ハワイへ出発!!

14日から10日間ハワイへ行ってきます

3月に行った韓国や上海のネタは帰ってきてからUPします

ハワイ現地で、新発見があって、時間があったらブログをUPしますね

では、行ってきま〜す

コメントの投稿

非公開コメント

お役に立ててうれしいですっ

Konoさん
はじめまして!昨日帰ってきました。今回はオハナワイキキマリアの1ベッドルームに宿泊してきました。
ここも3人以上で宿泊の時はお勧めですよ♪
ホケレは3つ★ホテルとは言えませんが、立地の良さと、コストパフォーマンス重視で利用しています。
ハワイへ行くと、ホテルはほとんど寝るだけのためですものね〜
ハワイ旅行楽しんできてください!!ブログの更新もがんばります!!

参考にさせて頂きました^^

はじめまして、こんにちは!
そろそろハワイからお帰りでしょうか? 今回の旅はいかがでしたか?

次回のハワイ旅でキャッスルホケレに宿泊するので、ホテル情報参考にさせていただきましたe-420

Uruさんの情報のお陰で、洗面台の鏡裏の収納は初日から活用出来そうです(笑)
お気に入り登録させていただきましたe-328
宜しくお願いしますe-397
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
293位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR