インターナショナルマーケットプレイスで夕飯

綺麗になったインターナショナル

サックスフィフスアベニュー押しです
インターナショナルマーケットプレイス

でも、バニヤンツリーは健在です
バニヤンツリー健在

クヒオ通り側のサービスカウンターでクーポンを入手
ショッピングパスポート

コナ・グリルで食事することにしました

クーポン利用でサービスになったカラマリ
カラマリフライ

これ⇧頼むと$13.75もするんですよ

それが、メイン料理を2品頼むと無料でいただける

量も半端ないです
さらに美味しいし!

メイン2品は

サーモンのパスタ
サーモン
$19.00

マルゲリータピザ
ピザ
$14.75

食事のみの合計は、TAX入れて$35.34

スーパーで買ったギラデリのスイーツ

セーフウェイで目についたスイーツ

ギラデリチョコのスイーツ
ギラデリ

見た目があまりにも美味しそうだったので・・・

見た目は良いけど・・・

いまいちだった・・・

甘く無い!

こうゆうのは、甘くないと美味しく無いんだよ〜〜〜

スーパーで買うもの

safe way とか walmart や costco で売ってます

1個あると便利

ガーリック味の調味料
ガーリックソルト
ソーセージを炒めるときに入れる事が多いですが
炒め物全般に合う!

セーフウェイで売っているグラノラ
グラノラ
3〜4種類ぐらいの味があります

個人的にはチョコが入っている物が好き

コストコで売っている大好きなクッキー
パッションフルーツのクッキー

美味過ぎて倒れる〜
他のスーパーでも見かけたことがありますが、コストコが一番安い!
コストコではパッションフルーツしか売ってないんだけど。。。
お勧めも、このパッションフルーツ
2016年10月時点で$6.29でした

ハワイでハロウィーン

ハロウィーン当日

昼間はアラモアナSCへ

可愛い仮装が見られます

可愛い〜

顔が映っちゃうとダメよね〜と思って遠目の写真しか撮れない・・・

忍者?

恐竜?

夜になってカラカウア通りへ行くと

ものすごい人・人・人

ワイキキでこんなに人を見たのは初めてだぁ〜〜
黒山の・・・
黒いの、全部人です

全然歩けない

日本からもいっぱい参加者が!

と、言ってもカラカウア通りハロウィーンとかってイベントがあるわけでは無いです

大人たちが自発的に仮装して、カラカウア通りを練り歩く・・・

一つ目小僧
一つ目小僧は、アメリカ人にわかるのか?

アラモアナSCのマグノリアベーカリー

2017年2月には、閉店になっていますが、、、

2016年10月にハワイに行った時はまだありました

レストランと
マグノリアベーカリー

外のカフェ
外にカフェがある

外のカフェでカップケーキが食べられる
カップケーキ
確か・・・1個が4ドルぐらいだった気がする
飲み物も頼んだら、10ドル弱だったような?

レストランで食べてみたかったけど、外のカフェのみの体験に終わりました

1年ぐらいで閉店になったのはなぜでしょうね???

この外のカフェ前には有名な

草間弥生さんのかぼちゃがどど〜んと
草間弥生さんのかぼちゃ

ブルーミングデールズとなど、アラモアナSCは敷地が広がっております
ブルーミングデールズ

2Fからノードストロームの右隣の外階段からpiikoi通りに降りると

エッヅスンシングス

韓国料理

オリジナルパンケーキハウスなど

ワードへ行く道に近くなり、便利になりました

アラモアナSCのJade Dynasty Seafoodで飲茶

毎回行っている飲茶

アラモアナSC内なので、行きやすく、お店も綺麗で、美味しいのでご愛用です

必ず食べるインゲン炒め
いんげん炒め

さらに、必ず食べる餃子
餃子

この2品があれば満足

あとは、適当に

小籠包

シーフードシュウマイ

?

??

料理名はいつものように覚えていないので、当てはめて下さい↓
当てはめてください

アラモアナSCでもらったクーポンでもらった

小豆のデザート
あずき餅

いまいちだ・・・

ヘンリーズプレイスでパイナップル

パイナップル好きな家の母

ヘンリーズプレイスのパイナップルを買いました

パイナっぽー

美味しい!と大絶賛

2回も買うはめに・・・

私はマンゴーの方が好きなんですけど

ハイアットリージェンシーのファーマーズマーケットが

ハワイ在住のyumiさんからの情報

ハイアットリージェンシーのファーマーズマーケットがいいって評判ですよ。って

行ってみました

ハイアットリージェンシーのファーマーズマーケット1

ハイアットリージェンシーのファーマーズマーケット2

なるほど、、、

狭いながらも、その場で食べるものが多く並んでいて

買ってその場で食べられて便利

火曜日と木曜日の16時〜20時まで

歩いて行けるからいいねリンク載せときました→リージェンシーファーマーズマーケット

ブルーハワイライフスタイルのアサイボウル

アサイボウルが食べたい!

と母が言うので

ホイップクリームが食べたい!

と私の希望もあり

ブルーハワイライフスタイルの「デザート」って名前のアサイボウル
アサイボウル

親子2人の欲望を満たしております

テディーズビガーバーガー

私が、ハンバーガーで美味しいと思うのは

テディーズビガーバーガーなのです

ワイキキの外れ、カピオラニ公園近くまで歩かないと行けないけど

どうせ食べるなら美味しい物がいいわ〜

テディーズビガーバーガー3
これは、コンボ

テディーズビガーバーガー
上のハンバーガーと同じように見えるけど、何かが違ったはず・・・

テディーズビガーバーガー2
味付きのポテトで美味しかったよ

ハワイと言えば


レインボー


海

サンセット
サンセット

デュークカハナモク
デューくカハナモク

食べて、ショッピングばかりでは無いですよ!の証拠写真

オハナマリアでイベント

帰国日に、オハナマリアでイベントがありました

オハナマリアで
エレベータ横に貼ってあったお知らせです

私、こうゆう物は見流さないたちでして・・・

結構、いろいろな種類の料理が並んでいます

美味しい料理が

サービス

飲み物も、デザートもあって

料理も美味しいの!

せまいプール脇のスペースだったけど、座るところもあったので

機内食は期待出来ないから
がっつり食べました

美味しかった〜

横濱プリンをいただきました!

マダムK&mariちゃんから、横濱プリンが送られて来ました

インパクトのある包装紙ですねぇ
横浜プリン

中華街押しですねぇ

包装紙を取ると

箱にも!

なんとっ、まるでカーボン紙で写したかのような・・・

位置がまったく同じではないですか!!
箱にも!

蓋を取ると、これまた
プリンの蓋にも!!

もう、顔にしか目が行かない・・・

プリンにも刻印されていたりして?

あんにん

色はプリン色ですが、味は杏仁です

でも、杏仁豆腐とはちょっと違う

美味しい杏仁プリンでした
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
1153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
370位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR