本業のベビーギフトセットを宣伝しちゃう

今日は本業のネットショップのご案内
欧米の可愛いベビー子供服の[ちゅうら遊]では
1周年を記念してオリジナルベビーギフトセットをUPしました

GWに間に合わせたかったけど諸事情によりGW突入でのUPになりました
5月で[ちゅうらび遊]はめでたく1周年!!
記念にお得で可愛いベビーギフトセットを作りましたよ♡

メール便で送れる2000円ギフトセット-1
メール便で贈れるギフト2000円ー1
男の子用3ヵ月セット
2625円相当がラッピング込みで2000円!
メール便で送れる2000円ギフトセットー2
メール便で贈れるギフト2000円ー2
女の子用6ヵ月セット
2665円相当がラッピング込みで2000円
メール便で送れる2000円セットー3
メール便で贈れるギフト2000円ー3
女の子用12ヵ月セット
2685円相当がラッピング込みで2000円

ベビーちゃんのはいはい記念に!
お友達のベビーちゃんを見に行くときに!
お孫ちゃんへのプレゼントに!
もちろん、ご自宅用にも!
こちらからどうぞ→ちゅうらび遊

まだまだ、あります
続きは明日

テーマ : オススメな商品
ジャンル : 育児

ベビーギフトを作ってみました!

ネットショップ[ちゅうらび遊]でお得で可愛いベビーギフトをUPしました

何を贈ろうかなぁ~?
組み合わせを考えるのがむずかしいなぁ~
うちの子に可愛い服はないかしら?
と、言う方是非!

12ヵ月の男の子セット
ボックス入りギフトー1
4155円相当のセットがラッピング込みで2900円→SOLD OUT
18-24ヵ月の女の子セット
ボックス入りギフトー2
4200円相当のセットがラッピング込みで2900円詳細

3ヵ月の女の子セット
ボックス入りギフトー3
4933円相当のセットがラッピング込みで3500円詳細

12ヵ月の女の子セット
ボックス入りギフトー4
5173円相当のセットがラッピング込みで3500円→SOLD OUT

カーターズのベビーセットも入荷しました
3ヵ月のユニセックスセット
カーターズギフトセットー1
ラッピング込みで3200円詳細
3ヵ月の男の子セット
カーターズギフトセットー2
ラッピング込みで3200円詳細

リンクを貼っているネットショップ[ちゅうらび遊]は欧米のベビー・子供服を扱っています
服の他にはキッチン雑貨、ステーショナリー、オリジナルフォトスタンド(出産祝い用)など
可愛いベビーと素敵なママの訪問をお待ちしております♪→ちゅうらび遊

テーマ : オススメな商品
ジャンル : 育児

日本で買える輸入菓子-カナダのメイプルクッキーは・・・

以前、カナダへ旅行へ行ったときに空港のショップで見たお菓子に似てます
パッケージは違う気がするんだけど・・・
メイプルリーフの形とか中のクリームとか同じ気がします
メイプルクリームクッキー
メイプルクッキー
中は
カナダから
ぎっしり入っています
形は
メイプルリーフ型
メイプルリーフの形
このクッキーはとにかく甘い
クッキーはハードタイプでは無いです
でも、ソフトでも無い!中間
クリームはしっかりメイプルの香りがします
カロリーは2枚食べると・・・160Kcal

メルバのブラウニークッキー
チョコレートブラウニークッキー
前に、アップルパイのクッキーを載せましたが→日本で買える輸入菓子
オランダのお菓子
チョコがごろごろ
チョコがごろごろとたくさん入っています
その量30%だそうで!
クッキーもハードで私はこちらが好き!

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

RevitaLash(リバイタラッシュ)はどこで買うのが安いか?

今日は、銀座へ
訪れたエステで、まつ毛を褒められた!
しばらく、リバイタラッシュはつけていなかったのにまだ、効力があるらしい♪
褒められたので、今日からまたつけよう!!
で、リバイタラッシュをハワイで買うと・・・

ネオプラザ---$135だった気がする
クーポン利用などで$10ぐらい安くなりますが・・・

ベルヴィー---ネオプラザと同じ金額でした
ここもクーポン利用で$10オフになります

いい問屋---すみません。調べませんでした。ここだけ劇的に安いとは思えなかったので・・・

高い!$1=¥90で計算しても1万円を超える
日本でネットで買った方が安そうです
正規品かどうかはわかりませんが6000円代からあるみたいですね
正規品で、1万円切るお値段で買えるサイトもあるようです
探してみてね

銀座松坂屋前にForever21
Forever21
本日、すごい人でした!

