スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JALで成田まで

ホノルル空港は最近セキリュティが厳しいです

円筒の中に入ってぐるっと回って調べられる。。。

これって、真っ裸に見えるやつじゃあないの〜?

不織布の丸い紙で手の汗を調べられたり

どうゆう基準でがっつり調べられる人をピックアップしているのかはわかりませんが、

ほとんどの人が円筒の中に入っています

手の汗を調べられる人はたまにみたいですが

ともかく無事出発
JALで日本へ

そして、いまいちな機内食1
機内食1

さらに到着前の機内食2
機内食2

この機内食で帰ってきたな〜って気がします。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 社用でいろいろな特典をGet!

昔、バリ島へ行ったときに乗りました!カルーダ。ビールは美味しかったですよー

社用でいろいろな特典をGet!

ビジネスマンのごく少ない利点は社用で得られる特典くらいでしょうね。飛行機には年間15回くらい乗りますが、そのほとんどは社用。それでマイレージを貯めて私用に使い、ラウンジも利用できるグレードになれるんだから、儲けもんです。クレジットカードもそう。接待や出張時の宿泊等を自分のクレジットカードで精算しポイントを貯めてクーポン等に交換して自分で使う。このくらいのメリットでもないとサラリーマンなんかやってられません。そうそう、忘れてましたDragonairの偉いところ。朝の便以外は機内食に大概ハーゲンダッツが付いてます。来月はインドネシア内の移動でガルーダインドネシア航空に乗ります。
「One World」 「Star Alliance」にもどこにも加入してないようです。機内食もインドネシアの航空会社では期待出来ないか?ちょっと不安。



Re: ラウンジと機内食

いいですね〜うらやましい
ビジネスマンですね〜

ラウンジと機内食

香港空港のキャセイのラウンジは3ヶ所もあって1ヶ所のバーはかのペニンシュラホテルがやってるんですよ。点心も美味しいし、楽しめます。キャセイの子会社Dragonairの機内でサービスされる赤ワインが美味しくてねぇ。

Re: な~に、この機内食

そう、全然美味しく無いんですよね〜。
さすがに、軽食があるラウンジを利用出来るほどまだ、私はJALに貢献していないので・・・
私はつまみを持って機内でビールを飲んでお腹いっぱいにしています・・・

な~に、この機内食

な~に、この機内食?去年久しぶりにJALに乗って(キャセイで取った便がコードシェア便でJALの機材だったからですが)香港から日本へ戻った時はとても良くなった印象でしたが。これってハワイのケータリング会社から機内食を調達するからこんなことになるんでしょうね。でも最近のキャセイも質が落ちてる気がします。ですから私は出発前のラウンジでがっつり飲み食いしてから搭乗します。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。