スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都庁最上階45階のレストラン

大学の友人が東京に来ると言うので、都庁の上でランチをすることになりました

都庁第一本庁舎北塔に初めて入りました

く、暗い・・・省エネか?

エレベーターで最上階へ

レストランです
都庁の上でランチ
なんだか、壁が無くちょっと落ち着かない・・

景色はいいけどね
景色はいいけどね

まず、サラダ
サラダ
ふつう

パスタ
パスタ
まあまあ

魚料理
魚料理
ちょっと魚のパサつきが・・

パン1個
パン1個

パンのおかわりをくださいと言ったら、しば〜らくまたされて追加料金がかかると言う
いりません!!なんじゃそりゃ

デザート
デザート
ふつう

店内の作りも、すでにぼろくなっていてちょっと気になる
都税を都庁運営費に使って欲しくは無いけど
都庁内なんだから、もうすこし小綺麗でもいい気がします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よしださん、私も”ブログ確認一日一回確認”の中毒になってます。(^O^)
そして、いきなり中国から都庁の話題になったのには、しばらく気が付きませんでした。
ブログ更新する側は大変でしょうけど、楽しみの日課になってしまってるので、よろしく~!

マダムK参戦

あー、マダムKが参戦して来た。以前コメントで名前を拝見しましたが、私の存じ上げない方ですよね?マダムって人妻?そっちに興味が湧いて来ました。コメンテーターが増えてきましたね。ブログを覗くって言うのは、なにやら麻薬のようでとりあえず一日一回確認しなきゃ気が済まなくなってます。中国にいて見られないとイライラします。もうすっかり「うるるな旅日記」のファンです。これからも期待してますよ、おもろいブログ。都庁の次はどこ?上海から帰って来たと思ったらいきなり都庁。びっくりしました。次は富士山行っちゃって!世界遺産になったお祝いに。

No title

アラ、そんなことないわよ。私もみてますから~。
パンもいろいろな種類が出てくるところは好きよ。
以前イタリアに行ったとき、グリッシーニもあったよね、うるるちゃん。
ただし、メインが来る前にお腹がいっぱいになっちゃうことも多々あり・・。

みなさんのプチ情報はいろいろためになるわ。
でも、中国は行かないし、すいかも食べない。

友達の輪!

mariちゃんと私だけ?そんな事ないと思いますよ。そのうちいろんな人がコメントしてきて対応に困るかも。でも中国のスイカにはご注意を!華東地区のスイカは大概甘さを増す為に(甘くないから)砂糖を注入してるらしいっすよ。そこへ行くと華南のスイカは甘い。沢山砂糖注入してるんでしょうか?日本人には分かりません、真実は。

Re: No title

みなさん、同感のようで。
と、言っても私のブログは「吉田氏」と「Mari.T」しか見てないのかも〜〜

Re: 興味ないけど

興味が無くても同感なんですねっ!
パンとコーヒーは黙っていてもおかわりを持って来て欲しいですよね!!
中国のレストランでは、最後に水菓子としてスイカが出て来ますね
あれ、嬉しいです♪

No title

I agree with you.(´ω`)

興味ないけど

この話題には特に興味ありませんが、いつも思うのですがパンの事。パンのお替りくらい自由にさせろっ、ちゅーの。パンのお替りでレストランの採算が合わなくなるくらいなら、その前に美味しい物を提供してリピーターを増やすのが経営者のあるべき姿でしょ。まっ、都庁のレストランにそんな事言っても無駄でしょうけど。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。