

ハワイ買い付け旅行--チャイナで出発

11日間の買い付け旅行から、帰ってきました!
今回のブログは一緒に行った気分でお読みください


8月30日成田第二ターミナルへ
今回チャイナエアラインです
今回チャイナエアラインです!
チャイナは成田始発ではありません
台北→成田→ホノルルなので、台北からの到着が遅れた場合・・・
成田出発も遅れるのです
出発遅れてる
下から3番目19:50が20:25に変更になってます
搭乗時間も遅れます
もちろんエコノミー
買い付け旅行なので、経費節減でエコノミー
普通の旅行でもエコノミーだけど・・・
ちょっとお腹が空いた
腹ごしらえ
あつあつで旨し!
カード会社のラウンジで時間をつぶす
ラウンジで
ここで、2種のクーポンを持って行かないといけません
今回の旅行ではあまり活用しなかったけど・・
出国審査を通り、免税店も素通り
5番街は素通り
チケットはHISで航空会社指定無しで¥49800
これ以外に諸税とサーチャージが入って約¥70000ちょっと
サーチャージ無くなって欲しいなぁ~
                                   2010/08/30情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

成田→ホノルルのチャイアエアラインの機内食はパンが旨い

11日間の買い付け旅行
一緒に行ったつもりで、お楽しみ下さい(付いて来れるか?)


CI017便チャイナの機内食1回目
チャイナの機内食ー1
メインディッシュ=白身魚の揚げたものに辛いソースがかかってます
         チンゲン菜入り
前菜=ハム系にオレンジソース掛け(肉に弱いので系表示)
パン=もっちりしていて美味しい
デザート=フランボワーズのスポンジケーキ

割といけます!!
ビジネス以上なら、世界一のパンが出てくるようです
ウーロン茶がサーブされます
私は日本茶より
アルコールフリーなのでビールを!
サッポロビール?
台北製サッポロビール
おつまみは付いてきません
到着2時間前の機内食2回目
チャイナの機内食ー2
サンドイッチ=チーズとツナのサンド
デザート=杏仁豆腐とマンゴープリン?
オレンジジュース

1回目のパンの方が美味しかったけど・・・
ツナがパンのパサつきを軽減
デザートが美味しい!特にマンゴープリン

チャイナは機材は少し古いかしら?
座席前にモニターは無しです
機内の大きいモニターで映画を観るのは、席によっては無理ですね
3-4-3のシート
「チャイナはビジネスでも安いのでお勧めよ」と、友達のお母さん談
もう少し、余裕が出来たら・・・
                                      2010/08/30情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

成田→ホノルル 機内での税関申告書の書き方

11日間のハワイ買い付け旅行
飛行機もチャイナエアーのエコノミーで節約


今回、グリーンの出入国カードが配られませんでした
ビザ免除のやつね
ESTAが導入されたんだから、前回まで(2010年2月と5月)あったのが不思議だわ

一緒にこれを見ながらどうぞ→税関申告書
表面11番
食物を持っていたら表の食品に☑
自分が食べるものを持ってたらチェックします
私は、レンジでチンするご飯、チーザ、粉末のお茶、チョコレート、ミントを持っていました
内容は聞かれたら答えればOK

表面15番
訪問者ー米国内に残す予定の物品の合計金額=$91
私は、ハワイ在住の友達に頼まれた物を持ってました
裏面に内容を書きます
税関申告裏面の書き方
ゴマ
煎餅
チューブ入りわさび
乾燥こんぶ(かつおぶし、わかめもあったけど英語表記に迷ったので)、
天使のリングのパン
下剤

金額はだいたいです

ずーっと前にただ、GIFTって書いてたらスーツケースを開けさせられたことがあります
物品に抜け落ちがあっても、申告してれば見つかってもなんとかなるはず!
生物、肉を持っていなければね
税関の人は「肉」という漢字はわかるようです
senbei、wasabi、hurikake などもハワイにはあるのでアルファベット表記で大丈夫

見つかって、罰金になったら悲しいので私は申告してますよ
                                 2010/08/30情報

税関申告には関係ないけど・・・
最近の中学生はゴシック体のアルファベットしか読めないというのは本当かしら?
上記のアルファベットが読みづらいらしい




テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ホノルル空港到着--連れを待っている間にすること

11日間のハワイ買い付け旅行
まだ、到着しただけ


私はHISの格安航空券
連れはJALの特典旅行で成田→名古屋→ホノルル(名古屋に用事があったわけではない)
ホノルル到着(改装工事も終わったようだ)
ホノルル空港到着
税関申告もすんなり通り、スムーズに外へ
チャイナが遅れたお陰で連れ到着まで1時間半の待機で済むわ
空港2Fへ移動(1Fは混んでいるからね)
空港で待機中
すでに荷物が2つ
ハワイ在住の友達に頼まれたものが約15Kg近くあるんだもん
ハワイで時間のあるときにすることは・・・
クーポン探し中
そう!クーポン探し
燃えます!!お得なものを見つけるとテンションが上がる
                                    2010/08/30情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

Castle Hokele Suites Waikiki(キャッスルホケレスイーツワイキキ)に泊まる

11日間のハワイ買い付け旅行
経費節約のため、ホテル選びは慎重に!


THE BUSのバス停が近く
ワイキキトロリー乗り場も近く
キッチンが付いてて
安全な場所で
宿泊費が安いホテルを探した結果

今回はキャッスルホケレスイーツに決定
ホテル入口
DFSにも近くてクヒオ通りから少し入った場所なので安全です
ロビーの横にはプールがあるというおもしろい造り
部屋は938(10階建てです)
2ベッドを強く希望
部屋はちょっとせまい
でも、ベッドは広い
テーブルも椅子が横に向かないほどぎゅうっと狭い
テーブル多いと便利です
でも、このテーブルが無いと部屋で食事が取れません
ラナイも付いてます
ラナイからの眺め-1
こちらはダウンタウン側の窓
海も見えます!!
ラナイからの眺めー2
部屋は9階なので、お向かいさんと目が合うことはありませんが
8階から下はきっと目が合うかも?
窓が凹凸ガラスなので閉めていればお向かいさんは気になりませんよ
ただ、全ての部屋の窓が凹凸ガラスではありません
プールに面した部屋は透明ガラスでした
9階のフロアーの間取りです
フロアーの間取り
940~943は1ベッドルーム
他の部屋は確かめられず
ラナイから室内です
ラナイから室内
狭いのでスーツケースは部屋内で広げられません
クローゼット内
クローゼット内
セーフティボックスは有料
フロントで鍵をもらうようです
1日$3
もちろん私達は無使用
バスルーム
バスルーム
残念ながらシャワーのみ
このホテルはたぶん全ての部屋がシャワーのみです
アメニティ
アメニティ
ちゃんと石鹸も2種類あった
ドライヤーもあります
キッチンです
コンロ4つとコーヒーメーカー
簡易キッチンかと思ってたらコンロも4つ
レンジもあり
レンジ付き
はっ!まな板らしきものがレンジの横に!!
旅行中、私包丁触らなかった・・・
連れに感謝
コーヒーのサービスは1パックのみ
コーヒー1つはサービス
あとは$1で購入ください
コンロの下にはオーブンもあり
オーブンと冷蔵庫
でも使わない、きっと・・・
シンクの下は
シンクの下にゴミ箱と洗剤、スポンジ有り
ミニ洗剤とスポンジも付いている
カトラリーもしっかり装備
カトラリー
ベッドも寝やすかったし
ランドリーもあったし
コンチネンタルブレックファーストも付いていたし
お勧めです

マイナス点は
シャワーしか無いこと
朝食は甘いマフィンなので毎日は食べれないこと
夜、11時ごろに必ず中華の美味しそうな香りがしてくること
(たぶん1Fのレストランが朝食の仕込みをしているもよう)
部屋のタオル類が毎日何か足らないこと
毎日、無料で配られるはずの新聞が3日目から来なくなったこと

どれも、そんな大した問題ではないです
値段の割に使いやすくよかったです
ホテル予約はEXPEDIA(エクスペディア)でしました
「高層階で静かな部屋で必ず2ベッド希望」とリクエスト
9泊¥61,637
5000円のクーポン使用してこの値段
OKでしょう!
                                  2010/08/30情報






テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルへ直行する!

