

2週間のハワイ旅行-鍋でご飯を炊く

体重増加の原因は・・・

昨日のドレッシングの他にもあるのです


今回のハワイ旅行はを持参しています

なぜって?


お腹が減るタイミングが私と違うから!

「ちょっとお腹すいたわ」が

えっ今?さっき食べたのに?

のタイミングなのです

めんどくさいので、ご飯を炊いておにぎり持って歩いていました


その、おにぎりを食べる時に私もついでに食べてしまってたんですね~

だって、持って歩いているとじゃまなんだもん


そして、今回とても驚いたことが!!

私が、ご飯を炊くときに「米と水は1:1.5だったよね」と言ったら

「1:1よ」と母が言う

「?」「なんでそう思うの?」と聞くと

「炊飯器で炊くときに、米を3入れたら3のところまで水を入れるじゃない」と母はゆずらない

無視して1:1.5で炊き始めました
ぶくぶくっとなったら

うしろで「1:1だと思うわよ~」と言ってる

強火でぶくぶくしてきたら弱火にします

電気コンロなので強から弱にすぐ変わらないので、
吹きこぼれないように持ち上げたりしてますが

水気が無くなってきたな~で出来上がり
出来上がり!

ほらね!米と水は1:1.5なのだ

常識でしょ?


ハワイでも簡単に鍋でご飯は炊けるのです!

子連れでハワイの時なんかキッチン付でご飯が炊けると便利ですよね!

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

2週間のハワイ旅行-メキシカンのディナーに連れて行ってもらう

この日の夕飯はrieちゃんと彼氏と一緒にメキシカン!

車で行ったので場所はいまいちわかりません

こんなお店
メキシカン

すでに、車がいっぱい

人気店のようです

店内
店内

太ったおじさんとおばさんがトレードマーク?
店の名前

私はマンゴーカクテルにしてみました
マンゴーフローズンカクテル

美味しい~

rieちゃん彼氏の頼んだビールが見たこと無いので
撮らせてもらいましたよ

ビール

ビールに最適チップス&サルサ
チップス&サルサ

お勧めのシュリンプカクテル
シュリンプカクテル

ワカモレと玉ねぎの下にシュリンプが入っているのです

海老好きにはたまりませんね~

rieちゃんオーダーのサラダだったかしら?
サラダだったかな~?

私はシュリンプファヒータを頼みました
シュリンプ

あつあつです

ソフトトルティーヤと豆とライス
ファヒータ

メキシカン好きの人はご存知でしょうが

アルミホイルの中にソフトトルティーヤが入っていて

そのトルティーヤに豆、ライス、熱々シュリンプ、熱々野菜、サワークリーム、
ワカモレ、サルサ
を入れてクルっと丸めて食べるのです

美味しいですよー

rieちゃん彼氏はチキンファヒータ
チキン

母用にケサディアって言うんでしたっけ?
ケサディアだっけ?

ソフトトルティーヤにチーズを挟んであるものです

トルティーヤもチップスも原料はコーンか小麦粉なので

粉好きにはたまらないですね!!

ハワイって大盛りのメキシカンが食べられるところが多くてうれしい♪

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-味噌汁持参

自炊のハワイ旅行ですが・・・

お土産でもらったこんなみそ汁も持って来ています

伊勢海老味噌汁
ハワイで和風

美味しかったの~

肉エキスや肉が入っているものは持ちこめませんが、魚介系は大丈夫!

ハワイでは日本食はいろいろなところで食べることが出来ますが

わざわざ、行って食べるのはね~と言いながら部屋で味噌汁を飲む!

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-バスでソルトレイクのターゲットへ行く

今日は、バスソルトレイクのターゲットまで行ってみましょう!

ワイキキから#2、#13、#Bバスの乗ります
#2か#13か#Bに乗る

トランスファーチケットを忘れずにもらいます

ホノルルアカデミーの前を通り過ぎ
ホノルルアカデミーを通り過ぎ

社内アナウンス「パンチボール」って聞こえたら降ります

他にもいろいろ言っているけど、「パンチボール」ってのが一番聞こえやすいと思うの

乗ってから15分ぐらいが目安です

降りる人が多いのでわかりやすと思いますが
左手前方のこの建物が目印です

ここで乗り換え

State Capitol(ステイツ キャピトル)ハワイの州議会議事堂だそうです

乗換ポイントなので人が多いでしょ

次は#11に乗り換えます
次は#11に乗る

川を渡り
川を渡り

フリーウェイの脇を走り
フリーウエイの脇を走り

フリーウェイも走り
フリーウエイを通り

ゴルフ場らしきところも通り
ゴルフ場らしきところを通り

右に大きく曲がってしばらくすると見えてきた!
右手前方に見えてきた!

青い看板のバンクオブハワイ
バンクオブハワイ

ここで降ります
降ります

バンクオブハワイの隣に見えるのが
前に見えるのがターゲット

ターゲット~

約20分ぐらいが目安です

さっきの乗換ポイントみたいに人はたくさん降りないので、
運転手さんに「ターゲットで降ろして」ってお願いしておいた方が安心かもね?

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-バスでソルトレイクのターゲットへ行く-2

バスを降りたら、真正面にターゲットのマーク
前に見えるのがターゲット

でも、入口ではありません

建物に沿って左へ歩きます

こんな木の前を通って
この木の名前なんだろう?

不思議な木でしょ?

厚みが無いんです

そしてデカい

母と比較
こんなにデカい

建物に沿って、今度は右へ
カートの前を通り

ターゲットはどこへ行ってもこの赤丸がありますよね?

カートの先にやっと入り口
ターゲットに到着

明日は店内をご案内~

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-ターゲットって楽しい♪

ソルトレイクのターゲット店内です
店内も赤

やはり

私がハワイに行ってたのは10月上旬

もうすぐハロウィーンでした
もうすぐハロウイーン

いろいろありますよ
こんなのや

美味しそう!
あんなのや

あのチョコだって
なにげに

もちろんラッピングだって
ラッピングだって

子供はこれを持って家を回るんでしょうね~
圧巻

大人も?
大人も

盛り上がっているけど?
楽しいか?

犬も?
犬も

なぜバナナ?
どうしてバナナ?

最後に個人的に欲しい!と思った1品

ベビー用の便座!
これ欲しい!


可愛いですよね!!

トイレトレーニングが楽しそう♪

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-ターゲットの後のおやつ

ターゲットでぐるぐるお買い物をした後は休憩

入口はいってすぐにスタバとピザ屋さんがあります

スタバで購入
ハワイのスタバ

BANANA LOAFってレシートには書いてあります

確か、バナナパウンドケーキ

$1.95

美味しかった!!

日本のスタバにも同じものありますか?

飲み物ははカプチーノ

$2.65

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-ソルトレイクのターゲットからの帰り方

ワイキキ方面へ帰るには・・・

降りたところの反対側のバス停へ
帰りのバス停

バス停?そんなの無いじゃんに見えますが

ベンチがあるでしょ?

そのベンチで待ちます
待つ

バスは1時間に1本

私は、アラモアナSCでバスの時刻表をもらっています

それを見て、15分ぐらい前を目標にバス停へ

割とすぐ来ました#11
来た!

空港を過ぎて
空港を過ぎ

行ってみたいところがあったのでダウンタウンで降ります
ダウンタウンで降りる

ダウンタウンに用の無い人は行きと同じ所で乗換かしら?

チャイニーズカルチュアルプラザへ向かいます
カルチュアルプラザを目指す

目的はここでは無いけど。。。

ちょっと中へ
カルチュアルプラザ内

ああ、そういえばこの中にも飲茶が食べれるお店が2件あったな~

明日は、目的の場所へ。

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-ハワイ出雲大社の秋祭り

ターゲットの帰りにダウンタウンで降りたのは・・・

チャイニーズカルチュラルプラザから川の方に出ます
川に出ると

川の反対側に・・
川の反対側に。。

紅白の垂れ幕が!

そして、神輿が登場
神輿をかつぐ

神輿について行くと。。。
ハワイ出雲大社

ここに、出雲大社の分社があるのです
ハワイ出雲大社

ちゃんと手水もあるし
手水も

手をふく紙が付いているのがハワイ流ですが。。

秋祭りの御祈祷中
御祈祷中

そして、左側にはテントがあって、

そこで御祈祷中のライブ映像が流れています
ライブ映像中

勝手に座って、ちょっとライブ映像を見させてもらいました

暑いハワイで秋祭りも、なかな楽しいものでした

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-ワイキキのラウンドテーブルピザ

夕飯にワイキキにあるラウンドテーブルピザへ行ってきました

ヒルトンヴィレッジ内にもありますが

遠くて。。。と言う人は

オハナワイキキイーストの1Fのこちら
ワイキキイースト

スポーツバーなのでざわざわしてますが

見れるのはアメフトだったりしますが

デリバリーもしてくれるようで
デリバリー可!

一番小さいサイズ
Gourmet Veggie

日本語メニューもあります

ピザ名は忘れてしましましたが。。。

レシートにはGourmet Veggieって書いてあります

$10.95

もう一品
Hawaiian Style

Hawaiian Styleって書いてあります

$8.95

どのぐらいの大きさかというと・・・
一番小さいサイズ

これ、日本で売っているタバスコと同じ大きさです

かなり小さいですね~

ビールも飲んでますが
ピザにはビール

ちょっと食べたい!

とか

おやつに食べたい!

の人にいいサイズかもしれませんね~

もちろん、大きいサイズもありますよ!!


私たちのテーブル係ものすごく巨大な人でビックリ!

テーブルの間を通れるか?ってぐらいだった

もしかして、ピザで育った??

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-アイスクリーム

ピザを食べた後に。。。

ネオプラザの前に新しく出来ていたアイスクリーム屋さん

気になっていたのよ

トロピカルドリーム
アイスクリーム

迷うわ~
どれにする?

もちろん試食させてくれる
迷うね?

たぶんマカダミアナッツ
マカダミアンナッツかな?

このシワシワの手はですからっ(念のため)

Made in Hawaiiでハワイ島で20年の歴史を持ち、なるべくハワイのフルーツを使いとか

なんだか、こだわりのアイスクリームのようです


私の感想は

ラパーツのアイスクリームの方が美味しいと思ったけど・・・

ヒルトンまで行かないと食べられないし・・・

もう1回ぐらい食べてみようっとです

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-角部屋の怪奇現象。。

キャッスルホケレスイーツワイキキの角部屋快適な生活を送っていましたが。。。

ちょっと気になることが・・

これ!
窓が・・・

気づきませんか?

カギは閉まっているのに、窓がズレている

改装したときとかに、ちょうどぴったりの窓ガラスが無かったのでしょうか?

ズレていても開いてが入ってくるなんてことは無いのですが・・・

は入ってきます


カギを閉めて寝ているのにカーテンがパタパタと動きます

風の強い日はヒュウという音とともにカーテンがバサーっと揺れる


7階のこの部屋だけでは無く2階もでしたよ

2日ぐらいは気になったけど、「ま、いっか」と思えるのはハワイの気候のおかげですかね?

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-シャトルでワイケレへ

ワイキキからアウトレットのあるワイケレ自力へ行くには?

簡単です

シャトルがいっぱい出てますから!

たとえば・・
ワイケレシャトル

アロハワイキキシャトル

DFSから出るのでこの近くのホテルの人は便利です

ホテルピックアップは電話をしないと行けない

いつ来るかな~とホテルのロビーで気をもまなきゃいけない


なので、私はDFS前から乗りました

予約必要なしです


今まで利用してたPGプローバーは
PGプローバー

DFSからの出発が無くなったのと、帰りの時間が6時が最終になってしまったので利用せず

どちらも、往復だと$10なので同じです

アロハワイキキシャトルバンでしたが、着けばいいので私は気になりません!

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-ワイケレのGENKI SUSHIでランチ

ワイケレアウトレットでのランチ

英語で注文しなくてもよく

トイレもあり

子供がいてもOK、と言えば

元気寿司でしょうねぇ
海老フライ巻き

なんだか独創的な海老フライ巻きとか

私の好きなとびっことか
とびっこ

貝柱だった気がします
貝柱だった気がする。。

おしんこ巻き
おしんこ巻き

ハワイなのにカリフォルニアロール
カリフォルニアロール

カリフォルニアロール横から
カリフォルニアロール断面

もちろん、生の魚もありますが。。。。

偏食な私は食べられないので、上記のようなメニューに

チップを入れても$20ちょっとでした

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-ゴディバのフリーサンプル

ハロウィーン時期のハワイ旅行だったので

ゴディバのチョコレートもハロウィーン仕様

たぶんかぼちゃに違いない
かぼちゃ?

これ、タダでもらってます

詳しくはこちら→ゴディバカード

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-ワイキキまるかめうどん

クヒオ通り「まるかめうどん」が出来てから

「いつも長蛇の列なのよー」rieちゃん情報

確かに、いつも混んでいる


人気の秘密はこの値段でしょう
まるかめうどん

もちろん、うどんだって
まるかめうどん-2

$3.75から食べられる

うどんならベビーちゃんも食べられるし、セルフだから好きにチョイス出来るし

子供連れには助かりますよね?

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-台湾風鍋【SWEET HOME CAFE】

美味しいタイ鍋屋台湾風鍋屋があるということで

rieちゃんに連れて行ってもらいました

場所は・・・・

車だったので良くわかりませんが

お店の名前は SWEET HOME CAFE
タイ鍋


電話番号は 808-947-3707

営業時間はPM4:00~PM11:00
までです

外に並んでいるイスの量で人気なのがわかるでしょ?
スイートホームカフェ

まず、スープを選びます

ハーフ&ハーフにも出来るのです
2種のスープ

この白いスープの方が美味しかった!

スープの値段は各$7.95


具をセルフで取りに行きます
中身はセルフ

お皿の色ごとに値段が決まっています

大量に持って来ましたよ
大量

カウンターにつけだれもあり、セルフで取ってきます

お勧めはこのねぎだれ
ねぎだれ

これとご飯で2杯は食べられる旨さ!

具をガンガン投入し、バクバク食べます
具を投入

$2.95の皿を10皿

$3.95の皿を3皿

$4.95の皿を1皿

合計14皿を3人
で食べたっ!

rieちゃんが言うには「今までで最高の皿数だよ!」とのこと

最後にサービスデザートが付きます
最後にサービスデザート

巨大かき氷コーヒープリン乗せ!

もちろん楽勝で食べました♪

残りのスープはもったいないから持って帰り、後日おじやにして完食

3人で合計$65.13

安いよね~

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-11時までにロンギースへ

良い天気です
青い空

アラワイ運河を散歩するにはもってこい
朝の散歩にはもってこい

しかし、急いでアラモアナSCのロンギースへ
目的はロンギース

11時前に行かないといけないのです!!

ずーっと、食べたいと言っていたパンケーキを食べに行くのです~

いつものように景色はばっちり
景色も食欲UP

飲み物はコーヒーとパイナップルジュース
コーヒーとパイナップルジュース

シロップとバターが来て
シロップとバター

ついに念願のぉ~
来た~

美味しそう~~
厚みもバッチリ

パンケーキのみだと$10.50

ストロベリーをプラスで$2.00

マカダミアナッツをプラスで$1.00

計$13.50パンケーキになっています

ホイップクリームももらって
ホイップクリームももらって

ホイップクリーム無料でした

ふわふわっとした生地
断面もバッチリ

日本のホットケーキに近いです

2枚も食べるとお腹いっぱい!

念願かなって食べることが出来て大満足

でも、カイルアのキモズの方が美味しいと思ったのでした・・

しかし、近場で、景色も堪能して、並ぶこと無く優雅に食べたいならココがお勧め!

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-帰国日に気付いたこと

今回のハワイ旅行に持って来て

便利だわ~と自己満足していた

コレ!
便利だわ~

洗面台周りがせまく、いろいろ物が置けない

コップに入れて立てておけばいいかもだけど・・・

ハブラシを使用しているときには、もう1本のハブラシを持っていないといけないじゃん


で、100均でコレを買って持ってきたわけです

帰国日にはずして持って帰ろうとしたら!

ガラスが開いたっ
鏡の後がっ!

このキャッスルホケレスイーツワイキキを利用して

今回が3度目の宿泊

3度目にして初めて知ったわ

洗面台のガラスの後が収納になっているなんて!!

なんだか、だいぶショックです

「この洗面台狭くて物が置けないね~」と言ってた時間を返して。。。

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-やっと見れたレインボー

2週間のハワイ旅行、帰国の日です

rieちゃんが空港まで送ってくれることになりました

空港に向かう途中に今回初めてのレインボー
レインボー1

ハワイはが多いけど今回はこれが初めてでしたね

大きくて、ハッキリ見えるので見るとテンションが上がります
レインボー2

車のナンバープレートにも虹の絵が描いてありますものね!

空港からダイヤモンドヘッドを見て
「また、来ようっと」と思うのでした

空港からダイヤモンドヘッド

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

2週間のハワイ旅行-ホノルル空港のトイレ

現在、いろいろ改装中のホノルル空港

今までもそうだったのか?

改装してこうなったのか?

トイレのマークです
女性用

ちゃんとハイビスカスを髪にも付けてますね~

男性用も
男性用

アロハを着て正装してますよ

楽しいですね♪

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

☆メリークリスマス☆

クリスマスパーティをしてきましたっ!

友人宅でのパーティです

シャンパン1本目
シャンパン1本目

後のシャンデリアに注目

オードブル
オードブル

生ハム美味しかった!!

クリスマスの主役と言えば
クリスマスと言えば!

近所に有名なお肉屋さんがあるんですって(名前忘れちゃったよ)

平塚の方です

シャンパン2本目
シャンパン2本目

後のツリーにも注目!

コレ、美味しかったなぁ~

友人Cの旦那様の力作
なぜか角煮

肉の脂身が苦手な私はをいただきました

美味しかった~

メインの平塚「葦」のケーキ
クリスマスケーキ

美味しいと評判なんだって

確かに美味しかった!

ちゃんとキャンドルも

ケーキ名は買った人が忘れたのでわからないのが残念ですが店舗はコレでしょう⇒Ashi


友人Cの旦那様からのプレゼント
ソープツリー

石鹸のツリーです

良い香り♪

そう、友人Cの旦那様はリンク先の「先生つぶやく厚調日記」の方ですね~

パスタも食べて、腹いっぱいになって帰りました!

そういえば・・・「メリークリスマス!」って言わず「お疲れ様でした」って言って乾杯したような気がする

や~ね、サラリーマンだわ~


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

2週間のハワイ旅行-デルタの機内食

帰りのデルタエコノミーコンフォートではありません

普通のエコノミー

rieちゃんからもらったお菓子を開けてみる
シナモンスティック

シナモン味のスティック
ビールのつまみ

ほんのり甘い

美味しいわ♪

来ました機内食
機内食ー1

う~んいまいち。。。

2回目も
機内食ー2

う~んいまいち。。

ファーストクラスとかに乗れば美味しい機内食なのだろうか?


ハワイで買ってきたレリッシュ
レリッシュ

sweetって書いて無いでしょ

甘くないレリッシュなのです

ウォルマートで見つけました

私はsweetの方が好きですが、糖分が気になる方はこちらをどうぞ!

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

スリーエフのクリスマスケーキ

毎年、クリスマスケーキコンビニのスリーエフで買っています

それも、予約して!

仕事上のお付き合いで買っているのです


今年は

ベリーのケーキ
ベリーのケーキ

見た目は可愛いですが

味は想像通り

まずくも無く、すっごく美味しくも無く


もう一つは

チョコレートのケーキ
チョコレートケーキ

これが意外にも美味しかった!

ブラウニーっぽいのですが、どっしりとした味

上にかかっているチョコレートはかけないでくれっっですが

生地はなかなか

生クリームを添えれば、子供でも大人でも好評かも?

ただし、生地にドライフルーツが入っています

それも、少量ですがレーズンがメインで


ホールの美味しくないケーキを買うぐらいならこちらがお勧めです

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

鍋を囲んで忘年会

昨日は、友人Nさん宅で忘年会でした

女子のみで6人+トラちゃん(おす猫)で!

いろいろ持ちよって
鍋パーティ1

鍋の具はサケ。海老。鳥だんご。肉と豊富

ガンガン鍋に突っ込んで
鍋パーティ2

ガツガツ食べて

ぐいぐい飲んで

スパークリングワイン3本

ビール、焼酎
とそれぞれ好きなものを好きなだけ飲んで


最初の1杯目の金箔入りスパークリングワイン
金箔入りスパークリングワイン

金箔見えますか?

家での飲み会って楽しい~

人形町に美味しいピザ屋見つけた!

下町の人形町と言えば

甘酒横町

そこに、美味しいピザ屋さんがありました

PIZZA DA BABBO
PIZZA DA BABBO

洒落た外観ですね~

人形町なのでこんなジェラートが!
甘酒に注目

気になりますね~

4人でランチをシェアします

ランチはまずサラダ、スープ、小鉢のどれかを選びます
サラダ

私はサラダをチョイス

美味しかった♪

マルゲリータ
マルゲリータ

ピザの基本なので、ラージサイズにしました

シラスとなんとかのピザ
シラスと・・・

こちらは普通のサイズ

トマトソースのペンネ
トマトソーズのペンネ

アルデンテで美味しい~

ラザニアのグラタン
グラタン

4人でシェアしたのでいろいろ食べれて大満足!

デザートの抹茶のティラミス
ティラミス

プラス300円で食べれます

機会があれば、もう一度行って今度は甘酒ジェラートに挑戦したいと思いました~

お店のHPはこちら→PIZZA DA BABBO

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

2011年大晦日

大掃除終了

気分はこんな感じ
空と雲

ハワイの空です

今年も終わりか~

早かったなぁ~とこんな気持ち
夕焼け

ハワイのサンセットです

おせちの用意もしたし

新しい年の準備はOKでこんな感じ
空と雲2

早く、暖かいハワイへ行きたいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
197位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
