都庁最上階45階のレストラン

大学の友人が東京に来ると言うので、都庁の上でランチをすることになりました

都庁第一本庁舎北塔に初めて入りました

く、暗い・・・省エネか?

エレベーターで最上階へ

レストランです
都庁の上でランチ
なんだか、壁が無くちょっと落ち着かない・・

景色はいいけどね
景色はいいけどね

まず、サラダ
サラダ
ふつう

パスタ
パスタ
まあまあ

魚料理
魚料理
ちょっと魚のパサつきが・・

パン1個
パン1個

パンのおかわりをくださいと言ったら、しば〜らくまたされて追加料金がかかると言う
いりません!!なんじゃそりゃ

デザート
デザート
ふつう

店内の作りも、すでにぼろくなっていてちょっと気になる
都税を都庁運営費に使って欲しくは無いけど
都庁内なんだから、もうすこし小綺麗でもいい気がします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よしださん、私も”ブログ確認一日一回確認”の中毒になってます。(^O^)
そして、いきなり中国から都庁の話題になったのには、しばらく気が付きませんでした。
ブログ更新する側は大変でしょうけど、楽しみの日課になってしまってるので、よろしく~!

マダムK参戦

あー、マダムKが参戦して来た。以前コメントで名前を拝見しましたが、私の存じ上げない方ですよね?マダムって人妻?そっちに興味が湧いて来ました。コメンテーターが増えてきましたね。ブログを覗くって言うのは、なにやら麻薬のようでとりあえず一日一回確認しなきゃ気が済まなくなってます。中国にいて見られないとイライラします。もうすっかり「うるるな旅日記」のファンです。これからも期待してますよ、おもろいブログ。都庁の次はどこ?上海から帰って来たと思ったらいきなり都庁。びっくりしました。次は富士山行っちゃって!世界遺産になったお祝いに。

No title

アラ、そんなことないわよ。私もみてますから~。
パンもいろいろな種類が出てくるところは好きよ。
以前イタリアに行ったとき、グリッシーニもあったよね、うるるちゃん。
ただし、メインが来る前にお腹がいっぱいになっちゃうことも多々あり・・。

みなさんのプチ情報はいろいろためになるわ。
でも、中国は行かないし、すいかも食べない。

友達の輪!

mariちゃんと私だけ?そんな事ないと思いますよ。そのうちいろんな人がコメントしてきて対応に困るかも。でも中国のスイカにはご注意を!華東地区のスイカは大概甘さを増す為に(甘くないから)砂糖を注入してるらしいっすよ。そこへ行くと華南のスイカは甘い。沢山砂糖注入してるんでしょうか?日本人には分かりません、真実は。

Re: No title

みなさん、同感のようで。
と、言っても私のブログは「吉田氏」と「Mari.T」しか見てないのかも〜〜

Re: 興味ないけど

興味が無くても同感なんですねっ!
パンとコーヒーは黙っていてもおかわりを持って来て欲しいですよね!!
中国のレストランでは、最後に水菓子としてスイカが出て来ますね
あれ、嬉しいです♪

No title

I agree with you.(´ω`)

興味ないけど

この話題には特に興味ありませんが、いつも思うのですがパンの事。パンのお替りくらい自由にさせろっ、ちゅーの。パンのお替りでレストランの採算が合わなくなるくらいなら、その前に美味しい物を提供してリピーターを増やすのが経営者のあるべき姿でしょ。まっ、都庁のレストランにそんな事言っても無駄でしょうけど。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
268位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR