朝コーヒー
モーニングコーヒーでも飲も
フライトは6:30発のデルタ285便
                                    2010/06/03情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム4日目ー早朝帰国の辛さ

そろそろゲートに向かうか・・・
途中の窓から外を見ると
やっと白々と
しらじらと明けてきてた
徹夜明けの気分
ゲート5へ向かう
搭乗ゲートに向かう
やはり、みなさん早朝は辛いようで・・
やはり、みなさんグッタリ
時計見て!5:49
よ~く見ると海が見えるんだ
海が見えるよ
日が差してくれば海が青く見えるんでしょうね
グアム格安ツアーの時は
値段が安くフライトが辛いのを選ぶか
料金を少し足してでもフライトが楽な方を選ぶか

みなさま、熟考してください

私達は仕入れの為の旅行だったので安さを選択
可愛いカーターズベビー服どこよりも安く提供することを目標にしている
[ちゅうらび遊]です!!ちゅうらび遊はここをクリック
                                  2010/06/03情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム4日目ーデルタDL285便で帰国

行きと同じようにバスの中のような機内
座席は21C
デルタの機内
3-3の並びです
きっと、バス感はこの席の素材が原因
バスじゃあ無いよ
でも、考えようによっちゃあ
で誰かの汗がしみ込んでいるシートよりビニール素材のシートの方が衛生的ではないか?
ポジティブに!
それに座席が広いしね
機内食ー朝食です
機内食はまあまあ
なかなか美味しかった
ソーセージ、オムレツ、ポテトだったかな?
マフィンもしっとりしていて合格です
機内の映画は遠すぎて弱冠見えづらいけど・・・
音が全く出なかった行きよりはいいわ~
成田到着ー9:15です
                                   2010/06/03情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

グアム旅行で買ったお菓子はこれ!失敗と成功

仕事で行った(つもり)グアム
お土産なんて買いません!
スーツケースには買い付けた商品をパンパンに入れなければっ
でも、気になったのでコレ
太らないウェハース
3種のチョコレートが入っている
ノーコレステロールってなっている
ウェハースは当たりハズレが多いからな~
チョコが3種
確かに3種入っている
持ち帰りの途中で粉々になってしまったよ・・
カロリーは
太らない分けないか・・・
4本食べて180カロリー!!
という見方で合っているのだろうか?
ノーコレステロールでもカロリーはある!
そして、美味しくない
どうせ太るなら、美味しいもので太りたい~
もうひとつのお菓子
確実に太るもの
1個45カロリー
これはカシュナッツ入りのマシュマロにチョコがコーティングされているもの
まあまあ成功
でも、もっと甘い方がいいな
チョコの味も物足りない
控えめに買ったのでこれだけ~
                                  2010/06/03情報

テーマ : グアム
ジャンル : 海外情報

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
244位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR