スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海から韓国経由で帰国

3月の上海出張は、チケットが安かったので韓国経由でした

アシアナで出発
仁川空港へ向けて

アシアナの機内食
機内食

仁川到着
仁川到着

ふらふらしていると。。。
なんだろう?
なんでしょう?

とりあえず着いて行く
なんだろう?

なんだか最後までわかりませんでした
なんですか?

きっと、民族衣装のイベント!

成田へ向かいます
成田空港へ

到着は夜です
帰国は夜だな

3月と6月の出張をまとめてUPした結果
わかりづらい記事になってしまいました
申し訳ないっ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ナショナルフラッグ・キャリア

CA(中国國際)か~、微妙ですね。CAは中国のナショナルフラッグ・キャリアですからね。習近平さんはじめ中国の要人はCAで世界を飛び廻っています。昔は中国の航空会社の飛行機は中古品をどっかから買って来たんじゃないかと思うようなボロボロの機体で機内食はまずい、キャビン・アテンダントの態度は悪いと三拍子揃っていました。実際、私はCAで成田から上海に帰った時、浦東の海に散るところでした。(虹橋行きが突然浦東に変わったんですよ。ありえないでしょ。)その時の事は忘れもしません。行きは機材不良で9時間待ち、その帰りにさっきのような事が起こりましたから、恐らく機材不良の機体だったんでしょうね。キャビン・アテンダントのお姐さん方も必死の形相で機内を駆けずり回っていましたよ。あー、無事でよかった。「命あってのもの種」です。でも最近の中国の飛行機は新しい機体が多いですね。これも中国の経済発展の賜物でしょう。大丈夫でしょう、この頃の飛行機はほとんどコンピュータ制御らしいですからね、機体が新しければ。上海往復に20万円は払いたくありませんね。

Re: アシアナねぇ。

今回の上海出張では初の、中国国際航空でしたよ。
どっちが安全なんでしょうねぇ?
でも、私の上海の出張って(お客さん都合もあり)結構ぎりぎりにならないと、日にちが決まらなかったりするので、希望の航空会社は正規金額しか取れなかったりして、さすがに上海までの運賃で20万近くは払えませんね

アシアナねぇ。

アシアナが安いから利用したとの事。最近サンフランシスコ空港で・・・。韓国の航空会社は昔から打ち落とされたり自爆テロに合ったりとどうもいけません。アシアナも今回の事があったので、私はこれから先も乗る事はないでしょう。ご無事でなによりでした。今後は考えた方が良いと思いますよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。