スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイのマクドナルドのお値段は・・・?

前にブログにも書きましたが、マックは国によってメニューが違う

そういえば、ハワイでマックのハンバーガーを食べて無いな・・・


で、夕飯用に購入

ワイキキのマックで購入
ハンバーガー2

違う種類のハンバーガーにパイナップルにポテト

アンガスバーガー
ハワイでマクドナルド

アンガス牛肉にベーコン&チーズ

チキンランチBLT
ハンバーガー1

チキンランチクラブ
ハンバーガー3

BLTにチーズが足されただけ


そして、合計金額
驚きの金額

$20.38!

選んだメニューのせいか?

驚きました・・・

日本で100円マックとかあるからさ~

ま、日本でもファーストフードは行かないので情報は疎いんですが。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

高っ!

ハワイのマック高っ!二人分のバリューミールで20ドルオーバーは、ひどいね。(アンガスビーフ使用だから特別かもね)香港ではビッグマックのMサイズバリューミールが21HKDです。およそ220円ってとこ。週に一回のペースでビッグマック食べてます。フィレオフィッシュのセットも21HKD。でもこれはすぐお腹が空いてしまうので滅多に食べません。日本もデフレでファーストフードが安いけど、香港も安いので単身赴任者は助かります。バーガーキングだって香港は日本の半値に近いです。ファーストフード好きの私には天国のようです。でもモスバーガーは高い。日本企業は海外にいる日本人からお金をむしり取ろうしてるんじゃないの?でも私にはモーマンタイです。日系のファーストフードは食べませんから。ファーストフードはやっぱりアメリカ系ですよ。ジャンクフードダ~イ好き!香港で寿命縮めてるかも知れません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。