FC2ブログ

ハワイのLongs、SAFE WAY&Timesでまだまだ買い物するでしょー

今回のハワイは9泊11日
経費節減の為自炊します

ここはTimes(タイムス)さぁ、買うわよー
スーパーって楽しい
見たこと無いスナックに目が奪われる~
でも、普通のタコスチップスにしましょうね
きっと飽きるから
チップス買ったらサルサを買わねばっ
こんなデカいサルサ買うでしょー
で、でかい・・2個で$6
1個$3
9日間で食べきれるだろうか?
でも、買っとく!
野菜も必要よー
キューリでかっ
2本で1ポンド(約450g)あるわ
2本で1ポンド
野菜を付けるディップも必要だわ
う。うまそー
ブルーチーズチャンキーですって
ドレッシングと書かれてます
購入!
パンはどうする?
和風のパンって?
和風のパンって・・・?
日本はに入れるけど、ハワイは横に積み重ねてる
パンは怪しいから止めておこう
連れが「買いたい~」と言ってます
や、やすい
キッチンペーパーだったよね?
もちろん阻止!!
全て買ったものは明日あきらかに・・・
                                   2010/08/30情報
スポンサーサイト