11日間のハワイ買い付け旅行
ホテルチェックイン後、最初に向かったところは・・・


ホテルチェックインは通常、2時とか3時ですが部屋が準備出来てればチェックイン出来ます
私達もすぐチェックイン
時刻はまだ12時です

rieちゃんの車で最初に向かったのは
一番最初に行ったところ
午前中には売り切れるという、旨すぎるスコーンがあるのだっ!
ワイキキトロリーの停車もあるほどの人気ぶり
まだ、あったー
あったー
バナナなんちゃらのスコーンは残念ながらSOLD OUT
でも、2種類あるではないかっ(私だけテンションが上がる)
2種類とも買うでしょー
上がブルーベリークリームチーズスコーン
なぜ?ところどころグリーンの色が出ているんだろう??
下のは本日のスペシャルスコーン(オレンジ、ラズベリーが入っているようだ)
お隣のプレートランチも大人気
プレートランチが人気
並んでます
ほらね!
日本人観光客もいっぱいだけど、ローカルの人たちも車で買いに来てます
ちょっとお腹が空いたので
サンドイッチも旨し!
ローストビーフサンドイッチを2人で半分コ
このボリューム!!
ガーリックソースが塗ってあって美味しかった!
次回も絶対に行くともっ!

行き方は
ワイキキトロリーグリーンライン
朝の散歩がてら、歩く 約20分
THE BUSで行くなら#13
グーグルマップでホテルからルート検索するなら住所はこれ
→3158 Monsarrat Ave, Honolulu, Hawaii 96815, United States (Diamond Head Market & Grill)
                                     2010/08/30情報



テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイカイのSAFE WAY(セーフウェイ)へ10日間分の食糧を買いに行く

11日間のハワイ買い付け旅行
経費節減のため、食糧を買いに行く


ダイヤモンドヘッド マーケット&グリルのスコーンを買えてウッキウキハワイカイ
連れが前回のハワイ旅行で「食べたいのに買えなかった(私が阻止した)レモンパイ」
買いにSAFE WAY(セーフウェイ)へ
いい天気!
ハワイカイへ
なぜ?阻止したか?
残り少ない滞在日に1ホール買うって言うからさっ
かなり、満足げな様子です
満足げな様子
こんなデカいレモンパイが1日2日で食べれるわけないじゃん!
アメリカへ行くとよ~く見る原色ケーキ
SAFE WAYで見つけた!
これが美味しそうに見えるとは不思議だわ~
どうなの~?
原色カップケーキ
ちょっとトライしてみたい気もするけど・・・
サーフウェイの買い物は、明日に続く
                                 2010/08/30情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイのSAFE WAYで見た原色ケーキの続き

アメリカ七不思議のひとつ(私だけ?)
なぜ?美味しそうに見えないのか?
どうして原色なのか?
ブルーって食欲減退食よね?
1
も食欲減退色かも?
2
それとも、この流れ落ちているイエローが原因か?!
チョコレートケーキでも
3
う~ん、おもちゃ付き
おたまじゃくし??イヤ、バルーンでしょう4
アーティスティックなものも有り
5
ヒ、ヒトデっ?ハイビスカスでしょう
甘いもの好きの私でも「食べた~い!」ってならないのだから安心していいのか悪いのか?
日本のケーキのデコレーション力ってすばらしい
アメリカはハデさ重視なのね
連れが満足げに買ったレモンパイはこちら
これが、噂のレモンパイ
SAFE WAYカードがあれば$4.99で買えます
カードはアドレスと名前だったかな?簡単に作れるそうです
今回はrieちゃんのカードを見せて購入
                                   2010/08/30情報


テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイのLongs、SAFE WAY&Timesでまだまだ買い物するでしょー

今回のハワイは9泊11日
経費節減の為自炊します

ここはTimes(タイムス)さぁ、買うわよー
スーパーって楽しい
見たこと無いスナックに目が奪われる~
でも、普通のタコスチップスにしましょうね
きっと飽きるから
チップス買ったらサルサを買わねばっ
こんなデカいサルサ買うでしょー
で、でかい・・2個で$6
1個$3
9日間で食べきれるだろうか?
でも、買っとく!
野菜も必要よー
キューリでかっ
2本で1ポンド(約450g)あるわ
2本で1ポンド
野菜を付けるディップも必要だわ
う。うまそー
ブルーチーズチャンキーですって
ドレッシングと書かれてます
購入!
パンはどうする?
和風のパンって?
和風のパンって・・・?
日本はに入れるけど、ハワイは横に積み重ねてる
パンは怪しいから止めておこう
連れが「買いたい~」と言ってます
や、やすい
キッチンペーパーだったよね?
もちろん阻止!!
全て買ったものは明日あきらかに・・・
                                   2010/08/30情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイ到着日の買い物報告

私の念願のDiamond Head Market&Grillのスコーン
一番最初に行ったところ
ブルーベリースコーンX1
スペシャルスコーンX1
Longsロングス
2Lの水X6 (1本89セント)
VO5のシャンプーX1 ($1.39)
VO5のコンディショナーX1 ($1.39)
キッチン用スポンジX1 (連れが備え付けのでは洗いたくないそうで1個$1.30ぐらい)
SAFE WAYセーフウェイ
サルサX1瓶
グラノラX1袋
牛乳1LX1本
オレンジジュースX2L
レモンメレンゲパイX1ホール
ハワイ地ビールX1ダース ($18.51安いよね!)
Timesタイムス
ブルーチーズ入りドレッシングX1瓶
ダイエットペプシ2LX1本
キューリX2本
ミニニンジンX1袋
プラムX6個
グレープX1袋
ストロベリーダイキリX1ケース(4本入り)連れよ足りるのか?
これね
忘れちゃいけない!
結果
結果
私のビール1ダースが~つぶれる
合計 $84の食費
こんな楽に買い物が出来るのはrieちゃんがいるから、感謝してます
到着日の夕飯は・・
その日の夕飯
レンジでチンの白米にのりたまをかけ
キューリとニンジンドレッシングでぼりぼり食べ
アルコールをぐびっと飲み
ぶどうまでつまみながら
最後デザートに
その日のデザート
レモンパイも食べて
10時には就寝したのでした
到着日は昼寝などせずに早く寝るのが時差ボケにならないコツです
                                 2010/08/30情報


テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

Castel Hokele Suites Waikiki(キャッスルホケレスイーツワイキキ)の無料朝食を食べる

朝食が付いているのといないのとでは、便利さが違う
何かお腹に入れてから出かけるのと、入れ無いのとでは運動量に差が出るでしょ


7:00起床
キャッスルホケレスイーツワイキキにはコンチネンタルブレックファーストが付いています
部屋(#938)の外の廊下からの写真
部屋の廊下から
私達の部屋の前まではがありますが、お隣からは
この外が後日、ラッキーなことに・・・

左の白いホテルオハナワイキキマリア
マリアの奥がDFSだから立地は抜群でしょ
8月中はプールサイド横のレストランで朝食が取れました
プールサイド横で
噂通りの簡単な朝食です
8:00朝食
甘いパンが3つパイナップルも3つとドリンク
朝食
この小さいマフィンは脳天に響くような甘さ
さすがの私も完食は無理
パイナップルは美味しくいただきました

プラス$3ブッフェに変更出来ます
種類は結構あるようです
中華料理メインっぽいので日本人には合うかもです
                                   2010/08/31情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

$5シャトルバスに乗ってワイケレへ行くぞー!

買い付け旅行なので、1日目から買い物!
ここ最近、利用しているのが


ワイケレまでのシャトルバス
値上がりしてました
値上がり
変わらないじゃんと思ったら往復$5だったのが
片道$5
他のツアーと同じぐらいの金額になったってことね
でも、利点予約しなくていいこと
帰りのシャトルの時間が月~土なら21:15があること

なので、値上がってもコレ
P.G.Ploverを利用しました
9:00発のバスでDFS前から出発
気合い入れすぎ
9:30到着
ひ、人が少ない
今のうちに買占めだぁ~
人が少なくても、お店はやってるよ!
                                   2010/08/31情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ワイケレに来たら必ず食べるランチプレート!!

午前中はガッツリ買い物!
それも1店舗に3時間半!買い付け旅行ですから


ワイケレでのランチはこれだっ!
Y'KERE KOREAN BBQ
ここ以外は私には考えられない~
これが食べたくてワイケレに来るようなものよ(大げさ?)
フィッシュジュン
mini Fish Jun
粉ものが大好きな私○○のひとつ覚えのようにこれしか食べません
このミニランチプレート
ライスが1スクープ
おかずを2チョイス(今回はキムチとじゃがいもの煮たもの)
で、白身の魚に衣を付けて揚げたもの(ジュン)
が乗っています
連れはマンドゥークースーだったかな?
マンドゥークースー
餃子が入った麺類です!
これも美味しいんだよ
私には、ちょっとしょっぱいけど
2品で合計$14.49
                                    2010/08/31情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイでは子供用乗り物もアメリカ~ン(ワイケレ内で)

ワイケレでの買い物はまだまだ続く・・・

ショッピングって女性は楽しいけど、男性と子供には辛いかもね?
そんな時ワイケレにはこんなのがいたるところにあります
りんごから虫
虫の隣に乗るって日本では無い感覚ですか?
ボーイズならこれじゃない!
ブルドーザー
作業車はカッコイイよね
これは日本ではそんなに人気では無いかも・・?
上にピンクパンサー
ピンクパンサーが上に乗っている!
おお~なつかしい
フリントストーン
チキチキマシンだぁ~
と、思ったらフリントストーンでした
がバレるわ・・
それに、チキチキでもメインキャラじゃあ無かったし・・

もっと小さい子には車のバギーが借りられるそうです
その記事はこちら→車のバギー

                                    2010/08/31情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ワイケレでの3時のおやつはゴディバ

ランチ後、またまたショッピング!
3時近くにエネルギー補給でゴディバへ


コリアンランチで満足~
まだまだ、ショッピングは続きます
げ、限界になったところでゴディバへ
おやつはゴディバ
前にも紹介しましたが・・・
ゴディバでカードを作ると毎月、1個チョコレートの試食が出来るのです
そのお得な情報はこちら→ハワイ便利情報ブログ
今回はこれを試食
もちろん、タダです
2つあるのは連れと私の分
何にしたっけ?忘れちゃったよ
甘~いチョコを食べて、体力が少し回復
ほとんど、立ちっぱなしの動きっぱなし
さ、次はワイケレショッピングセンターだ!
またもやワイケレショッピングセンターへ
もう、歩けないので移動はトロリー
                                       2010/08/31情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ワイケレでレナーズのマラサダを食べる・・・そして部屋で夕飯

朝9:30からのショッピングは、まだ終わらず
2回目のおやつタイム


ワイケレショッピングセンターへ移動
こちらは、アウトレットでは無いのです
OLD NAVYとかKマートとかあります
ここに来たら食べねばならぬ!レナーズ
いつも人気だね
相変わらずの人気っぷり
ん?値上がりしたかな?
値段UP?
私の記憶が確かなら・・・クリーム無しが65セントだった気がする
クリーム入りも1ドルは越えて無かった気がするわ
でも、ここのマラサダは美味しいので買う!
ハウピア(ココナッツクリーム)
もちろん、ハウピア(ココナッツクリーム入り)
クリームのハウピアも甘すぎず美味しいのだけど
生地がしっとり、モチモチで美味しいのだっ
Kマートのフードコート内で食べてます

朝、9:30からの買い物は夜の19:45までぶっ通し
ランチとおやつ2回を除いてずーっと買い物、10時間
連れが、だんだん無口になっていく・・・

19:45のシャトルバスでホテルに戻り
夕飯です
そして、今日の夕飯
本日のメニュー
お赤飯
のりたま
ニンジン
チップス
サルサ
ブルーチーズドレッシング
プラム
私だけビール!
                                   2010/08/31情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ハワイのデューティーフリーショッピングセンターDFSは改装終了です

昨日は20:30にホテルに帰宅、夕飯食べてから
買い付けした物を写真撮って、控えて、汚れは無いかチェックして寝たのは2時


人間8時間の睡眠を取らねばならぬので・・・
10:00起床

ホテルの無料朝食は甘すぎなので、部屋でコーヒーと適当なものを食べて
12時に出発!!

まず、改装後のDFS
DFS改装終了
ここはロイヤルハワイアン通りから入ったところ
前は壁だったのが1Fのチョコレートショップに繋がってます
2Fのコスメティック売り場
2Fもちょいとゴージャス
3Fからエスカレータで降りたところソファーなんかあります
待っている男性とお子様の為にでしょう
ひときわピンクっぽいところがあると思ったら
何か視線を感じると思ったら
IKKOさんお勧めコスメが陳列
ここでデモンストレーションをしたそうです
すごい人だったそうですよ
韓国の次はハワイか?
                                      2010/09/01情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

THE BUSでワイキキからダウンタウンへ行く

免許が無い私達の移動手段はハワイ内をくまなく走るTHE BUS
$2.50でどこまでも行く


ダウンタウンへ行くには
DFS付近にいたら[オハナワイキキマリア]ホテルの反対側にバス停があります

#2、#13バスを待ちます
バスに乗ったら[トランスファーチケット]を必ずもらいましょう

乗り替えをしなくてももらうのです!
なぜなら・・・
往復でもOKだからです
トランスファーチケット
バスに乗ったのは確か・・・1時ぐらい
チケットをみると夜の8時まで使用可です!

ね!もらうべきでしょ?

降りるところがむずかしい
今は、バス内にも表示があるし、アナウンスも流れているので目と耳で判断するしか無い!

ロングスの前で下車
ロングス前で下車
ワイキキから20分ぐらいです

左前方を見つめながら頑張るか?
側にいる人に「私、ダウンタウンのロングスで降りたいので教えて」ってお願いするか?

バスの運転手さんに頼むのは結構忘れられます

ロングスがある一角はFort Street Mallフォートストリートモールと言って
[ロスドレスフォーレス][メイシーズ]があるのです
メイシーズへ向かう
メイシーズへ向かう
この辺はダウンタウンと言ってもオフィス街なのでまだ、キレイ

左前方のROSSの前に火曜日午前中はマーケットがたちます
果物、パン、ハワイアングッズなどのちょっとしたマーケットです
メイシーズから振り返ったところ
ここはオフィス街が近い
ダウンタウンへは明るいうちに行ってくださいね
土日は、メイシーズがお休みだったり人が少なかったりなのであまりお勧めしません
                                 2010/09/01情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ワードセンター近くにある「プーケットタイレストラン」でタイランチ

ダウンタウンからバスでワードセンターへ
ワードセンターで目を付けてたタイレストランへ行く


ダウンタウンのメイシーズで買い物し、
バスを降りた反対側(ロングスの前)から乗車
乗るバスは#3

行先はワードセンター
KAMAKEE Stカマケエ通りで降りたい

車内アナウンスで「ワードセンター~」って言った次のバス停で下車
心配な方は運転手さんの側にいて「カマケエ通りで降りたい」をアピールしましょう

カマケエ通りで降りれたら、海方面へ向かって歩きます
四つ角のところにありました
プーケットタイレストラン
店内は・・
店内
綺麗です
人が少ないのは4時前だから(ランチには遅いし、ディナーには早い


ここで、お得情報
確か「アロハストリート」に付いているクーポン
クリスピーヌードルがもらえます
クーポン恐るべし
これが、無料ですよー
さらに、これが美味しい!

ヌードルを揚げたものに、タレがかかってて、厚揚げが一緒に入ってます

ガツガツ食べたけど・・・量がハンパなくて途中で断念

海老好きの私チョイスは
海老好きの私は
2番目 タイガーリックのシュリンプ 辛さはミディアムをチョイス

来ました
なんて美味しそうなの!
おお~美味しい!
ガーリックにココナッツミルクがベストマッチング

ガーリックシュリンプをおかずに、クリスピーヌードルを主食にワシワシと食べる

連れのチョイスはトムヤムクン&スチームライス
トムヤムクン
連れも、タムヤムクンをおかずに、スチームライスを主食に、
クリスピーヌードルを箸やすめにワシワシ食べる

これだけ食べて全部で$19.26
チップ含めて$23お支払いしてきました

安くて、美味しくて、綺麗お勧めのお店です
店員さんも感じよし!

アラモアナショッピングセンターからも歩ける距離ですよ
                                   2010/09/01情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ワードセンターズ内で買い物する

ワードセンターズは広い
隣の建物へ行くにも、わりと歩くのだ


プーケットタイレストランで遅めのランチ後
ノードストロームラックへ向かう

ノードストロームラックはノードストロームで売ってたお高いものが安くなって売ってます
隣にはオフィスデポ
オフィスデポ
安いと言ってもブランドものなので、やはり私達には無縁でした・・・

隣のオフィスデポで連れが買い物
ポストイット付きのペンを購入

次にロス・ドレス・フォーレス
ちょっと歩きます
同じ、ワードセンターズなのにね

途中の木に文鳥が大量発生
文鳥が繁殖してる
木の下に鳥カゴがあったので、飼っているうちにものすごく繁殖しちゃったのかも?
写っているだけで何羽??

ロス・ドレス・フォーレスはたま~に「買いっ!」のものが見つかるのでチェックします
今回は、買い付けたものがバッグに収まらなくなったのでキャスター付きバッグ買いました

次はアラモアナSCへ
ワードウェアハウス前
歩いて行けなくないのですが、連れが限界だと言うのでバスで移動
ワードウェアハウスの前から乗ります
バスでアラモアナSCまで
たぶん、どのバスに乗っても行くんじゃないかしら?
そのぐらい近い
反対側はハーバー
後ろは海
ハワイ3日目にしてやっとを見た気がする~~
                                  2010/09/01情報

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
325位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
