

タリーズで今なら、アイスが1スクープ増量!食べるでしょ♪

7月10日(土)船橋ららぽーと
昔は閑散としてたのに(何年前の話だ?)
今はすごい混みよう
船橋ららぽーと
連れを待っている間に1人で休憩
最近スタバよりはまっているタリーズへ
今なら!
Tsパッフル390円
今ならアイス1スクープが2スクープに!!
マイチョイスは
アサイーバナナ(ヘルシーに)
バニラ(アイスの基本)

うまいっ!
プラス1スクープ
上に生クリーム(動物性100%じゃあないけど)
チョコシロップ
チーズドックの周りみたいなヤツ
下にはワッフルコーンの砕けたもの


プラス1スクープはいつまでだっけ?
そろそろ終わりだと思う・・急いでっ
                                     2010/07/10情報

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

スーパーでどのアイスを買うか?私はこれにハマリました

こう暑いとアイスばっかり食べちゃう
大きいアイスを1個食べるとカロリーも気になったり、中性脂肪も気になったり、
で、箱アイスを買ってます
少し前にはまってたのがコレ!
パリパリバー
バニラアイスの味も美味しいし
チョコの口どけもいいっ
森永好きでもある(美味しさには関係ないけど・・・)
本当にパリパリ
ハマった!
箱アイスでアイスの量を小さくしても、1日に2本、3本食べたら一緒か!

最高気温が30度を下回ったら食べてみてね
30度越えの時は・・・また別の・・・続く

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

30度越えの日にはこのアイスが旨いっ!!

暑すぎて何も出来ない~~
最高気温35度だって!!
そんな時の私のお勧め
カルピスバー
味が懐かしい!
もう、小学生じゃあないのでカルピスは飲まないけど・・・
これで育ったからこの味は美味しい
間違いなしっの1品
暑いときはこれだっ!
さぁ、食べようっと
たま~に1箱188円で売ってて値段もすばらしい

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

美味しいけど、もうひと頑張りして欲しい箱アイス

暑いときに美味しいかき氷系
これも、美味しいよね!
美味しいけど・・・
でも、練乳だけが先に無くなっちゃうのが悲しい
かき氷部分を食べていても練乳が入ってて欲しいんだよね~
途中に入れて欲しい!
練乳だけが・・・

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

ベイクドチーズケーキの箱アイス

ネーミングに惹かれてしまった
名前に惹かれた
確かにチーズ!
中にチーズのつぶつぶも入っている
チーズのつぶつぶ感じます
でも、あまり進まなかった
まずくは無いけど・・・
永い間冷凍庫にあり

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

ガリガリリッチくんチョコチョコチョコチップは旨い!!

中学からの友達に
「ブログ見てるよ!アイスばっかり食べて・・・お腹冷えちゃうよ」注意された
でも、食べちゃう!

子供の時は「アイスは1日1個!」と言われてたが今は言われないも~ん
食べてみてよ!コレ
お勧め!
チョコの味はどっかで食べたことがある味なんだ・・・
どこだ?
チョコ粒にはまるから~~
チョコ粒が~
外からは見えないチョコ粒
食べるとガリ、ガリ、粒、粒と美味しいからサ

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

ガリガリ君が品薄状態らしいって?

今年は暑いものね
食べないといられないよね?
これにトライ
梨にトライ
一足お先に秋の味覚を・・・
色も梨色
ちゃんと梨だよ!
エライッ!
ちゃんとだよ~

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

パッケージに惹かれて買うけど減りが遅い箱アイス

コレ!惹かれませんか?
なんだか美味しそうに見えませんか?
Doleのアイス
つい買っちゃうけど・・・
4種類の味も楽しめるし
フルーツ感がすごそうだし
小さめなのでカロリーも気にせず
ちょっと期待はずれな感じ
でも、家ではいつまでも冷蔵庫に残ってるのよね
思ったほど、フルーツ度が少なく
作られた甘さが残るし
でも、忘れて毎年購入



テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

赤城乳業にはずれ無しか?

まだまだ、食べちゃう箱アイス
これは美味しい
ガツンとみかん
一瞬で無くなった!
がりがり君もかかさず
がりがり君巨峰
巨峰の味はわからないけど・・・
そろそろ基本に戻るかな?

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

またもや箱アイス情報!

毎日、こんなに食べてもお腹を壊さない私・・・
自分の底力を見た気がする
美味しい順に
九州名物しろくま
まるなが」なんて会社聞いたことは無いけど・・・
美味しいです
不思議食感
不思議な食感
バニラ部分が美味しい
次に美味しい
明治バニラバー
ま、間違いないって感じ
サイズも手ごろだし
間違いなし
私的にはいまいちなハーシーズ
ハーシーズアイス
バニラ部分もチョコも、もう一歩な気がする
ふ~ん

私の中のバニラ&チョコ部門のNO.1はパリパリバーだな
これです→パリパリバー記事

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

冬のアイスもうまいのだ!もう買ってしまった箱アイス

東京は今夜、になるって言ってたけど・・・?

今はまだのようです


寒いけど


に食べるアイスも美味しいので・・・


買ってしまった
クッキー&クリーム
クッキー&クリーム

実物
うまい~
箱の絵よりクッキー部分少ないんですけどっ

でも、美味しいわ♪

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

よつ葉のソフトクリーム

昨日の続き・・

創元展で絵画鑑賞と桜鑑賞のあとは

ミッドタウンでおやつタイム

1年前には無かったはず

よつ葉のスイーツショップ
よつばショップ

HPはこちら→ミルク&パフェよつ葉ホワイトコージ

よつ葉と言えばバターだから、乳製品は間違いないでしょう

いちご練乳パフェと白玉あずきパフェ
北海道ソフトクリームのパフェ

美味しい

やはり、濃厚だわ~



あずきパフェを食べ終わった母が

クレープも食べたい」と言いだした

「もう、4時だし夕飯食べれなくなるから止めれば?血糖値も上がるし」

と言う親切な私の忠告に

「今まで、一度もクレープって食べたこと無いし、どんなものか食べてみたいから」

と、ウソぶく

で、シナモンアップル&ラムレーズンクレープ
アップルシナモンラムレーズンクレープ

そんなに長く生きてきて食べたこと無い訳ないだろう・・・

最近のスイーツでも無いしねぇ・・・

食べ終わって母が一言

パフェの方が美味しかった」だそうです

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

そろそろ箱アイスの時期になってきた

湿気が少ないこの時期はクリーム系が旨い

そして、季節的にもいちご

オハヨー
そろそろ美味しい季節に・・・

多少のバラつきがあるけど・・・
いちごの出方にバラ付きあり

クリームと酸味が美味しい組み合わせ

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

がりがり君の箱アイス-リッチミルク

今年もいっぱい食べている箱アイス

がりがり君のリッチバージョンが箱アイスになっててうれしい

リッチみるく
リッチミルク

大好きな練乳入り
リッチチョコの方がうまい~

でも、リッチチョコの方が美味しかった。。。

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

いばらき県アンテナショップのいちごソフトクリーム

偶然通りかかった、いばらきアンテナショップ

気になるものを発見

いちごソフトクリーム
いちごソフトクリーム

美味しいです!

ソフトクリームを入れる前にいちごのソースコーンに回しいれる

ソフトクリームを食べていくと。。。

だんだん、さわやかな酸味のいちごソースが出てくる

美味しい~

HPはこちら→黄門マルシェ

名前がすごい!

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

箱アイス-今年の夏のヒット!

先日買った箱アイス

美味しかったんですけど~

チョコとレーズンで旨さ倍増

生チョコ&ラムレーズン
チョコアイス

チョコアイスの中にさらに、チョコとレーズンが入ってます

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

谷根千でおやつと目的地

昨日の続きです

豆腐ランチを食べた後、目的地へむかってぷらぷら

到着する前に第二の誘惑がっ!


有名ですって!
アイス

中で食べるところもありますが、テイクアウトもOK

友人1チョイスーーおぐらアイス
モナカアイス

110円

私チョイスーーバニラアイス
コーン乗せもある

140円

昔なつかしいアイスの味がします

さらっとしていてミルクっぽい味

コーンもかなりパリッとしていて美味しい


目的地ーグループ展「クオラ」に到着
目的地

ちゅうらび遊B卒業○○周年を記念してグループ展を開催中

期間は10月2日まで

明日、30日は15:00までちゅうらび遊Bが当番しているので会いたい方はどうぞ~


そのギャラリーのそばで見た自販機
日本風自販機

なんて和風なの!

季節外れですが・・・

久々のブログアップで、それもたった2日の記事で、

レギュラーメンバーが、勝手に盛り上がっているでは無いですか!

私からは、まったくコメント返してないのに、手間が省けるわ〜



今年、巷では「かき氷」が大ブームでしたよね!

私が食べた「かき氷」はたったひとつ

渋谷「西村パーラー」の

マンゴーかき氷
マンゴーかき氷

美味しかった!!

他の人達もかき氷とあんみつ
いろいろかき氷


8月1日に食べたんだけど・・・寒かったのかなぁ〜

お腹が痛くなった

今年は、ちょっと変な気候ですものね

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
271位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