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

キングスヴィレッジ近くの[花の里]で$3.75ランチの味は?

GWも終わったことだしハワイネタに戻るかな?

ワイキキでプレートランチが$3.75で食べれるところがあります
日本のデパ地下の500円ランチより安いね

$3.75はランチの時間だけなので注意です
場所はキングスヴィレッジの隣、リージェンシーの裏です
奥にあります
花の里
お隣はおむすび屋さん
本当に$3.75だ
$3.75ランチ
メニューも多い
ハンバーグが食べたっかったけど
ハンバーグステーキ定食が食べたかったけど
売りきれ・・・残念
マグロトロステーキ定食にしました
ちっちゃい!
$3.75だもんね
ウインナー2切れ、卵焼き2切れ、たくあん2切れ、サラダ少々
ご飯はガッツリ
入ってます
マグロトロはちっちゃいけど・・・厚みはあるね
男性は足りないかもだけど、女性と子供はいけるでしょう!
ワイキキでこの金額はまず、ないので頑張って欲しい
                                    2010/02/21情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイで洗濯機を使ってみる

最近、ハワイに長く滞在するので途中で洗濯をします
もともと、持っていく荷物が少ないので着替えが無くなるくってのも理由ですが・・
それに、洗濯してっちゃえば帰国後に洗濯疲れなんてことは無いしねっ

今年2月に宿泊したアクアワイキキウェーブホテル内にランドリーがありません
「数件隣にコインランドリーがあるよ」って言われたけど・・・
だれでも使えるところはイヤだし
終わるまで見張って無いと不安なところもイヤだわ

で、ミラマーアットワイキキのランドリーを使っちゃった!!
お金払うんだし、いいよね!
場所は5F
去年、宿泊しているから勝手知ったるナントカで
こちら横型の洗濯機
こちら洗濯機
洗濯ものが大量な方は上から入れるタイプの方がたくさん洗濯できます
上の黒いフタを開けると
洗剤を入れる
たぶんここに洗剤を入れると思う
25セントを1ドル分入れます
お金を入れる
お金を入れると、窓の1.00が減ってるでしょう
洗い方をチョイス
洗い方を選ぶ
鮮やかな色物にしたわ
所要時間が出ます
所要時間
水で41分
終わったころに戻って来よう

私が入れたのは、グランドワイキキアンで部屋に付いていた洗剤をいただいてきましたが・・
日本から持っていく場合は粉タイプより、液体がいいかもね?
以前、日本から持って行った粉タイプはうまく溶けてくれませんでした
心配なら溶かしてから入れればOKよ
明日はタンブラー乾燥
                                     2010/02/21情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイで乾燥機を使ってみる

ホテルのランドリーで洗濯機が回っている間
ランチを済ませて戻ってくる・・・
なんて、効率の良さ

こちらが乾燥機
こちら乾燥機
洗いあがった洗濯ものを投入
洗濯ものを入れます
柔軟剤を投入
ペーパー式の柔軟剤
私は、$3ぐらいなのでこのペーパー式の柔軟剤を買います
今回はダウニーだけど・・・
ファーファのグリーンの箱が良い香りでお勧めよ
1枚でいいと思うんだけど・・日本で使うことも無いし数枚入れちゃえ~
25セントを1ドル分投入
お金を投入
洗濯機と同じように1.00表示がお金を入れると減っていきます
乾燥の仕方をチョイス
乾燥の仕方をチョイス
白物とカラーを選択
左右にボタンがあるけど、右のボタンは下の乾燥機用だよ
所要時間が表示
所要時間
32分で出来上がり!

部屋でお茶しよう
アクアワイキキウェーブの部屋で
コーヒーとクッキー
ロイヤルハワイアンを見ながらコーヒーと、ロングスで買った激うまクッキーを食べて待つ
                                 2010/02/21情報




テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイのお勧めスナックはビールに最適!

この、Sun chipsは本当に美味しい!
噛みしめると小麦の味がするというか・・・
全粒粉の味なのか・・・
フレーバーがベストマッチなのか・・・
とにかく、旨い!

私のNO.1はこれっ!
フレンチオニオン
普段、スナックはほとんど食べない私ですがこれは別
率先して食べます

この4種類は小袋に入ったものをhawaii在住のrieちゃんがくれました
ガーデンサルサはお初
ガーデンサルサ
こ、これも旨い~

チーズ好きな方には
ハーベストチェダー

基本はやっぱ、これでしょう
オリジナル
ABCでも、スーパーでも売っているのでビールを買ったときはご一緒に

このパッケージアメリカではリサイクルされてペンケースとして売っていました!
購入は[ちゅうらび遊]で!→リサイクルペンケース

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ダウンタウンでジャスミンティーを買う

日差しが暑くなってくると、冷たいジャスミンティーが美味しい!
煮出して冷蔵庫に常備です

そのジャスミンティーをどこで調達しているか?
ダウンタウンです

ダウンタウンへはワイキキからTHE BUSで#2、#13、#19、#20、#42を利用
降りるところは・・・
いつも、景色を見て適当に降りているのでココって言えない
小さい川を越す手前で降りれば、だいたい歩ける距離だから大丈夫
こんな景色が目印
ダウンタウン
いつもここで買う
お茶を買う
他の店にも売ってますが、私はここがお気に入り
安いのです
黄色の四角い缶のジャスミンティーを買ってます
でも、持って帰る時は・・
密輸入?
中身を缶から出して、ジプロックに入れて、さらにビニールに入れて持って帰ります
だって、嵩張るじゃない
ちょっと危ないものにも見える?

バスに乗った時に、運転手さんの後ろの壁あたりに時刻表が置いてあります
あったときはすかさず、GET
ルート、時刻表が載ってます
あったらもらうバス時刻表
本数が多いバスは問題ないけど、本数が少ないものは時刻表があった方が
効率良く行動出来ますよ
日本のように時間ピッタリには来ないけどね
目安にはなります!
                                      2010/02/18情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

江戸川区にあるケーキ屋、オペラ座の「げんこつシュークリーム」を食べる

場所は瑞江駅近く
美味しかったので、紹介します

げんこつシューって書いてある
げんこつ
外側はカリカリ
ナッツものってます
ナッツものってるよ
頼んでから中にクリームを入れてくれます
なので、外側カリカリのサクサクです
すぐ食べちゃう方が美味しいです
クリームもたっぷりよ
クリームたっぷり
お値段もお手頃だったはず・・・
場所はこちらで見てね→フランス菓子オペラ座

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

京都の一子相伝の香煎「原 了郭」

ネットショップの相方[ちゅうらび遊-B]から京都土産を貰った!
それは黒七味
黒七味
中に入っているものをよ~く見てみると・・・
赤穂義士原惣右衛門元辰の末裔の原家は惣右衛門の一子義左衛門道喜(了郭)が初代了郭と名のり・・・
と漢字だらけのすごい由来が書かれてる・・
字を読まない私に、全部読むことは不可能でした
こんなよ
一子相伝だって
読まなくてもわかる!
この黒七味は美味しいのだっ!!
前にも、もらったもん!
さんきゅぅー冷たい蕎麦で食べようっと
HPはこちら→原 了郭

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

有楽町ガード下でキタナシュランのランチ

とんねるずの番組「キタナシュラン」で紹介されたお店にランチをしに行きました
場所は有楽町のガード下
日比谷の方では無く、ビックカメラの裏あたり
ガード下はずーっと食べ物屋さん
みんな「キタナシュラン」に見える~
630yenが目立ってます
キタナシュラン
入口が本当にガード下だった
有楽町ガード下
でも、並んでます!人気あり
店内は横に長い
タイ料理
天井がナナメに迫ってくる~
ノリタケさんが書いたPeleの落書きがあった!
お昼時なのでサラリーマンも多い中
私達は・・・
ビール中
モルツの中生!
タイ風焼きそばの海老を注文
パッタイ海老
うま~い
手前右の少し辛いお酢をかけると、またサッパリと食べれます
海老は2匹・・・630円だものね
個人的には、もっとナンプラーが入ってもいいんだけどなぁ
ちょっと甘めでおいしかったですよ
次回はチャーハンを食べに来ようっと!

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

京都土産のお土産スイーツ編

ネットショップの相方[ちゅうらび遊-B]からもらった京都土産Part-2
関西限定アポロ
関西限定アポロ
アポロを食べるなんて、何年ぶりだろう
遠足に持っていきたいけどチョコは溶けるから違うものを買ってた気がする
抹茶だよ
抹茶風味
絵も茶せんと抹茶になってる~
味は・・そんなに抹茶じゃあない
子供でもいけるね!
これは初めて見たわ
TAWAWA(たわわ)
㈱たわわ って書いてある
ちっちゃいクッキーが入ってます
雪X玉だって
雪X玉
もったいなくてまだ、食べてません
さすが、1年間一緒にネットショップで打ち合わせを重ねたお陰で?
私のクッキーの好みがおわかりのようで・・・
もうすぐ、一周年
食べ物の好みがわかるようになった1年は無駄では無かった!

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

キルト作家「上田葉子ニードルアート作品展」へ行く

私の友達でキルト作家として活躍している人がいます
結構、有名です
TVにも多数出演
TV出演多し
彼女「上田葉子のニードルアート作品展」へ行ってきました
場所は横浜市青葉台
青葉台のギャラリーへ
東急田園都市線の青葉台で降り
246方面へ歩き
恩田橋を越えて
サンクスのちょい先にギャラリーがあります
キルト作品や
キルト作品-1
ブローチ作品や
ブローチ作品
大物タペストリーや
タペストリー
お手頃なバッグや
バッグ
こんなバッグも
バッグ作品-2
右のバッグのゴージャスな飾りは取れてブローチにも変身
いろいろなバッグが
バッグ作品-3
可愛いポーチも
可愛いポーチ
絵画のような作品も
絵画のような
「上田葉子」のキルトはハワイアンキルトとはだいぶ違う
全てが絵画のようで美しい
絵とは描くだけでは無くいろんな表現がある
と、いつも考えさせられる作品です
キルト作品-2
キルト作品-2
16日はお休みで17日が最終日です
上田葉子作品展
「ホームページはあるけど全然更新してないのー」
と言ってたけど・・・載せておきます→上田葉子ホームページ
いつか、更新されているでしょう

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

横浜青葉台でイタリアンランチをする

田園都市線 青葉台駅
初めて降りました
昨日ブログに載せた友達の作品展に行かなければ、一生利用しない駅だったかも?

初めての土地にしてはなかなかの場所でランチが出来ましたよ

場所は青葉台駅を出て左へ
246方面へ歩きます
最初の通りを左へ
目印はコンビニ
青葉台グリーンハウス
奥に専用のエレベータがあります
8Fへ直行(というより、8Fのボタンしかありません)
GREEN HOUSE(グリーンハウス)
ウエイティング時もサービス
ウエイティング時にお飲み物サービスなんて嬉しい
外の席もあります
外の席もあります
屋根も、窓も締まるから寒くても大丈夫
ここが外の席ですよ
ドリンク飲み放題
グレープフルーツジュース
生搾りでは無いけどグレープフルーツ100%のジュース
美味しい!
おかわりもOK
ブラッドオレンジユース
次はブラッドオレンジジュース80%フレッシュだそうです
私はプレートランチAに
プレートAランチ
釜揚げしらすノスパゲッティ、タケノコのリゾット、前菜2種、サラダ
連れはマルゲリータランチ
マルゲリータ
これも美味しそう・・
デザートも付いてます
デザート
パンナコッタ、チョコケーキ、クリームブリュレ
コーヒーもおかわり自由
コーヒー
なんと、飲み物はグレープフルーツジュース、ブラッドオレンジジュース、コーヒー、紅茶と飲み放題なのです
こんなに食べてAランチ¥1250
マルゲリータランチ¥1000
都内ではこれは無いでしょう!
味も美味しく大満足~

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

ハワイのサンセットとレインボー

ハワイで海側に沈むサンセットがじゃましてなかなかクリアに見えないの
この日は、とっても綺麗に見えました
奇跡の写真

ワイキキのサンセットポイントは・・・
ハレクラニにもぐりこむ
まずハレクラニに潜り込み・・・
ちょうど、サンセットを見ながらの演奏中

プールから外に出れます
おおっ!ちょうど良い
ハワイのサンセットー1
夕陽に背を向けて撮影している人がいるなぁ~
と、思って振り返ったら
おおおっ!虹が
ハワイのサンセットー2
でも、サンセットも今日は雲が無い
ハワイのサンセットー3
虹も消えちゃうかも~
ハワイのサンセットー4
太陽も沈んじゃう~~
ハワイのサンセットー5
写真、写真
ハワイのサンセットー6
ベストショットを逃すものか~
ハワイのサンセットー7
と、1人バタバタしていた私
のんびり、海に浸かってサンセットを見ていた4枚目、7枚目の人を見習いたい
                                   2010/02/21情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイのWalmart(ウォルマート)で見た気になるお菓子

アラモアナにウォルマートが出来て、本当に良かった!
が無くても、スーパーに自力で行ける!
ドンキホーテじゃあ日本のものも多くてなんだかな~
って感じだったから!!

買ってはいないけど・・・
気になるドリトス
ドリトス
2種類の味が1つのバッグに入っているんだよ
ピザとランチ(ランチはドレッシングとかでも見かける!美味しいよ)
メンドクサガリなアメリカ的発想
こっちも
ドリトス
チーズとサワークリーム
プリングルスの全粒粉?
プリングルス
美味しそう・・・
黄色のオレオ発見
オレオの黄色
黄色のクリームだって!
イースター仕様なのかな?
なんとっ水色もあった!
オレオの水色
これはミント
絶対、歯磨き粉の味に違いない
アメリカといえば
オレオの茶色
やっぱ、ピーナッツクリームだよね
セクシーM&Mも発見した
セクシーM&M
手前のバニーちゃん
これもイースター仕様だね
スーパーって何時間でもいられそう
                                    2010/02/21情報


テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

ロイヤルハワイアンSのマウイタコスでハワイ旅行にシメ!

1人のハワイ旅行も最終日
毎日、こんな夕飯で1人で盛り上がる
毎日の夕飯
ちょうど、オリンピック中だったので、ビールを飲みながら観戦
アクアワイキキウェーブは結構広めの部屋で、ベッドもキングサイズで快適だった

最終日に忘れ物は無いか?再度アラモアナへ
最終日にアラモアナ
月曜日の12時、さずがに空いてます

最後の夜なので、ハワイ在住のrieちゃんと夕飯を!
お決まりのロイヤルハワイアンのフードコート
MAUI TACOS(マウイタコス)
マウイタコス
毎晩、チップスを食べてたのに最後の日もまだ食べれる!
前世がメキシコ人だったのかも?
新メニューのマンゴーなんとか
マンゴーなんとか
黄色の四角がマンゴー
も入ってます
アロハストリートのクーポンを利用し
チップスも無料でもらう
最後の晩餐に
このクーポンは良かったのに、2月28日までだって!
また、アロハストリートに載るまで気長にチェックしましょうね
                                      2010/02/22情報


テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ホノルル空港でアイスクリームが食べたいっ

帰国日
rieに空港まで送ってもらいUAで日本へ帰国
飛行機が11:54発なのでホテルを9:30に出る
個人旅行なら2時間前に行けば大丈夫でしょう
あっここにもビールが
空港にもコナブリュワリー
コナビール
朝なので、ガマン
そのかわりアイスクリームが食べたい~
アイスが食べたいっ
昔はラパーツのアイスがあったんだけど・・・
今は、コールドストーンになっちゃった
これでガマン
で、でかいのでは?
デカっ
やはり、濃厚さが足りないな
$3ちょっとだった気がします
ユナイテッドのゲートに向かう途中
ダイヤモンドヘッドが見える~
遠くにダイヤモンドヘッドが見えた!
また、に来るよ~
                                    2010/02/23情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

UA879便で成田へ

UAの機内の座席並びはちょっと不思議
2-5-2の席なんです
真ん中のの席のさらに真ん中なんてなったら・・・
トイレに行くにも気を使ってしまいそう!
機体がスリムなのかしら
UA879
機内食です
機内食
行きのよりは食べれた
確か、チキンだった気がする・・
成田着前の軽食
軽食
これは美味しかったね
ハムとチーズ入りのパンだけど暖かかったし!
帰りはプレッチェルのおつまみがありました
やはり、乗客は中国圏の方が多く
私を挟んで両隣ともに中国語だったわ
前座席のモニターはゲーム無し、時間をつぶす為映画を3本も見てしまった!
                                    2010/02/23情報


テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

楽天お取り寄せNO.1だって!治一郎のバウムクーヘン

お取り寄せって私は、あまりしません
なので、何が人気なのかはわからない
でも、バウムクーヘン部門NO.1がララポートで買えるというので・・・
ランキングNO.1
1位
治一郎さん初めまして
じいちろうのばうむくーへん包装
期待が高まる包装ですね
箱もりっぱです
ジイチロウのバウムクーヘン箱
開けてみましょう
オープン
おおっ高さがある
切ってみればわかる
高さあり
外側は?
外側は・・・
しっとり感はすごいです
半端ないです
でも、バターの香りはねんりん屋」には負けました
こちらは、植物性油脂の方が多いようです
外側にはお砂糖が付いていますが、中身のしっとりが原因でしょうかカリッとはしてません
もしかしたら、これはしっとりタイプなのかもです
でも、食べ応えあり!
本当に、すごいしっとり!!
ガツンと食べたい派にはこちらを!
ちょっとでもいいから濃厚なのを食べたい派は「ねんりん屋」をお勧めします

私は乳製品大好きなので「ねんりん屋」かな!


テーマ : お取り寄せ
ジャンル : グルメ

乗り物がダメな人でも楽しめるディズニーシープラン①

5月18日、母の日と誕生日のお祝いと全部ひっくるめて
母をディズニーシーへご招待

と、いってもチケットは神楽坂商店街当たったんですけどね
11:30ミラコスタホテル到着
車で送ってもらったのですが、入口がわからずミラコスタ
ホテル前で降りたら入口はすぐ近くでした
便利かも!

チケットを替えて入場
ディズニーシー
はっ!ユニバーサルみたい
ディズニーシーは初めてなのです
ちょうど日本が
ちょうど日本が
今日はシー日よりですね
入口付近はランドのようにショップが並んでます
でも、雰囲気は違う
ランドとは雰囲気違う
11:50ちょうどハーバーでショーが始まってます
ハーバーでショーが
フェアリーズプリマヴェーラというショーですね
でも、このショーは17:30にもやるので
まずはウオーターフロントパーク
ウオーターフロントパークへ
ビッグバンドビートというショーを見ます
このショーは土日は予約しないとダメらしいんです
初回だけ定員になった時点で締め切り
でも、今日は平日だからか、予約は取って無いとのこと
ブロードウェイミュージックシアター
ブロードウェイミュージックシアター
それらしい雰囲気ですね
12:15の初回のショーを見ます
シアター内は撮影禁止だったので
ロビーだけ
残念ながらロビーまで
内容はミュージカルです
でも、タップあり、踊りあり、そしてミッキーのドラムあり
ディズニーのキャラクター達とダンサーが踊ります
ミッキーのドラムはなかなかの腕前でしたよ
良く、たたく場所が見えるな~と感心してはいけません
(ここは夢の国だから)
明日へ続く
                                  2010/05/18情報

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

乗り物がダメな人でも楽しめるディズニーシープラン②

ビッグバンドビートを見てリストランテ・ディ・カナレットの方へ
リストランテ・ディ・カナレットは、やはり人気です
並んでいました
このレストランは予約が出来るそうです
ベネチアンゴンドラに乗りましょう
ベネチアンゴンドラに乗ろう
右のお花がある建物がカナレットです
水辺の景色を見ながら食事、いいですね
小さな橋を渡って乗り場へ
ベネチア以来だわ
左奥が乗り場ですよ
ゴンドラは2人の人が漕いでくれます
後ろの人がほとんど漕いで、前の人は説明係
ゴンドラに乗らないと見れない絶景ポイントだそうです
1番の絶景ポイントだって
プロメテウス火山です
たまに上から蒸気があがります
火山だからね
ゴンドラは10分ぐらい?
この日は風が強かったけどそれほど揺れず

14:30からメディテレーニアンハーバーでレジェンド・オブ・ミシカというショーが始まります
その前にちょっと休憩
マンマビスコッティーズベーカリーでおやつ
入口近くのマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで買って外で食べます
景色を見ながら食べるとより、美味しい!
これで¥1270
ディズニー値段でしょうか?

リドアイルというハーバーに飛び出ている場所でショーを見ようと場所取りに!
30分前からこの人気
リドアイルで場所取り
あと、30分!日に焼けちゃう
明日はレジェンド・オブ・ミシカのショーです
                                     2010/05/18情報

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

乗り物がダメな人でも楽しめるディズニーシープラン③

レジェンド・オブ・ミシカが始まります
ショーの始まり
右の白い塔が立っているのは中央に止まります
いろいろな卵を乗せた乗り物が来る
いっぱい出てくる
戻ってきた!
戻ってきた!
カエル?カメ?
半漁人のダンス
半漁人のダンス
はじけてますっ!
ノリノリ
ミニーちゃんが降りてきた
ミニーちゃん降りてきた!
ミニーちゃんはピンクの卵に乗っていたのね
卵が割れたっ!
たまごが割れた
みんな喜んでます
乗り物がぐるぐる回って
ご挨拶
集合
ミニーちゃん帰っちゃった
ミニーちゃん帰っちゃった
ミッキーもご挨拶
ミッキー
リドアイルで座ってみると、ミニーちゃんが目の前に来てくれます
ミニーちゃん好きはリドアイルで場所取りしましょう
30分前じゃあ、1番前の席は取れませんでした(平日の空いている日だったのに)

小学生以下の子供は右側の特等席で見れます
お揃いのミニーちゃんの服を着ている女の子2人可愛いでしょ♡
                                    2010/05/18情報





テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

乗り物がダメな人でも楽しめるディズニーシープラン④

レジェンド・オブ・ミシカのショーで盛り上がり、ポートディスカバリーへ移動します
朝、1番で見たブロードウェイミュージックシアターの方へ少し戻ります
トイレの上にエレクトリックレールウェイが
電車で移動
今回のディズニーシーでこの電車一番並びました
と、言っても10分~15分ぐらいですが

この電車の裏側に今、大人気のダフィー写真が撮れる場所がありました
すっごい並んでた!!ビックリ
大人も子供も持っているものね

電車から見える景色です
電車からの景色
S.S.コロンビア号です
ここに新しいアトラクションタートルトークがあります
海亀のクラッシュとおしゃべりが出来るそうですが、今回はパス

下車して階段を降りるとストロベリーポップコーンが
ストロベリーポップコーン
ストロベリー味はここだけなので、迷わず買いっ!
¥300
うまいっストロベリーだ!
でも、ちょっとシケ気味?
                                  2010/05/18情報

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

乗り物がダメな人でも楽しめるディズニーシープラン⑤

ストロベリーポップコーンの前にあるアクアトピアに乗ってみます

今回、ディズニーシーで乗った乗り物はメニエール病で薬を飲んでいる母が乗って大丈夫な物ばかり
メニエール病(三半規管の病気で症状としてめまいが起こります)
だけど、アクアトピア行っちゃいましょう
アクアトピアに乗ってみよう
でも、乗る前に確認
ふ~ん、このぐらい回るのか・・・
待たずに、すぐ乗れた!
今、乗ってます!
今、乗ってます
今、回ってます
回ってます!!
おもしろ~い

じゃあ、勢い付けて次はこれっ!
次はこれっ!
マーメイドラグーンにあります
トビウオに乗ってかけ抜けるジェットコースター
子供用ジェットコースター
子供用なので小さくクルクル回りますが、すぐ終わっちゃう
ま、乗っているのは大人ばかりですが・・・
「メニエール病でも乗れた乗り物2種」でした
                                     2010/05/18情報

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

乗り物がダメな人でも楽しめるディズニーシープラン⑥

フラインダーのフライングフィッシュコースターを降りると、またまたポップコーンが!
今度はキャラメルだぁ
次はキャラメルポップコーン
お店もちゃんと場所によってディスプレイが違います
一昨日のストロベリーポップコーンと比べてみよう!→ポートディスカバリーエリア
ここは、マーメイドラグーンエリアなのでお店も可愛い雰囲気に
ストロベリーよりキャラメルの方が美味しかった!
こっちの方が香ばしい
食べながらアラビアンコーストへ移動
アラビアンコーストへ
ファストパスも取れるマジックランプシアターがあります
でも、今日は空いているのでその必要も無しっ!
もうすぐ、始まりま~す
マジックランプシアターへ
3Dメガネをかけて座って見るので楽勝
続けて2つの乗り物に(回ってから、上下になって)乗ったので座りましょう

先日「アリス イン ワンダーランド」を観たけど・・・
こっちの方が飛び出しますね
映画は立体になってる感じだけど、こちらは飛び出してる!

そろそろ17:30フェアリーズプリマヴェーラのショーの為に戻りましょう
こっちが近いのか?
橋が多いなぁ
シーも多くプロメテウス火山が中心にド~ンとあるので、どの道が近いのかわかりづらい
安全策を取って、人に聞きながら火山を突っ切ってメディテレーニアンハーバー方面へ
                                  2010/05/18情報

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

乗り物がダメな人でも楽しめるディズニーシープラン⑦

フェアリーズプリマベーラのショーを観るために私達が陣取ったのは
カフェ・ポルトフィーノの近く
1番いい場所ハーバーの正面なのでしょうが、
地面に座って場所取りしなくちゃいけないし
段差があるところに座りたいってことでカフェ・ポルトフィーノ近くの通路に座って待機

17:30ショーの始まり
フェアリーズプリマベーラの始まり
ハーバーにも注目
ティンカーベルが上に!
走り去るキャラクターに目が奪われがちですが、水上にも妖精たちが頑張ってます
たまに止まってダンス!
グーフィー、ナイスポーズ!
グーフィーがナイスポーズ
服装も春らしい
春の訪れをお祝い
チップ&ディールが走りすぎ
チップ&ディールが走りすぎていく~
どっちがどっちだかわからない~
マリーも登場
マリーだっ
決めポーズが可愛い
決めっ!
ちょっと怖いものも登場
なんか、怖いんですけど・・・
おおっ!ダンスはうまいのね
怖い割にダンスは上手
ハンカチ振って~
プルートが走りすぎていく~
見ている私達もハンカチを振って踊るのです
「ハンカチを持って無くても大丈夫、手を振って踊りましょう」って言ってる
あなたは何のキャラ?
あなたは?
フィナーレでドナルドも通り過ぎる
ドナルドもダッシュ!
私の前はほとんどのキャラクターが走りすぎて行きましたが、
前に座って見ていた人達はキャラクターとタッチしたり、
子供には目の前に来てくれたりしてましたよ
                                  2010/05/18情報


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

乗り物がダメな人でも楽しめるディズニーシープラン⑧

フェアリーズ・プリマヴェーラのショーが終わり
そろそろ、夕飯か?
時間は18時すぎです
今のうちに食べて20時からのブラヴィッシーモのショーに備えねば!
ビールも飲めるカフェ・ポルトフィーノ
カフェ・ポルトフィーノ
手前、サーモンとじゃがいものピザ
まあまあ美味しい
リガトーニ
リガトーニ美味しい
正確な名前は忘れちゃいましたが・・
ベーコンとチーズとバジルソースのリガトーニです
これが、美味しかった!
全部で1900円ぐらいだったかな?

のんびり夕飯を取り、そとに出たら
もう、暗い
とっぷり日が暮れた
時間は19時ぐらいです
この日は風が強くて日が暮れると肌寒いかな
ショーまであと1時間ちょっとぶらぶらしよう
                                   2010/05/18情報

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

乗り物がダメな人でも楽しめるディズニーシープラン⑨

すっかり、日も落ちて寒くなってきたので
室内アトラクションがあるマーメイドラグーンへ戻ります
明るいときの入口
明るいと、こんな感じ
この中はトリトンズ・キングダムと言うそうです
入ってすぐに
室内です
イルカに乗ったキングが!
さらに奥に入ると
幻想的で綺麗
右奥にふぐ発見!
下には
海の中のティーカップ?
海藻で出来たティーカップが回る
下に降りるとくらげがジャンプ
くらげに乗ってみよう
3回ぐらい上下して終わりのアトラクションなので乗ってみよう
一番前に陣取り、今上がってます
今、上がってます
すぐ、終わっちゃう
ミニエール病でも大丈夫~
                                     2010/05/18情報





テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
293位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR