

河口湖のオルゴールとバラの庭園へ−3

オルゴールのあとは、急いで外へ

今度は・・・
外の池で

白鳥では無く

噴水のショーがはじまります
音楽に合わせての噴水ショー

建物からお人形が出てきて指揮します
白鳥は避難しています

曇天で残念!水が綺麗に写らない
晴れてたらもっときれいなのにな

このレストランも
富士山が見えるはずの・・・
白い空に本当は富士山がそびえているのですが・・・

富士山は見えないけどタルトは食べました!
タルト

友達はシフォンケーキ食べました
シフォンケーキ

アイスは私がいただきましたが、どっちも美味しかったのだ!

富士山が無くても甘いモノは美味しい〜

河口湖最終日

いつも、買える日に晴れるのよね〜

富士山電車と富士山
富士山電車と富士山

なぜ、いつも最終日に晴れるんだろう?
まだ、雪はありません

河口湖駅と富士山
河口湖駅と富士山

10分ぐらい歩けば河口湖
河口湖

遊覧船に乗船
遊覧船
ぐるっと河口湖を回って900円

河口湖大橋と富士山
河口湖大橋と富士山

だんだん雲がかかってきた
河口湖と富士山

河口湖の最後はやはり食べる

河口湖の側のチーズケーキガーデンで

ジェラートを食べる
ジェラート

チーズケーキを購入した時から気になっていたのだ!

ぶどうとチョコチップ
チョコチップとぶどう
美味しいです

河口湖駅で吉田のうどん
吉田のうどん

きゃべつがいいのだ!
きゃべつがいい!

帰りのバスでチーズどら焼き
どら焼き
チーズケーキガーデンで買ったものだが、、、まずい

生じゃあない!植物性のクリームはまずい〜〜

ハワイに来てます!!

9月29日からハワイ入りしています

中国の国慶節に合わせて、12日間のロングバケーション〜

日本人だけど、中国の国慶節に合わす

本業の都合上、この方が問題無く休めるのです

宿泊はオハナ・ワイキキ・ウエスト

キッチン付きの1ベッド

角部屋のせいなのか?けっこう広くて快適です

写真もアップ出来るはずでしたが・・・

デジカメのバッテリーが残り僅か!

充電したばかりのつもりだったから、充電器は持って来ず

帰ってから、地道にUPしていきます

今は、部屋でコナブリュワリーのBIG WAVEというビールとCarr'sのクラッカーにmix berry flavorのwhipped cream cheese spreadを乗せて今日の疲れをとってます

BIG WAVEが無くなったので、次はLONG BOARDを飲みます!

コナブリュワリーのビールはハワイ気分を盛り上げてくれるんです

毎晩、飲んでハワイ気分が盛り上がり、体のサイズもハワイアンになりそうです・・・
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
270位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
