

2週間のハワイ旅行-デルタエコノミーコンフォートと機内食

さあ!今日からハワイ旅行をUPします!!

今回の旅行は2週間

デルタのマイレージがたまり、特典旅行で行ける母を連れての買付旅行です

便名はデルタDL646便 成田空港21:15発

エコノミーコンフォートが取れました

追加料金6300円


座った感じは若干広い
エコノミーコンフォート

私の足前に若干余裕があります

(私の身長は平均よりやや大きいです)


何インチエコノミーより広いって書いてありました

そして、飲み物がフリー

ビール、ワインはエコノミーでもフリーなのですが、それ以外のアルコールがフリーだそうです

座れば、やや広いな~って思いますけど・・・

「おおー広~い」とは思わない

6300円は妥当かどうか難しい判断です~


美味しくない機内食ー1
機内食ー1

手前のエビの上にかかっているのはなんと、クスクス

炭水化物が多いメニューですね


美味しくない機内食-2
機内食ー2

入国審査カードは何度も載せているので今回は載せていません

書き方が知りたい方は過去のブログ記事を見てね

デルタのフライトアテンダント年配の方が多い気がします

なぜでしょうね~

ホノルル空港到着は同日の9:35着です

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-ホテルの部屋

立地、値段、キッチン付

以上を考えて、またしても

キャッスルホケレスイーツワイキキに滞在することにしました

ホテル予約はもちろんEXPEDIAです

それも、半年ぐらい前から予約済み

新聞にクーポンが載るまで辛抱強く待ちながら。。。

最終的には12泊で7万円ちょっと

安く行くコツは、根気ですかね~


DFSから1ブロック離れたクヒオ通りにあります
キャッスルホケレスイーツ

角部屋をリクエストしていたのですが・・・
2階の角部屋

今、空いているのは2階だそうです

ハイフロアーが良い!」と言うと

「明日には8階のフロアーが空くかも知れないので、12時ぐらいにチェックしに来て」という

とりあえずの2階の部屋は開けると
ステューディオ

左手にキッチン

コンロは4つもあります

レンジ、コーヒーメーカー、オーブン、冷蔵庫、まな板、包丁、鍋、食器

ちゃんと生活できるぐらいの物は揃っています

コーヒーは簡易なものはホテルで$1で買えますが、

スーパーなどで、ペーパーフィルターとコーヒーを買えば好きなだけコーヒーが飲めますね

ベッドは
左にベッド

巾があって楽ちんです

たま~に、体の大きいアメリカ人が寝れるのか?ってくらい
巾が小さいベッドのホテルがありますよ!

窓は2つ、カーテンを開けると。。
正面の窓からは

すりガラス

何が見えるかと言うと
駐車場

駐車場!ガーン

これは、やはりハイフロアーにチェンジしてもらわねばっ

もう一つの窓からは
テーブル側の窓からは

前の家の人と目が合いそう。。。

バスルームはシャワーのみ
バスルーム

このホテルはこれだけが、残念

ハーフバスタブでもいいからあればな~と思います

バスルームの前はクローゼット
クローゼットもあり

写真左端は、切れているけど入ってきたドアです

入ってすぐにも荷物が置けるスペースがありました

ここがあってものすごく便利だった~

スーツケース4個で行ってますから!

明日は無事に、ハイフロアーにチェンジ出来るでしょうか?

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-到着日の夕飯は。。。

ホテルへチェックインした後にrieちゃんの車で買い出しに!

Walmart

シャンプー、コンディショナー

Safeway

ハニーハム、チーズ、ドレッシング、牛乳1本、ビール6本


そして、すでにrieちゃんに頼んであった

オレンジジュース2本、水6本、ペプシ2本、コーヒー、クロワッサン12個入りを受け取り

重い、重すぎる。。。


もう、夕飯は部屋で食べればいいよね?ということで
到着日の夕飯

日本から持参のお赤飯をレンジでチン

コストコのバターたっぷりクロワッサンにハニーハム、チーズ、ブルーチーズドレッシングをはさみ

rieちゃんからもらったブドウ

日本から持ってきた味噌汁

ビール


という炭水化物と脂肪たっぷりのメニューになりました


到着日は、早く寝るのが鉄則ですから!

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-アンラッキーなこととラッキーなこと

昨日、フロント

「確定では無いけど、ハイフロアーにチェンジ出来るかも知れないから12時に来て」

の約束通り、12時にフロントへ行ってみる


「団体が入っているのでチェンジはできませんね~」と言われ

「じゃあ、明日はどうですか?」と粘る!


「確約じゃあ無いけど、7階の部屋を予約入れたので明日、12時に来てください」だって


う~ん、でも諦めない!!

だって10泊もするんだもの、駐車場の前に10泊は辛い。。。


次の日にまた、頑張ることに!


気持ちを切り替えDFSのカード会社のラウンジへメールのチェックへ


「今、1日1回ひけるクジをやっているんですよ!」と言われ

母と2人で気合いを入れてひいてみる

当たった!
激うまっ!

それも、2人とも!

食べてみたら、これまた激うまなクッキーだった~

バターたっぷりの味にコーンフレークが入っていてカリッとして美味しい♪

クッキーが大好きな私たち親子は、その後も毎日クジをひき、合計5袋も当てたのでした。。。

普段はくじ運が全くない母が、神が降臨したように3回もクッキーを当てたのには脱帽



テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-サイアムスクエアで夕飯

2日目のサンセット
綺麗なサンセット

トロリーの中から取った割には上手~

空の色が綺麗・・・


ホテルの隣にあるサイアムスクエア
サイアムスクエア

ワイキキにあるタイ料理では、なかなか美味しいと評判らしい


20分ほど並んで入れました

チキンのパッタイ
パッタイ

ピーナッツドバッと入ってて美味しいです


空芯菜の炒め物
シーフード・・・

やや塩分が多いけど美味しい

フリーペーパーにクーポンが載っているのでそれを使うとお得です

たぶん、アロハストリートだったと思う

確か、10%オフとかだった気がします

*フリーペーパーはワイキキの通りにいっぱい置いてありますよ

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-朝食付きのホテル

ハワイ3日目

キッチン付のホテルの良いところは。。。

起きて、すぐ朝食が食べれること!


キャッスルホケレスイーツコンチネンタルブレックファーストが付いています

1Fのプール脇の小部屋からデニッシュとコーヒーの簡単な朝食です


でも、プールサイドのテーブルで食べている人多いですよ!
プール

奥のグリーンのドアが小部屋です

朝の7時半~9時と時間は短いので注意!


でも、毎日デニッシュのパンなど食べていたらたちまちハワイアンな体に育ってしまう~

と思ってキッチン付です!


しかし。。。
朝食

私が用意した朝食

1.日本から持ってきたコーンスープを牛乳で溶かす
2.コストコのクロワッサンにハニーハム、チーズ、ブルーチーズドレッシングのはさむ
3.ホテルの朝食も食べてみたいのでデニッシュをもらってくる
4.コーヒー


と、軽く1000カロリーはいっているのでは?というメニュー

全部食べたら、苦しくて動けなくなりました。。。


ちょっと休んで、

ハイフロアーに移動できるか気合いを入れて聞きに行ってきます!

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-3度ならず、4度目

3日目

12時になったので、気合いを入れてフロントへ!

ガーン

英語しか通じない愛想の無い人だ。。。


ここで、くじけてなるものか~


またしても、片言すぎる英語で・・・

「アイ ウオンチュー チェエンジ ・・・」

到着日から3人の人に英語で、

「アイ ウォンチュー・・・」を繰り返したわ(AKBかっ!)


そして、ついに!
7階

7階のフロアーへチェェ~ンジ(10階建ですから)

間取りは変わらず
左手にキッチン

ベッドも変わらず
2ベッド

しか~し、窓の外は。。
景色は

ちょびっとが見えるぅ~~~

お隣さんとの距離だって
お隣さん

障害物が少ないー

反対側だって!
アラワイ運河が見える

アラワイ運河が見えるじゃないの~

2階から7階

わずか5階分だけど、気分が違う

いやー良かった♪

気分良く、あと9泊出来そうです!

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-ハワイは乾燥しております

ハワイは、やはり日本と比べると乾燥しています

水の違いもあるのかもしれませんが。。。

肌が乾燥すると、日に焼けやすくなり、シミの元に!


ハワイに来る前に友人からいただいた韓国土産
かたつむりパック

今、話題のかたつむりパック


かたつむり顔に乗せるのは勇気がいります


かたつむり匂いをかぐのもちょっと、びびります


何より私は、ネバーっとしたものは大嫌いなのです


でも、お肌の為に!



匂いも無く、ネバーも無く

普通のパックでした



ハワイへ行く時は普段より、潤う化粧品を持っていくことをお勧めします

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-コスコのボリュームたっぷりなチキンベイク

日本ではコストコ?コスコ?

どう呼ぶのが正しいかわかりませんが。。。

ハワイのハワイカイにあるCOSTCO

建物の外にあるボリュームたっぷりなパンを知ってますか?

(チキンベイクのお値段がrieちゃんからのコメントで2個の値段だったことが判明

そういえば、母と私で1人1個平らげたんだっけ・・・)

CHICKEN BAKE $2.99
チキンの。。

いまいち、大きさが伝わらないのがくやしいですっ

ちゅうらび遊Bが食べたときは、食べきれなかったそうです。。。

中にはチキンのクリーム煮のようなものがたっぷりと!
中にごろっと

パンの周りはチーズ

パリパリして美味しい!

外も中も美味しい!!


私は・・・もちろん1本完食ですよっ!


さらに、サラダも食べたし!
サラダも

シーザーサラダ&$3.99
上にデカクルトン

たっぷりと乗っかったクルトン

連れて行ってくれたrieちゃんはCARNE BAKEってのを食べてました

私が食べたチキンベイクと同じ形状だけど、中はビーフ

こちらは$3.79

デカいのに安い~

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-スーパーを巡る

スーパーマーケット大好きです!

rieちゃんのお休みの日にスーパー巡りしてもらいました

場所はハワイカイだったかな?

昨日のブログ記事、コスコにも行ってますよ

LONGS
ロングス

セールになっているお菓子が狙い目!
化粧品もあるので私は、プレストパウダーをここで買ってます

SAFE WAY
セイフウェイ

セイフウェイブランドがあるので、チーズ系がお勧め!

フルーツや野菜も買ったりします

FOOD LAND
フードランド

アラモアナSCの1Fにもあります

ここには私の大好きなコレ~
Ted'sのパイ

Ted'sのパイです

気になるぅ~
気になるが・・・

パイナップルマカダミアナッツチーズケーキですと!

でも、パイの方が好きなんだよね~

悩む~~~

買ったものは明日発表♪

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-TED'Sのパイ

フードランドで買った

TED'Sのパイ

チョコレートハウピア!
チョコレートハウピアパイ

ホイップクリーム

ハウピアクリーム(ココナッツクリーム)

チョコレートクリーム

パイ地

クリームって言っても、ムースよりは固く、ババロアよりは柔らかくって感じ?

それほど、甘くないけど

チョコレートの部分は濃い

ホイップクリームもびっしり乗っているけど重くない

ハワイへ行ったら食べてみてね♪

$13ぐらいです

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-日本から持ってきたもの

キッチン付のホテルに滞在したので

日本から持ってきた便利グッズもいくつかあります


ハワイに限らずもっていくのがクレラップ

残りわずかな状態でもっていくのがポイント


食べ物の保存に包んで冷蔵庫へ入れたり

レンジでチン出来たり

液体ものを持って帰る時に包んでスーツケースへ入れたり

私はクレラップを大活躍させてます



それと、今回滞在のキャッスルホケレには付いていないのでキッチンペーパー

これも、のこり半分ぐらいの物を持っていきます



そして、今回のベスト便利グッズが!!
便利だわ~

歯ブラシホルダー

前回の宿泊時に洗面周りがせまく、物を置くところが無かったのです

ポーチの中にはぶらしを入れておくのはなんか不衛生な気もするしで

今回、来る前に100均で購入してきました


便利だわ~と、かなり自己満足!

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-ピープルズオープンマーケット(朝市)へ行ってみる

買付けばかりじゃあ疲れるので、たまには息抜き!

ちょっと朝早く起きて散歩がてらカピオラニパークで開催している朝市

毎週水曜日、10:00~11:00に開催みたいです

カピオラニパークまで歩くのは母には無理なのでトロリーでマリオットのあたりまで行きます

トロリーはJCBカードを見せれば無料で乗れるので便利ですね
トロリーで

JCBカードが無くても、ワイキキ~アラモアナなら2ドル!バスより安い!!

トロリーがビーチ沿いを走って、左に曲がったら降ります
良い天気

に向かって歩きます

海まで来たら左へ曲がる
右は海!

ホテルが無くなるとカピオラニパークです
カピオラニパーク

ここも、パワースポットらしいですね

動物園入口を通り越してから、左に曲がってモンサラット通りを歩きます

左手は動物園。。。
モンサラット通り

気のせいか?獣臭がするような・・・?

このモンサラット通りはバス通りです

バスに乗っているときりんの顔が見えたりしますよ

ま、歩いていて楽しい道では無いので健康の為と思ってガツガツ歩きましょう

しばらく歩くと、右手に
朝市あった!

でも、思ってたより小規模。。。

人は多いけど。。。
なんだかしょぼい

車が10台ぐらい、野菜と果物ばかりを売っている朝市でした

朝市でいろいろ食べた~いという人は

KCCか、ホノルルファーマーズマーケットがいいと思いますよ

KCCへ行った時のブログ

ホノルルファーマーズマーケットへ行った時のブログ



テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-カハラモールへ行く

カピオラニパークの朝市

なんだか、生活している人にはいい朝市だったようで。。。



モンサラット通りはバス通りなので、このままカハラモールへ行ってみよう!

バス停の後が朝市
野菜と果物ばかり。。。

#22か#23に乗ります

あまり本数が多くないバスなので・・・と思ったらすぐ来た!

ダイヤモンドヘッドへ登りたい人はここで降りて
ダイヤモンドヘッド登山道入り口

私は2度登ったのでもう、いいわ

カハラモール到着です
カハラモール下車

ここどこ?
ここがカハラモール?

いつも見る景色と違う・・・

ちょうど休憩中のおじさんがいたので聞いてみる

ここを上がっていけばカハラモールだよって

右手はポストオフィスですかね?
右手には郵便局?

カハラステーションと書いてある

バスを降りて、進行方向先を右手に曲がる

坂道を上がって行くと、左にメイシーズが現れます

ちょっと、このバス停からカハラモールへ入るのは難しかったわ

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-カハラモールでプレッツェル

アラモアナショッピングセンターにもあるプレッツェルメーカー

グアムでも食べたけど・・・


カハラモールでも食べました!
プレッツェルメーカー

大きいプレッツェルでは無くて、小さいタイプを購入

バターとシナモンシュガーをリクエスト
バターシナモンシュガー

粉好きにはたまらない一品!

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-カハラモールからワイキキへ

カハラモールへ来る時はバスを降りてちょっとまごまごしましたが

帰りはわかりやすい

後がメイシーズですよ
メイシーズの前あたり

ワイキキへ戻ります
ワイキキへ

乗るのは#22#23#24です

ワイキキでは、ビクトリアシークレットが近々オープン
もうすぐオープン

女性のランジェリー屋さんです

10月6日にオープンしましたよー
ビクトリアシークレット

行くたびにワイキキはどんどん変わってます

付いてけない。。

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-ロイヤルハワイアンSCのフードコート

この日の夕飯はフードコートで!

母がアボカドバーガーが食べたいと言うのでMahaloha

アボカドバーガーとオニオンリングのコンボ
アボカドバーガーとオニオンリング

オニオンリングはテディーズの方が美味しいかも?

テディーズの記事は→テディーズビガーバーガーを食べる

アボカドの量は。。
アボカド入ってます

クアアイナよりは少ないかもしれませんが、初心者の母にはいいでしょう

コンボで$9.95

私はMauiTacos
チップス&サルサ

サワークリームサイドメニューでオーダーして

$4.70

ビールが飲みたくなる・・・

この日も、ロイヤルハワイアンのセンター広場ではフラショーがやってました

前回とは違う人のようです
ロイヤルハワイアンSC

ここのフラショーに当たる確率が高いのはなぜ?
当たる確率高い

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-アラモアナSCのお勧めトイレ

アラモアナショッピングセンタートイレに行く場所は?

私は、ノードストロームニーマンマーカスに行きます


なぜか?

それは広くて綺麗だからです!
ニーマンマーカス3F

ニーマンマーカス3Fのトイレですよ

ノードストロームはもっと広い


前とちょっとインテリアが変わってますね

前のブログはこちら→お勧めトイレ


ニーマンマーカス3Fのトイレは子供服売り場の奥にあるので手前には

おむつ替えコーナーもあります
ベビー用も

ここはマットが引いてあるオムツ替えコーナーと水回りのみの部屋

ドアがあったかしら?

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-10月のハワイの天気

ハワイはいつも天気が良く、青空が広がっている!

そう、思っている人は多いはず。。。

でも、が良く出るってことは雨が多いってこと

山のむこうはだったり


でも、雨季は1月、2月

今回10月なのに、雨に当たることが多かった!


明け方にジャバジャバという音が

なんと大雨
大雨


写真では見えないけど。。。軒下を伝って雨が流れ落ちているのです

え~~~今日は雨かぁと思っていると

9時頃には晴れる!

また別の日の朝も。
雨

山の方は晴れているけど、ワイキキは雨

え~~~折りたたみの傘をrieちゃんに借りようかな?

と、思っていると10時には晴れる

日中も、急にシャワーが降ってきたり

小雨が降ってきたり

5月の時もそうでしたが、最近のハワイは雨が多い気がします

私は運よく1日中雨って事も無く、傘をさして歩くような日も無いのですが

ちょっと心配な人は傘を持っていくと良いかも?

カード会社のラウンジとかでも傘を貸してくれますけどね!

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-アラモアナSCで飲茶をがっつく!

ハワイに築地が出現です!
築地出現!

驚きですね!次のハワイ旅行までにはオープンしているでしょうね


この築地の対面にあるのがJadeDynastySeafoodです

この店で、飲茶を食べます!!
飲茶だっ

5月に食べ、美味しかったので2度目の来訪

オーダーは番号を言います
番号でオーダー

写真付なので間違えなし!

1品目焼き餃子
焼き餃子

$3.50
お勧めです!

2品目ショウロンポウ
ショウロンポウ

$3.50
ショウロンポウ好きの私としては外せない1品

3品目潮州風蒸し餃子
潮州風蒸し餃子

$3.50
中にピーナッツが入っている!不思議な具材だけど、美味しい~

4品目チャーシューマン
チャーシューマン

$3.50
このちょっと甘めのチャーシューが美味しいのだ!
私はかたまり肉は嫌いなのですが・・・これは食べれます

5品目いんげんのガーリック炒め
いんげんの炒め物

$12.95
驚きのうまさ~~こ、これは・・・

母が所望
スチームライス

スチームライス
箸の動きが通常の倍になりました

やはり、うちの家族って炭水化物が大好きなのね。。。

残ったら、お持ち帰りするのがアメリカ流

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-コロンバスデーはお得!

ワイキキのMacy'sメイシーズの場所は。。

カラカウア通りのビーチコマーの1Fですよね!


トイレの場所は。。

入って付きあたりの靴売り場の奥

数段の階段を上がったところにあります


で、そこのトイレを借りて出てきたら。。。

トイレの前は、メイシーズの事務所のようなものがあります

事務所のところにこんなものが!
Macy'sクーポン

私がハワイに行ってたのは10月上旬

10月の第二月曜日は。。。

コロンバスデー

こうゆう時はセールになるのです


上の赤い部分に、この冊子を持っていくとさらに15%OFFになるって!

7日~10日までの間だけだったかな?

期間限定のセールです!


「え~~~数日前にカハラで、
昨日はアラモアナのメイシーズで買い物しちゃったよ~」


でも、大丈夫

商品とレシートとこの冊子を持って、アラモアナのメイシーズへ行きます

で、レディース服を買ったならレディース服売り場のレジへ行き

「これを買ったんだけど、クーポンを使いたいの」

と、店員さんに言えば。。。。


なんて親切!!払い戻してくれるんです

カハラのメイシーズで買った服でもOKです


カードで買ったものならカードへ差額を戻してくれるんです

レート処理した日のレートですけどね


安く買えたのに悔しいっ!って気持ちと

時間がある人は私のように頑張ってください!



ちなみにメイシーズは欲しいサイズが無い場合

他の店舗も見てくれて、キープしたりしてくれます

さすが、デパート!

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-サニーサイドのチェリーパイ

自分では絶対に買いに行けないスイーツ

すぐに売り切れちゃう美味しいパイなのです

場所もノースショアのちょっと手前らしい。。。


rieちゃんの彼氏にリクエストして買ってきてもらいました~

前回食べたのはコレ→ブルーベリーとチョコ


さすがに母と2人で1ホールは多いので半分

チェリーパイ
チェリーパイ

こうゆうフレッシュでは無いチェリーって好き嫌いがあると思うけど。。。

私は大好き!

ブルーベリーに比べるとチェリーが少ない~~

あ~~飲めるようなパイだわ~

場所はこちら
サニーサイド

カスタードが甘すぎずとろ~んとしています

パイ地はちょっとだけ塩味が効いていて、カスタードとチェリーのとろとろ部分と合うんだな~

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-ロングボード

ハワイの地ビールと言えば?

コナブリュワリー

ロングボード

コナブリュワリーのマークゲコ

配達のトラックが止まってました

グラフィックがかっこいいよね



ちょっと、テンプレートを変更してみました

長~くなっちゃうので3カラムにしてみたの

タイトルをもうちょっと大きくしたいのにわからない~。。。

ブログを読んでくれている友人たちよ

表示がおかしいところがあったら教えてね!

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-とうとうワイキキにROSSがオープン

私がハワイ入りした時は、こんな感じでした

準備中
準備中

知り合いに聞いてみると、オープンは11月らしいって。。。

いる間に買いに行けないじゃん~



ところが・・



10月7日金曜日にオープンするって情報が入り

念のため、アラモアナのROSSで確認すると。。。

「明日の8:30にオープンよ!」って!!


これは、朝一で並ばないと!!
朝の8:30

8:30なのですが・・・

私以外にも10人弱の並んで待っている人がいましたが

オープンするような気配もなく
誰もいない。。

店の中だって誰もいない・・・

しばらく並んでて、店のスタッフが出てきてオープンは10時とのこと


なんだよ~ハワイアンタイム

今、垂れ幕みたいなの付けてるしっ

ホテルが近いから戻って、10時に来てみると
いつの間に!

ゲーーッ開いてる

人もいっぱい入ってるぅ~

いつの間に・・・
オープンセレモニー

買いました~
ナイキのジャンパーがプロパーで$70$19.95で!


水曜日に60歳以上の人は証明を持っていれば、
さらに10%OFF価格で買えるんですよー


もちろん観光客でもOK!
母が水曜日にさらに10%OFFで買いましたからっ

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-ちゅうらび遊で販売しているものがNYで!!

ワイケレプレミアムアウトレット!

ここにNYサックスフィフスアベニューのアウトレットがあります

なんと!【ちゅうらび遊】で売っているカナダブランドのハットレイのベビー服があったの~

Hatleyは可愛いテキスタイルがポイント
Hatley

ハットレイのベビー服はぴったりフィットのお洋服

服に余裕があると、ベビーちゃんには危ないってのがハットレイの考え方なんですね~

国が違えば、考え方もいろいろ

ハットレイのお洋服はおちゃめなモチーフが可愛いのよ

【ちゅうらび遊】で売っているハットレイはこちら

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-ワイケレプレミアムアウトレットのランチ

もう、なんとかの一つ覚え・・・

ワイケレに来たら、これ以外は考えられない~

コリアンBBQ
相変わらずのコリアンBBQ

アラモアナSCのフードコートにも同じ系列?って思われるコリアンBBQがあるのですが

ここの方が美味しいの!

そして、いつものコレ!
フィッシュジュンレギュラー

フィッシュジュンレギュラー

おかず4チョイス

ライス2スクープ

フィッシュジュンが2枚


うまいっス!

母はコレ!
マンドゥークースー

麺と餃子が入っているのよ



今回はグッと我慢したレナーズ
夜も賑わうレナーズ

夜になっても人気でした

日本でも食べれるようになったらしいですが、きっとハワイで食べたほうが美味しいよね?

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-体がデカくなる~

ハワイ滞在が数日過ぎたころ・・・

着替えている私を見て母が一言

「後ろ姿が大きくなってるわよ」


知ってる。。。

たぶん、2キロは増加したと思う


原因はコレに違いない!
ブルーチーズドレッシング

コストコバターたっぷりのクロワッサンにこれをぐるぐる2回し

ハニーハムとチーズを挟んで朝食にしていました


出来上がりはこんな感じ
朝食

このブルーチーズドレッシングすっごく美味しいの~

ブルーチーズの塊も入っているのよ~

野菜に付けてもよし!

マヨネーズ代わりにパンに付けてもよし!

サラダにもよし!


この、ガラスじゃあ無い容器に入っているのはSAFE WAYで売ってますよ

$5.99です

瓶に入っているのはFOOD LANDにも売ってます

瓶の方が少し小さいです

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
290位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
