インターナショナルマーケットプレイスがオープン

2015年の10月には、こんな感じだったのに・・・

建設中
インターナショナルマーケット

今年、2016年8月26日にオープンしたらしいです

次のハワイ旅行の時の楽しみです

どんなかなぁ?

ワイキキのbillsでランチ

ハワイ最終日

もう一度、billsへ行っておこう!

のんびりするなぁ
billsへ

ホームメイドレモネードにしてみた
レモネード

さっぱりと美味しい

サーモンサラダ
サーモンサラダ

サーモンはどこ?

葉っぱの下にいた
サーモン隠れてた!

これで、パンとか付いていた方がいいんだけどな〜

お会計
お会計

レシートの下に、チップ早見表が、、、

最近、こうゆうレシート多いですね

でも、こんなきっちり渡さなくてもいいんです

この合計なら
サービスは、まあまあなら$23とか

サービスすばらしい!なら$25とか


計算が得意な日本人は、きっちり15%にする人が多いそうですが
(ハワイで働いてたrieちゃん情報)
適当に繰り上げて、紙幣で渡すのがスマート!

今回は忘れずにJALOALOカードを見せて10%オフになりました!

次は、1階のこちらのbillsで食べてみたいと思います
IMG_7331.jpg

ハワイでテンション上がる働く車

消費大国のアメリカは、ゴミも大量に出るんでしょう

日本のように持ったいない精神はないんだろうな〜

スーパーでの買い物も大量だもの

家賃の中に光熱費が含まれているのがいけないんじゃないかな?

と、ハワイに来るたびに思います

でも、見かけるとテンション上がるのがコレ!

朝早くお仕事しています

小さい車が、路地奥のゴミ箱を持って来て
ゴミ箱をつかんで

後の大きな車にパスして

ゴミ箱が高々と上に上げられ
持ち上げて

大きな車の上に、ひっくり返すように捨てる
上から捨てる

かっちょええ〜

ワイキキでもゴミの分別が始まっているけど

こんな大きなゴミ箱だったら分別してなさそう・・・

エコロジーは気になるけど、ゴミ収集車にはテンション上がっちゃう

ジャンバジュースを飲む

日本には、まだ無いよね?

韓国にはあるんだけどな

ジャンバジュース
ジャンバジュース

いつものごとく何を頼んだかは忘れましたが・・・

メガマンゴーだったかな〜?

ミキサーにぶち込んで
ミキサーに投入

ウィーンとまわされて
ウィーンとされて

出来上がり
出来上がり

暑いハワイで、ひえひえのフレッシュスムージーは、間違いなく美味しいです!

ハワイ帰国日

帰国日

午後一のJAL便で帰ります

朝早く起きて、早朝散歩

シェラトンとなりの、パワースポット
パワースポット

ワイキキビーチ
ワイキキビーチ

10月のダイヤモンドヘッド
ダイヤモンドヘッド

海は見ているだけでいいですね
ワイキキビーチ2

デュークカハナモク像
デュークカハナモク

ワイキキ中心からカピオラニ公園の方へ歩いています
ワイキキビーチ3

あっ、虹が出た!
虹が出た!

最終日に虹がお見送りしてくれるなんて
レインボー

ホノルルから成田へ

JAL便で帰国します

帰りは「俺シリーズ」ではありません

まずは、日本のビールを飲む!
機内でまず飲む!

そして、カレー
カレー

アイスクリームも付いてます
アイスクリーム付き

到着前には冷やし中華
冷やし中華

JALの機内食で美味しいと思った事無い。。。

ビジネスやファーストクラスなんて、Wブッキングでもならない限り乗れないから

エコノミー機内食でいままで一番美味しかったのは

エールフランスのデザートの「クリームブリュレ」デザートだけど・・・

食事で美味しかったものは、無いなぁ〜
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
1153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
370位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR