スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学部が無くなりました

昨日のブログで大学のときの友人と食事をした理由

新宿の某ホテルで私が卒業した学部が無くなるということでOB会が開催されました

私は不参加でしたが、関西の友人は出席のため都内へ

何年前からの同窓生たちが集まったんでしょう?
さようなら

関西の友人からのお土産マイコン
まいこん
これが美味しかったのだ!!

rieちゃん9月にハワイに持って行きます。。。忘れてた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

三十路はさば読み過ぎっ!

いくらなんでも三十路はさば読み過ぎでしょう。でもその前に二十歳(ハタチ)って教え込んじゃうのも凄いけど。姪っ子さんが成長して、おばさんに「この嘘つきババア!」なんて言ったりする子にならない事を祈るばかりです。「四十路、五十路はハナ垂れ小僧」って言うから、まだまだお若いって事で。

Re: 百まで

折り返し地点?まだまだ先ですよ!姪っ子は私をハタチと信じて疑いません。
きっと、ハタチが何才なのかわからないんでしょう。
ハタチを二十って教えたら言わなくなるでしょうね・・・
言わなくなったら、次はミソジって教えます。

百まで

三つ子の魂ね。あなたは恐らく百まで行けそうな気がしますよ、なんとなく。折り返し地点は過ぎましたっけ?折り返せばあとは見慣れた景色。どんどん時間は過ぎて行きます。大学時代の友人も横に大きくなったりしてるのがいますが意外にお毛毛が残ってるんで驚きます。わたしなんか、もう河童に間違えられるんではないかと心配で。高校時代の女友達は当時想像出来ないほど女っぽくなってたりするから分からないものです。中学校のクラス会が30年振りくらいにあって、まったく分からないのでその人に「あなたは誰ですか?」って聞いたら、ぶっ飛ばされました。変われば変わるもんだ。恐ろしい。こっちも相当変わったんでしょうけどね。

Re: マイコン?舞昆

大学は無くなりませんけどね
でも、思い入れは大学より、中学・高校の方が強いので・・・
つい、先日高校の同窓会があったんですよ!
みんな、横に大きくなったり、小さくなったりしていましたが根っこは変わらないですね〜
三つ子の魂・・・

マイコン?舞昆

そうでしたか、自分の卒業した学校もしくは学部がなくなっちゃうのは寂しいものです。私も卒業した学校の学科が卒業後しばらくしてカタカナになり、その後いつの間にかなくなっていました。ところでブログ上のマイコン、これは紛らわしい。マイコンって言うからマイクロ・コンピュータかと思いきや、舞茸と昆布の佃煮のような物の事だったんですね。酒の肴に良さそうですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。