スポンサーサイト


ハワイでコスコへ

休日のrieちゃんにコスコに連れて行ってもらいました

着いてすぐに食べる!
コスコへ

肉がいっぱいで美味しいとお勧めの
ビーフだったよね?
名前はすっかり忘れましたが
大きさは、七味で表しております

私はチキンベイク
チキンベイク

どっちも安くて美味しいのよね〜

で、コスコで買ったもの
コスコで買ったもの
日本では高い粉チーズが、安いっ

それも、日本では見かけないサイズ

さらに2個セットになってた$10.99

イチゴのデカパック$4.99

前回から、買おうか迷ってたビスコッティ$9.99

チーズ=2年ぐらい買わなくてもいいかも!
いちご=1個が大きくて甘い
ビスコッティ=もっと固い方が好き、やはり手作りが美味しいなぁ
コレ→美味しかったビスコッティ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 昭和の臭いプンプン

なんででしょうね?コメントはちゃんと入ってますよ。下ねたの時は、私の判断で承認しませんけどね!

昭和の臭いプンプン

なに、マダムKにmariちゃんまで参戦して昔の話ですか。昭和の臭いがプンプンします。ブルーダイヤなんて洗剤ありましたね。マダムK!そう、私はジジイです。昭和の事はなんでも聞いて下さい。知らない事以外は全部教えて差し上げます。このブログは4人でコメントし合うブログですか?一度送信したらまた不正な投稿だと判断されましたって返って来ましたが、ちゃんと送信されてるのかな?2度目の送信です。

昭和の臭いプンプン

なに、マダムKにmariちゃんまで参戦して昔の話ですか。昭和の臭いがプンプンします。「ブルーダイヤ」なんて洗剤ありましたね。マダムK!そう、私はジジイです。昭和の事はなんでも聞いて下さい。知らない事以外は全部教えて差し上げます。このブログは4人でコメントし合うブログですか?

懸賞

私はハワイへ行ったことなくて、お酒も飲めないもので、コメント見ながら楽しんでました。
“トリス”のCMはそういえば聞いたことあるような、無いような・・・
ブルータイヤの(ウチで初の懸賞当たったから)「金・銀・パールプレゼント」は知ってますけど、少し時代ズレてます?

まいど。

トリスのキャッチコピーが流れてた記憶があるのは、せいぜい~まだ小学生の頃だわ!
アンクルトリスの顔はすぐ浮かぶけどね(笑
実際社会人になっても、私はお世話にならなかったし・・。

よしださんって、一回りくらい年長さん?!
シシシ・・・。

Re: あー、また在らぬ方向へ

なんか、同じメールが2通づつ来てますよ。吉田さん
そんなにコメントいただかなくても、読んでますって!
私、トリスは飲んだことありません。不味いと聞いたら今度も飲まないでしょうねぇ

あー、また在らぬ方向へ

あー、また話題が在らぬ方向へ。ごめんなさいね、いつもこんな調子で。トリスはハイボールで飲みましょう。ストレートではとても飲めません、不味くて。マダムKとmariちゃん静かですね。

Re: 同世代

いえいえ、本当に生まれていませんからっ。

同世代

当然知ってますよね、同世代ですからね。「トリス」社会人になって2年間くらいはずいぶんお世話になりました。

Re: 香港楽し~い!

トリスを飲んでハワイへ行こう!でしょ?
私、前世の記憶があるんです。。。。

香港楽し~い!

エンジョイしてる?実はそ~うなんです。香港楽し~い!でももう家族の為に頑張る必要はないのですよ。子供は成人してそれぞれ稼いでるし、ローンもないし。老後の為にせっせと貯蓄するくらいでしょうか。日本に帰ったら、「トリスを飲んでハワイに行きます」意味分かんないけど。これが分かる人は相当歳行ってます。まさか、分かりませんでしたよね?

Re: ターキー

ワハハー、エンジョイしているように見えますけどね〜
頑張れ!お父さん家族の為に!!

ターキー

ターキー、七面鳥ですね。幼い頃、アメリカあたりではクリスマスなんかの時に食べる物で日本人の私の口には一生入らないと思ってました。ジャンクフード好きの私は「SUB WAY」でターキーブレストのサンドウィッチを時々食べます。香港のサブウェイは日本より全然安くて、休みの日などはテイクアウトしてスーパーで缶ビール買って、公園のベンチでランチします。悲しき単身赴任のおじさんです。

唐辛子持参者

この一味と比較された品はターキーサンドウィッチって名前だった気がする…
ターキーのハムが日本的には考えられない量が挟まっています。
パンはバジル風味、バターたっぷりの小さいけど高カロリーと思われる美味しさですv-10

Re: ハワイネタにはちょっと・・・

斬新?そうですね〜一時期ブームだったマイ七味を持ち歩く女子も見かけなくなりましたからね。
このマイ七味は私では無く、rieちゃんのです。そして瓶は七味だけど、中身は一味。彼女が舌がどうかしているのかと思うほどの辛党です。酒は私より飲めませんけどね。
アメリカでタバコは、NGですね。道路脇でタバコ吸っているのって日本人ばかりですよ。

ハワイネタにはちょっと・・・

ハワイには行った事がないのでさすがにチャチャ入れられませんがちょっとだけ。七味唐辛子を大きさの比較に使う、これは斬新ですね。普通はタバコを使ったりしますが。七味唐辛子を持ち歩き食べる物に、これでもかってかけてるのでしょうか?
写真のパルメザンチーズ、安い?ホットドッグの1.5$は安いと思いますけど・・・。あー、一度ワイハに行ってみたい。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
319位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
