

中国の寧波(にんぽう)でびっくり。。

ホテルでのこと

チェックインして、部屋に入って

クローゼットが小さいなぁ~と思ってました


謎のカウンターの右側(コレね)
すぐ右にカウンター

クローゼットがあったのですが・・・

左のドアを開けると、セーフティボックス服がかけられるバー

バーはあるけど、ハンガーが無いじゃん

と思ってました

ハンガーにかけられなかったコート謎のカウンターの上に乗せておいたの


右のドアを開けるとブレーカーが!

部屋にブレーカーが付いているんだぁ~

不思議ね~

と、思ってました


でも、ハンガーが無いって不思議ね~

ま、冷蔵庫も開かないからそうゆうこともあるんでしょう
(他の2人の部屋の冷蔵庫は開いたそうです)

と、思ってました


2日目の夜のこと・・・

何の気なしに右のドアを全部開けたら

ハンガーとスリッパとバスローブが入ってる!


げぇ~っ、気付かないで2日過ごしちゃったよ~



部屋が広いから、ハンガー無しでも問題なかったんだけどスリッパにはショックだったわ~

中国の寧波(にんぽう)でお土産

ああ~やってしまいました

最終日、空港までのカーチェイス並みの移動車の中で必死に町並みの写真を撮ったのに。。。

データを移動するときに、誤って削除(T_T)が~ん


空港で受けた「中国マッサージ」の写真も!

「ブログに載せてください!」と嬉しそうに満面の笑みを浮かべるM岡氏の写真も!

削除!です


帰って来てから撮ったコレは無事!
中国のお菓子

空港で買ったお土産です

全く読めないけど・・・

クッキーに違いない!

で、が入っているに違いない!

本当は甘栗入りのようかんを探したんだけど・・・無かった!

パンダちゃんの絵が描いてあるやつ

小さいサイズのようかんなんですが・・・無かった!

あれは上海で売っているのかな~?

でも、なんか美味しそうだ
美味しそうだ!

私、こうゆうものに鼻が効きます

あまり、外さないっ

食い意地が張っているから!

美味しかった~

ちょっとホロッとした食感で、ココナッツも入っているような?
(読めないからわかりませんが)

東ハトのココナッツサブレをクッキーにしたような味で美味しいです


留守の間【ちゅうらび遊】の留守番をしていた相棒Bにも

おすそ分け
おすそ分け~

日本円で800円ぐらいでした

割と良い値段ですよね?

まずかったら許せない値段だ・・・

パステルのプリン極(きわみ)

久々に食べました!

パステルのプリン
パステルのプリン

おなじみのなめらかプリンと。。。



極

見るからに期待できそうな外観


バニラビーンズが目視できます
濃厚でバニラビーンズ入り

濃厚!食べ比べると違いがわかる~

でも、たくさん食べたい人は「なめらかプリン」でしょー

パステルのプリンパイ

昨日に続きパステルのスイーツ

プリンパイです!
パステル

プリンってたま~に無性に食べたくなる。。。

期待値高いっ
プリンタルト

う、うすい~
薄い・・・

美味しかったのですが・・・

直径の大きさは良かったのですが・・・

薄い~~~~

1ホールは1人用かしら?

お値段840円です

がっつり食べたい。。。

二子玉川駅が変わってた~

久々に、本当にひさびさに

二子玉川へ行きました

いつの間にか、こんなになってた~
ニコタマ

改札口出て、右側です

ショッピングセンターなんて出来てましたよ!

ここ、何もなかったのに!!

改札口の正面も
にこたま

昔は、東急スーパーでしたよね?

8年も来なければ、変わるよね・・・

久々の堂島ロール♪♪

やはり、私の中で不動のNO.1

堂島ロール
堂島ローール

久々に食べたけど・・・

やはり、間違いないっ!

スポンジもクリームも私にはNO.1
うますぎ~~

スポンジの味としっとり感と

クリームの甘さと味が。。。


私にジャストミートなんだなぁ~

六本木の新国立美術館とクレープ

小学校の時の美術の先生が毎年、招待状を送ってくれます

創元展

このの時期に新国立美術館で開催されるのです

今年も、行ってきました

ミッドタウンは今年で5周年だそうです

そとにはこんなオブジェが
5つの指輪

桜はすでに散ってしまいましたね
新国立美術館

毎年、ここで桜が見れるのですが・・・
今年は来るのが遅くなっちゃった

セザンヌ展も開催中だったので
セザンヌ展

面白かった!セザンヌ展

画家になる前の絵から晩年まで

絵のタッチがどんどん変わっていくのがわかります

日本では静物画で有名かもしれませんが・・・風景画が多く展示されていました

もちろん、創元展もしっかり見て
創元展


新国立美術館すぐ隣のクレープ屋さんで一休み

なつかしいソフトクリームのスタンドでクレープ登場
クレープ

私はクリームチーズとブルーベリーのクレープ
クリームチーズとブルーベリー

母はいちごとあんことホイップクリームのクレープ
いちごとあんことホイップクリーム

カプチーノと一緒に
カプチーノ

石ちゃんのサインが飾ってありました

クレープ生地はもっちりしていて、美味しかったですが。。。

お値段クレープ650円!

カプチーノ700円!!

デザートと一緒だとドリンクは200円割引きで525円でしたが・・・

六本木値段だなぁと感じましたね~


だって、クレープは普通な味

カプチーノはぬるめだったんですもの

【ちゅうらび遊】のモデルちゃん達です♪

インポートベビー服・子供服のちゅうらび遊

2009年OPENして来月で4年目に突入

楽天やヤフーなどの大手の力を借りずに地道ながら順調に成長しております

(楽天などの大手は本当に高いんですもの~)

(商品がその分高くなっちゃう~~)

と、いう理由で(お金が無いってのもありますが)

地道に地道に売り上げを伸ばしております!エヘン


売上UPに貢献してくれているモデルちゃんズ

New Faceも入って、春夏の新商品も入って

モデルちゃんズ頑張っております


⇐ ⇐ ⇐ ⇐

← ← ←

☜ ☜ ☜

原宿のシェルタートウキョウOPEN

原宿のGAPの跡地シェルタートウキョウがOPENしました

着いたのは12:30

この人だかり!
シェルタートウキョウ

バロックのブランドが入っているB1~2階までは入れましたが。。。

私の好きなアメリカンイーグルはこんな状態
アメリカンイーグルアウトフィッターズ

1時間待ちだそうです

でっかくアメリカンイーグルのTシャツを着てアメリカンイーグルのバッグを持って出かけてきたのに~

(普段からその格好なだけですが。。)

エスカレーターで上がる3階も並ばないと入れません

気になるショップ名発見

グラムベイビー

ベビー服かと思ったらデコショップみたいですね


ちゅうらび遊で扱っているのは・・・
ベビーグラム
ベビーグラム

このアメリカブランドも日本上陸?!

と、思ったのでした

ちょいハデなチュチュロンパースなの~

可愛いでしょう

大人になったら着られないからっ

サンマルクカフェのいちご大福

ちょっとお腹が空いたときにサンマルクカフェ500円ランチをします

パンとチョコクロとカフェラテ3点セットで500円

チョコクロでは無く

いちご大福がありました
いちご大福

粒あんとお餅とフリーズドライのいちごかな?

こうゆう期間限定にも弱いです

期間限定TOPS監修のチョコシュークリーム

スーパーでこんな危険なものが売ってました!

期間限定

このワードに弱い。。。

TOPS監修
TOPS監修

期間限定は買わないとっ

こんなシュー皮です
チョコシュー

クリームが。。。少ない~
クリーム少ない。。。

TOPSのチョコレートケーキの味かと思ったけど

違った

久々に谷津ロール!

今のところ私の中で「堂島ロール」が一番ですが。。。

谷津ロールもなかなか美味しいんですよー

谷津ロール
谷津ロール


千葉県習志野にあるので、割と近い

ここはスポンジがふわふわなんですね~
ふわふわスポンジ

久々に美味しかったですが・・・

やはり、私は堂島ロール!!

銀座「妻家房」で韓国料理ランチ

今日は久々に銀座でランチ♪

銀座で無くても、どこにでもある「妻家房」さいかぼうですが・・・

韓国料理が食べたかった!
妻家房ランチ

焼き肉は食べないけど・・・

石焼きビビンバは大好き~

さらに、ちぢみも大好き~
ちぢみ

この大好き2品が一緒に付いてくるランチにしました

石焼きビビンバとちぢみのセット♪

それと、ワカメスープとキムチが付いてきます
スープとキムチ

1450円だったかな?

なにより、久しぶりに会う友人とおしゃべりしながらのランチは楽しいね!

インポートベビー服の【ちゅうらび遊】4周年を記念して飲む!

来月で【ちゅうらび遊】が始まってから4年目に突入です!

地道に売り上げも右肩あがりにあがって行き

あと一歩のところまで来たって感じでしょうか?


あと一歩が行けば、きっと次の一歩を目指すんですけどね


というわけで。。。

ちょっとフライング気味ですがかんぱ~い
4周年記念?

スパークリングの白(生産国フランス)

やや辛口で美味しいです!


一緒にチーズも
ともかく飲めれば・・・

さらに、ワインが進むわ~

デザートもあるのよ~
期間限定ハーゲンダッツ

期間限定ものに弱い私の手土産

メロンがどうなの~?って思ったけど美味しかったんだな!

さすがっハーゲンダッツ様


インポートベビー服・子供服の【ちゅうらび遊】ではもうすぐシークレットセールを開催します

これはメルマガ購読をしてくれている方だけに10日間ぐらい限定
激安セール価格で購入できるという美味しい企画

この機会にぜひ、ご登録くださいね♪

ちゅうらび遊のメルマガ購読の登録はこちら⇒メルマガ購読希望

農ブランドの生チョコ入りチョコレートロールケーキを食べる!

イクスピアリ2回目の購入

Nou-Brand農ブランドのロールケーキ

ここのは、大きいので食べ応えがある~

前に食べた記事はこちら⇒今まで食べた中で一番大きいロールケーキ!農ブランド

今回は・・・
農ブランド

生チョコロール!!!

やはり・・・
切り株?

のような表面です

チョコ色だから、余計に切り株みたい

生チョコ入ってます
チョコ入りロールケーキ

濃いめのコーヒーと一緒に食べるとサイコー

前に食べたフルーツ入りより、私はこっちの方が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
270位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
