毎週金曜日はヒルトンへ

この日は金曜日

18時半ごろ、ヒルトンのビーチに行きます
ヒルトンのビーチで

場所はどこでもいいです

7時になると
花火1
花火があがります
花火2
日本のとはちょっと違うけど
花火3
ハワイの花火です
花火4
すぐ近くから上がるので
花火5
結構な迫力
花火6
今年の隅田川は途中で中止になってしまったので代わりに
花火7
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よしださん、ずっと中国滞在なんですか?
コメントがないとつまらなーい。
中国は猛暑で車が自然発火してるとか,道路が暑くてタイヤがパンクしたとか?!この上火遊びはもってのほかですよね。
uruのブログてクールダウンしましょ。i-234

中国に軟禁状態なもので

すんません、いい歳してて。あ~あ、マダムKに怒られちゃった。なんか山の手の家庭のママが馬鹿息子を叱ってるような。今、私は中国に軟禁状態なのとブログの主が最近ちょっと中国にはまってる風なのでついつい。有閑マダムと火遊び!楽しいかも。

火気厳禁!

勉強になりますわ。
ワイハの写真見て、中国語とは!

ただ、カタカナで読むだけだと、県央(カナガワ)あたりのBOYSがダベくってる単語みたいだわね。(苦笑

いい年して、火遊びなんてお止めあそべッ!!

加油=頑張れ

マダムK!加油は頑張れと言う意味の中国語ざんす。発音はジャアヨウです。私は花火よりちょっとした火遊びの方が好きです。

加油って、何ざんしょ?

花火モードがあったって、使いこなせてるってことろがミソよ。
凄いね~。

ところで、uruのおウチからなら、隅田川の花火って見えるの?
音だけ??

アングル?スタイル?

そうでしたか、「花火モード」ねぇ。私のデジカメにもありました。最近は電気製品買っても取説をろくに読まないで使うものですから、使う機会がないと機能が分かりません。アングル確かにいいですね、あなたのスタイルもいいけど。スタイル維持に何かやってますか?色んなものバクバク食べているようですが。あー、また関係ない方向へ・

Re: 写真撮影の腕前

ふふふ、最近のデジカメは花火モードってのもありまして・・・
でも、アングルは私のセンスってことにしておいて下さい!
食べ物は、食い意地の気持ちが入るから美味しそうに見えるんでしょうね

写真撮影の腕前

今回のコメントは花火、ワイハの事はどうでもよく。ただただ写真撮影の腕前に関心いたしました。花火だけでなく上手だよね、お世辞抜きに。私も昔から写真が好きでスチルカメラでは随分いろいろと撮りましたが、どうも夜景は苦手でね。花火より食べ物の方が撮影上手ですね。どれも美味しそうに見えますよ。これからも頑張って良い写真をアップして下さい。加油!加油!私も引き続き、しょうもないコメント投稿します。ぎりぎりの際どいの公開して下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
268位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR