上海から韓国経由で帰国

3月の上海出張は、チケットが安かったので韓国経由でした

アシアナで出発
仁川空港へ向けて

アシアナの機内食
機内食

仁川到着
仁川到着

ふらふらしていると。。。
なんだろう?
なんでしょう?

とりあえず着いて行く
なんだろう?

なんだか最後までわかりませんでした
なんですか?

きっと、民族衣装のイベント!

成田へ向かいます
成田空港へ

到着は夜です
帰国は夜だな

3月と6月の出張をまとめてUPした結果
わかりづらい記事になってしまいました
申し訳ないっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナショナルフラッグ・キャリア

CA(中国國際)か~、微妙ですね。CAは中国のナショナルフラッグ・キャリアですからね。習近平さんはじめ中国の要人はCAで世界を飛び廻っています。昔は中国の航空会社の飛行機は中古品をどっかから買って来たんじゃないかと思うようなボロボロの機体で機内食はまずい、キャビン・アテンダントの態度は悪いと三拍子揃っていました。実際、私はCAで成田から上海に帰った時、浦東の海に散るところでした。(虹橋行きが突然浦東に変わったんですよ。ありえないでしょ。)その時の事は忘れもしません。行きは機材不良で9時間待ち、その帰りにさっきのような事が起こりましたから、恐らく機材不良の機体だったんでしょうね。キャビン・アテンダントのお姐さん方も必死の形相で機内を駆けずり回っていましたよ。あー、無事でよかった。「命あってのもの種」です。でも最近の中国の飛行機は新しい機体が多いですね。これも中国の経済発展の賜物でしょう。大丈夫でしょう、この頃の飛行機はほとんどコンピュータ制御らしいですからね、機体が新しければ。上海往復に20万円は払いたくありませんね。

Re: アシアナねぇ。

今回の上海出張では初の、中国国際航空でしたよ。
どっちが安全なんでしょうねぇ?
でも、私の上海の出張って(お客さん都合もあり)結構ぎりぎりにならないと、日にちが決まらなかったりするので、希望の航空会社は正規金額しか取れなかったりして、さすがに上海までの運賃で20万近くは払えませんね

アシアナねぇ。

アシアナが安いから利用したとの事。最近サンフランシスコ空港で・・・。韓国の航空会社は昔から打ち落とされたり自爆テロに合ったりとどうもいけません。アシアナも今回の事があったので、私はこれから先も乗る事はないでしょう。ご無事でなによりでした。今後は考えた方が良いと思いますよ。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
255位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR