スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイシーズのクーポン

年間のセール時に合わせて発行されるメイシーズのクーポンブック

前にも載せましたが


こちら
メイシーズクーポン

このブックを提示すると、さらに20%オフにしてくれます

期間は4日間ぐらいと短いですが、お得感満載

旅行者用30日間クーポンが10%オフだから、こっちの方がお得!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アメリカの物

日本にいる時もネットでアメリカのブランド物を個人輸入していましたが、送料と関税を足すと日本で買うのとさほど値段が変わらなくなります。そしてサイズが合わず泣く泣くオークションで処分(もちろんしっかり利益は出しますが)する事が多いのですが、香港で購入すると関税が掛からないのでものすごくお得です。最初の頃はMacy's やJC.Penney、Searsと言ったアメリカの百貨店のネットで購入していましたが、アメリカのアマゾンドットコムで探すとめっちゃ安い事が最近分かりました。アメリカの有名ブランドのローファー他を3足まとめて送料込で2万1千円くらいでゲットしました。香港の部屋は下駄箱に入らない靴がピサの斜塔のように少し傾いて積み上がっています。バカでしょ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。