2012年はインポートベビー服と旅行

今年もよろしくお願いします

こんな素敵な風景をお届け出来たらいいのですが・・・
新年あけまして

今年はさらにネットショップを頑張りたいので

可愛いベビー服なども紹介しつつ
アルベッタニューフローラルカバーオール
イギリスブランド albetta(アルベッタ) ¥3570 展開サイズ=3ヶ月~18ヶ月まで

趣味の旅行もかかさず
おめでとうございます

旅行&食べブログをUPしていきますよー





次のハワイ旅行の準備

¥=$のレート@76円代

今、ホテルを予約すると安いんじゃあないの?

Expediaホテルのみ取ってみました


宿泊の3日前(だったかな?)までキャンセル無料なので安心

飛行機は日系以外なら取れるけど・・・

まだ、早いかな?


今年も行くぞぅハワイ

気になるDemelデメルのチョコレートタルト

デメルと言えば、猫の舌のチョコレートが有名

でも、デメルウィーンでしょ

ウィーンと言えば、ザッハトルテ

ずっと、食べてみたいと思っていた

ザッハトルテじゃあ無いけど・・・

デメルのチョコレートタルトをいただきました
デメル

ただしい名前は「ショコラーデントルテ」

名前からして期待できそうだ!

ザッハトルテでは無いので
チョコレートタルト

チョコレートかけでは無い。。。

でも、チョコレートだし

断面図
チョコがぎゅうぅ

おおっ、チョコぎゅうぅってなっている



期待が大きすぎて・・・

しっとりしていない

チョコはチョコだけど・・・

感動のチョコレートタルトのランキングには入らないわ
(そんなの作ってませんが・・・)

きっと、オーストリアへ行って食べれば感動なんだろうな

昔、オーストリアへ旅行へ行った人
「ザッハトルテはどれも、これも美味しくて!特に生クリームがっ○○さんが行ったらぜぇ~ったい感動ですよ!」の声が私の期期待値を上げてしまったのかしら?

MONTEURモンテールのシュークリーム

主婦のみなさん、ご存知ですか?

スーパーで売っているスイーツ

モンテールのシュークリーム
いちごのフロマージュ

私はマルエツで購入してますが

これ!美味しいの♪(シュー皮は普通すぎだけど)

100円ちょっとでこの味なら大満足の一品なんですけど~

1月5日はいちごの日だそうで、セールになっていて98円でしたっ

簡単に手に入るスーパーで、はまるスイーツを見つけてしまいました。。

ヤバイ。。。

昨日に続きスーパーのスイーツ

今日はROPIAロピアです

期間限定!!
ロピアWシュークリーム

このロピアはプリン系のデザートもあったりします

割と美味しい

この期間限定に魅かれて2日続けて買ってしまいました。。。



結果、

昨日のモンテールのいちごのフロマージュの方が全然美味しかった!

スーパーって毎日行くから・・・つい買ってしまう

新年早々ヤバイ

プチ同窓会で新宿野村ビルの「サルバドーレ」へ

高校の時に「踊り狂っていた部」新年会に参加してきました

今回の新年会「踊り狂っていた部」に所属していなかった人歓迎のプチ同窓会

高校卒業以来の懐かしい友人達に会え楽しいひと時でした

場所は新宿

野村ビル地下1F

サルバドーレ
サルバトーレ

ホットペッパーの女子会プランで1人4500円ぐらいです

3Hの飲み放題付き
ワイン

チリ産のハウスワインですが・・・

バーニャカウダとフリット
バーニャカウダとフリット

ピザ生地に青のりも混ぜて揚げたフリットはしょっぱい!

1人はまって、すごく食べてましたが・・・塩分には気をつけて

前菜
生ハム・オリーブ・モッツアレラ&トマト

ゴルゴンゾーラのピザ
ゴルゴンゾーラのピッザ

ハチミツが付いてきて、かけて食べるのですが美味しかった!

アクアパッツアかな?
カジキのトマト煮

これも、かじきがしょっぱい

ワインをついでもらう回数が多くなりすぎて

ビンごと置かれた
ビンごと

トマトソースのパスタが出て(写真取り忘れ)

デザート
デザート

奥の小さなグラスに入っているのも一緒に出てきたデザートですが・・・

1人各1では無く、5人で各1

どうやって別けるんだ?

で、縦長のグラスに入っているデザートは米のデザートだと思う

クリームの中に米が入ってる不思議なデザート

イタリアではサラダに米が入っていたから米の使い方が違うのね。。

店内では子供の誕生日会をやっている席もありました

きっと親戚一同の新年会を兼ねているんだろうけど・・

小学校低学年ぐらいの子が主役

最近の子供の誕生日会はカッコイイのね

飲みまくって、食べまくって、喋りまくって、出てきたら
外に出たら

飲みすぎて、今日は仕事になりません。。。

三菱の冷蔵庫を買いました!

年末に冷蔵庫を買いました!

暮れになると、家電が安くなるって言ってたし

エコポイント期限が3月だったし

家の冷蔵庫が奇跡の14年目だったし

天海祐希の東芝か?

菊池桃子の三菱か?


やはり、今でも可愛い菊池桃子!

三菱の冷蔵庫に決定
冷蔵庫

「切れちゃうんだな」「動くんだな」の冷蔵庫ですが。。。

中身はまだ無し!

早く「切れちゃうんだな」を使ってみたい~

ヨドバシでポイントをいろいろ使って10万ちょっとで買えました

ヘーゼルナッツのチョコレート

久々の輸入菓子です

食べたのは去年だから、今でも売っているかしら?

ヘーゼルナッツのチョコレート菓子

日本ではあまりなじみの無いヘーゼルナッツ

イタリアではいっぱい売ってたっけ。。。

空港にもヘーゼルナッツチョコレートあったもんね~

栗に見えるけどヘーゼルナッツ
ヘーゼルナッツのチョコレート

裏面は
裏面

原産国はハンガリーだっ!

私はイタリアが有名では?と思ってたけど

ヨーロッパではヘーゼルナッツは当たり前なのかしら?

中身は・・
中身

懐かしのフィンガーチョコタイプに見えますが・・・

すっごく甘かったのだ~

あまり、お勧めではありません。。。

見た目はそそられるんですけどね

三菱の冷蔵庫を買いました!---その後1

三菱冷蔵庫 MR-R47-T

切れちゃう瞬冷凍はと言うと

とりあえず、ご飯を瞬冷凍してみました

瞬冷凍ボタンを押して何時間かすると出来上がり
切れちゃう瞬冷凍

想像以上に固く凍ってて驚いた!

これで、本当に切れるのか?

ご飯を切ることは無いので、キムチ鍋の〆に固いまま投入してみました

さずがっ!美味しい!!かどうかは良くわかりませんでした

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ポンパドールとドンクのパン

伯母からパンが大量に届きました!

八王子に住む伯母は定期的にパンを送ってくれます

八王子そごうが閉店となるので、いつもより頻繁に送ってきてくれてます

「自分が生きているうちだから!」と言ってはパンやら輸入菓子やら大量に送ってくれます

今回は本当に大量でパン屋が開けそう
ポンパドールとドンクのパン

私のお勧め

朝食にもぴったりドンクのコーンパン
ドンクのコーンパン

三越のジョアンも同じ系統のパン屋なのでコーンパンがあるのですが。。。

ドンクの方がコーンの量が多いっ

横に切れ目を入れて、新しく買った三菱冷蔵庫で瞬冷凍してます

ポンパドールのチョコとクルミのパン
ポンパドールのチョコとクルミのパン

アンティークの「天使のチョコリング」よりチョコとクルミが全然多いっ

天使のチョコリングは銀座の店舗で2度目に購入したときに、
クルミの量があまりにも少なくなっていてショックを受け、それ以来買っていません。。。

量を変更しちゃダメよ・・・

ドンクmini oneミニワンのチーズケーキ
ミニワンのチーズケーキ

このミニサイズがくせもので、ついつい食べちゃう

食後に、おやつにちょっとデザートが食べたい時に欠かせないっ


なぜ、伯母がパンを送ってくれるのか?

うちの家族が粉好きだから

私が良く行く三越にはドンクとポンパドールがないから

私が子供の時から、ペンケース、マンガなどいっぱい買ってくれるのですが

さすがに大人になってペンケースもマンガも必要無くなり。。。

じゃあ、好きな食べ物をってことで送ってくれるのです

大人になっても世話になっているなぁ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ドンクのパン--これが美味しい!

ドンクのパンの続きです

新商品かしら?

今まで見たこと無いタイプが登場

チョコレートのポンデケージョ
チョコ入り

量り売りなのでミニワンでしょう

今までは、さつまいも入りだったのに

今回はチョコレート!

チョコがいっぱい入ってて美味しいですっ

これは、次の日になると固くなっちゃうのでトースターかレンジ温めると美味しいです

ジョアンでは「キャラメルマカダミアナッツ入り」があってそれがNO.1に美味しいっ

永遠に美味しいフランスパンのラスク
フランスパンのラスク

これも量り売り

普通のラスクよりも周りのシュガーがコーティングで、これでもかってくらい付いています

食べ過ぎると口の中にダメージが出てきますが。。。

止まらない

ちょっと普通だったりんごのデニッシュ
りんごのデニッシュ

シロップ煮のリンゴスライスが入っているのですが、味は普通です

カスタードクリームが一緒に入っていると美味しいと思うんだけどな・・・

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

三菱冷蔵庫--切れちゃう冷凍の続き

江戸川区では、昨日大規模な停電になりました

私が住んでいるところは停電になりませんでした

夕飯の支度をしているときに3回、蛍光灯チカチカっと消えたけど

それだけで済みました


電力が回復するまで結構な時間がかかりましたよね

停電になったら大量のパンが解凍されちゃう


只今、三菱冷蔵庫の瞬冷凍でソフト冷凍中
ソフト冷凍されてる?

量が多いせいか、前回のご飯よりソフトな仕上がり

ほらっ
されているようだ。。

で押せます

瞬冷凍ってのは、これで合っているのだろうか?

いまいち、新しい冷蔵庫が使いこなせない。。。

取説を見ても、瞬冷凍はこのぐらいソフトですとかって書いてない。。。

大阪土産「ええもんちぃ」五感の黒豆マドレーヌ食べた♪

今日は久々に仕事をしに小伝馬町

「昨日、大阪へ行ったのでこれどうぞ」とお菓子をもらいました

「人気のお菓子みたいですよ」ですって

ええもんちぃ
五感

私としたことがっっ

知らなかった~

新聞で紹介されたらしいです

黒豆がどうゆう風に入っているかというと。。
黒豆マドレーヌ

底に3粒あり

マドレーヌの生地も美味しい!

バターの香りがたっぷりして、割としっとり

美味しいマドレーヌですよー

また、食べたいっ!

HPがありましたよ⇒GOKAN

銀座三越「マエストロ ケイズ」でランチを食べる!

ネタ切れだぁ~

なので、去年行ったお店を紹介

銀座三越11Fお勧めランチがあります

お値段はちょっと高いけど・・・

銀座ですから!

お店の名前はマエストロケイズ

このHPを見ると美味しそうなのがわかります⇒マエストロケイズ

ランチセットのサラダ
サラダ

ランチセットのマンゾ
サンドイッチ

ローズトビーフと窯焼きたまごのサンドイッチです

私はピザのマルゲリータ
ピザ

サイズは小さめですが、生地がもっちりとしていて食べ応えがあるので女性なら満足出来るのでは?

さらにランチワインも飲んだし
ワインも

さらに、さらに数量限定のシュークリームも
メゾンカイザーのシュークリーム

これはプラス380円です
旨すぎ~

もう、本当に美味しすぎ~

シュー皮もクリームも美味しいよー

--------------------------------------------------------------------------
内密なお知らせ

この、限定って言葉に弱いでしょ!

直輸入ベビー服の【ちゅうらび遊】も期間限定で「第二回シークレットセール」を開催します

1月末~2月上旬の予定です

カーターズやアメリカブランドの服破格値段で買えるので、かなりお得です!

先行でメルマガ購読の方が優先で買えます

この機会にメルマガ購読者になって、ベビー服を安く買ってください!!

メルマガ購読はこちらからどうぞ⇒メルマガ購読者になる


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

モンテールの十勝チーズのシュークリーム

受験シーズンですね

この時期になると、ゲン担ぎのようなお菓子がいっぱい出てきますね~

キットカット(キットカツ)は毎年恒例

TOPPOがTOPPA(突破)になって出ていたり

スーパーでこんなの見つけました!
十勝!

チーズのシュークリーム

考えたなぁ~

期間限定と言えば。。。

【ちゅうらび遊】だって

--------------------------------------------------------------------------
内密なお知らせ


直輸入ベビー服の【ちゅうらび遊】も期間限定で「第二回シークレットセール」を開催します

1月末~2月上旬の予定です

カーターズやアメリカブランドの服破格値段で買えるので、かなりお得です!

先行でメルマガ購読の方が優先で買えます

この機会にメルマガ購読者になって、ベビー服を安く買ってください!!

メルマガ購読はこちらからどうぞ⇒メルマガ購読者になる

↑宣伝です!

可愛いベビーがいるビューティーママちゃん購読者になってくださいね~

ワイルドパパちゃんでもOKですが・・・

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

今朝のひと仕事

東京にも珍しく、雪が積もりました

明け方からいやに救急車やパトカーのサイレンが聞こえるなぁ

と、思っていたら。。。

結構な積雪!

滑るので気をつけないとね


家の前の通路は、車が通らないのですでに凍り始め・・・

今朝のひと仕事です
氷かき

お隣さんは、若くないので

若くもないけど・・私頑張りました!


--------------------------------------------------------------------------
【ちゅうらび遊】も、ひと仕事!

昨日、新商品の撮影が終わったので、後は登録するだけ!

もうすぐ、カーターズとアメリカベビー服の新商品が並びます♪

それと、同時にシークレットセールも開催します

メルマガに登録すれば、購読者のみが先行で買えるセールです

メルマガ購読者になるにはココをクリック


しつこく、宣伝しますよー

カーターズのベビー服を買いました♪

友達に男の子が産まれてました!

年賀状で知りました・・・年賀状って大事

出産祝いを贈らなきゃ!!

もちろん【ちゅうらび遊】でショッピング~

カーターズのいぬくんカバーオール
カーターズのカバーオール


足付きのカバーオールって立ち上がる前までしか着られないアイテム

だって、つかまり立ちし始めたらすべって危ないじゃない

着用していると可愛いのよね!足が


カーターズの3点セット
カーターズの3点セット

ビビッドなカラーアメリカっぽい

歩き始めたら上下に分かれている服の方がラクチン

オムツが立ったまま取りかえられるでしょ?

でも、お腹が冷えないようにロンパースも必需品


ファーストインプレッションズのオーバーオールセット
ファーストインプレッションズのオーバーオールセット

ちょっと気取ってお出かけするかもしれない

オーバーオールは動き回ってもTシャツが出てこないからだらしなくならないよ

肩ひもの釦位置を付けかえれば、ちょうど良い長さに調節可能

以上、6点を友達と2人で購入しました

明日は、これをラッピングします!

--------------------------------------------------------------------------
【ちゅうらび遊】ではメルマガ購読者の方のみの「シークレットセール」を開催中

一般の方より先に、お得な商品が買えちゃうの♪

商品が見たい!

ベビー服買いたい!

って方はこちらからメルマガを申し込んでくださいね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
メルマガ購読はここから

後日、シークレットセールへのIDとパスワードがメールされます

通常の商品はカーターズが新入荷しましたよ

カーターズ新商品はこちらからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓
カーターズ

カーターズのベビー服を買いました♪--無料ラッピング

ネットショップ【ちゅうらび遊】で買ったカーターズのベビー服

友達のイケメンボーイにプレゼント♪

ボックスに入れてラッピングすることも出来ますが・・・・


箱って捨てちゃうんでしょ?と思う私。。。

今、時代はエコよ!!とも思う私。。。

なので無料ラッピング~
こんな感じ

【ちゅうらび遊】では1050円以上の商品だったら無料ラッピングOK!

色合いを合わせてラッピングー1
ラッピングー1

ファーストインプレッションズのTシャツ&オーバーオール

カーターズの足付きカバーオール

計3点が入ってます

ラッピングのポイントはココ!
ポイントー1

可愛いでしょ!

もうひとつの無料ラッピング
ラッピングー2

カーターズのおさなかTシャツ、おさかなロンパース&パンツ

計3点入っています

こちらも
ポイントー2

どうですか?

こんな可愛い無料ラッピングでギフトを送りたい人は
→→→インポートベビー服・子供服の【ちゅうらび遊】へお越しください

テーマ : 出産祝い、出産内祝い
ジャンル : 育児

カーターズのベビー服を買いました♪--ラッピングボックス

出産祝いを友達と2人で贈るので、ラッピングの確認をしたら

「記念なので、箱に入れて!」ということに

OK!入れましょう
箱に入れる

やはり、箱に入れるとゴージャスに見える・・・

そして、箱の表には。。。

リボンとメッセージカードを付けました
りぼんとメッセージカード

【ちゅうらび遊】ではラッピングボックスはプラス300円で~す

メッセージカードは無料です!!

柴又帝釈天--平成24年の更新の日

今日は、柴又帝釈天へ行ってきました

この近くの有名な整体へ通っているのです

3ヶ月に1度しか行かないけど・・・


平日の月曜日なのですいている~
柴又帝釈天

豆まきがあるようです
2月3日豆まき

そして

平成24年度の更新の日はこちら
平成24年度更新の日

お参りをしてから・・・

私のお勧め「吉野屋の草団子」を買って帰りました!

よもぎの量が半端無いっ

あんこが少なくなった気がするけど・・・

ここの草団子を食べたら他の店のは草団子じゃあないねっ!


ついでに「丸仁の葉わさび」も買いました

これも、お勧め!

ご飯が進みます

輸入菓子TimTamティムタムの新バージョン

またまた伯母がお菓子を送ってきてくれました!

私の好きなTimTam
TimTam3種

クリームをビスケットで挟み、さらにチョコでコーティングされているという
文句なしのお菓子です!

私はコレが好き♪
ブラックフォレスト

チェリー味

昔、パウンドケーキに乗っていたシロップ漬けのドライチェリーの味がします

ドライチェリー嫌いな人がほとんどでしょうが・・私は好き~

そして、お初にお目にかかったキャラメル
キャラメル

チュウイィーキャラメル!!

まだ、食べていませんがきっと、ぬがーっとしていると思われます

見てはいけないカロリー
恐ろしいカロリー

1個食べると100Kcal弱。。。

1個で止められればの話しです・・・



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
293位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR