THE BUSでカイルアへ

ワイキキからの行き方は、、、

まずアラモアナSCへ出ます

ワイキキからバスに乗るときもらう「トランスファーチケット」

トランスファープリーズ
トランスファーチケット

ちょっとシステムが代わり

同一路線での乗り換えが2回まで無料

ワイキキから8番バスでアラモアナSC海側で下車

そのまま、バス停で57番が来ることを確認して待つ

57番に乗る時に「トランスファーチケット」一番下を入れて乗車

約30分ぐらいで

車窓から海が見えた〜
海見えた〜

山を下って、右に曲がって、

MACY'Sの前で下車
MACY'S前で下車

私が行った2015年10月は、まだあったメイシーズですが・・・・
今は、CLOSEしてしまったそうです

目印がぁ〜〜〜

乗って来た57A番バス
57Aバス

57番でも、57A番でもOK

ちょっとメイシーズ前のショッピングセンターへ行って見る

まだ、早かった・・・空いてない店もあり
早く来すぎた・・・

日本食売ってた!!
とろけるカレー

家の方のスーパーで100円ぐらいかな?

美味しく無いんだよね・・・

それがこのお値段

カイルアタウンにあるもの

カイルアに行けば、割となんでもある

カハラに行かなくてもホールフーズがあったり
ホールフーズ

ワイキキ、アラモアナSCなど、結構見かけるけど

ロングスもある
ロングス

ソルトレイクまで行かなくても

ターゲットもある
ターゲット

ここから食品を買ってワイキキまでは帰るのは辛いけど。。。

フードランドもある
フードランド

名前を見るだけで、太りそうなレストラン
ファットボーイズもある
ファットボーイズ

ワイキキでも買えるけど

ラニカイバス&ボディもある
ラニカイバス&ボディ

もちろん、ビーチも!
カイルアビーチ、綺麗です!!
今回は、行ってないけどね・・・
だって歩くと遠いんだもん

ハワイで見つけたオシャレな一品

どこのお店で見つけたんだっけ?

日本の味気な〜いタイプとはちょっと違うわ

捨てる物に、ここまでお金かける〜?

と、思ったけど

思わず、使いたくなるかも!

オシャレ〜

カイルアのブーツ&キモズで食べる

カイルアに来たなら食べないと!

ブーツ&キモズ
ブーツ&キモズ

11:30ぐらいに到着だったかな?

混んでる・・・

30分は待った気がする

名前を書いて、呼ばれるまでじっと待つ

日本の姓は難しいので、名前の方がいいかもね

わかっていたのに、ついつい姓を名乗っちゃった!

やはり、私の姓はちゃんと呼んでもらえなかった・・・

お勧めは〜

バナナマカダミアンナッツパンケーキ
バナナマカダミアナッツパンケーキ

普通の、パンケーキにマカダミアンナッツソースがかかっているものもあるけど

こっちの方が全然美味しいんだな〜

パンケーキがバナナによって、しっとりするのだ!

ピタヤスムージーがお勧めらしく、テーブルに写真が置いてあったので頼んでみた

スムージー
スムージー

ハッシュドポテトとオムレツ
ハッシュドポテト&オムレツ

2人で$35.41のランチです
$35.41

チップ入れると$40越え

ハワイは割と食事系が高いんです

ワイケレのプレミアムアウトレットへ行く

ワイケレのプレミアムアウトレットへは

ワイキキからいろいろなシャトルバスが出ています

値段も往復$9から$30ぐらいまで!

もちろん、いつも$9か$10ぐらいの安〜いシャトルを探して行ってます

バスでも行けるけど、ものすごく時間がかかっちゃう〜

車が無い人には、シャトルバスが便利です

だいたいこんなバス
シャトルバス

もうちょっと大きいバスもあります

でも、選べないので乗れと言われたバスに乗って約30分

ワイキキ内をぐるぐる回ってピックアップしたりするので、30分〜40分ってとこでしょうか

いつまで工事しているんだ?の入り口
ワイケレ

そして、ワイケレに来たら必ず食べる

ワイケレヤミーコリアンBBQ
そしてヤミーコリアンBBQ

ジュンも乗ってて、炭火チキンも乗ってて以外にも美味しい

チキンコンボ
チキンコンボ

私のフィッシュジュン
フィッシュジュン

たぶん、ハワイに来ている回数よりも多く食べています

アラモアナSCで歌う

アラモアナSCでは毎週と思われる程、センターコートで催し物が。。。

この日は、子供が高らかに歌っておりました

かなり舞台慣れしている

誰だろう?
誰?

発表会感覚です
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
218位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR