スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎週金曜日はヒルトンへ

この日は金曜日

18時半ごろ、ヒルトンのビーチに行きます
ヒルトンのビーチで

場所はどこでもいいです

7時になると
花火1
花火があがります
花火2
日本のとはちょっと違うけど
花火3
ハワイの花火です
花火4
すぐ近くから上がるので
花火5
結構な迫力
花火6
今年の隅田川は途中で中止になってしまったので代わりに
花火7
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よしださん、ずっと中国滞在なんですか?
コメントがないとつまらなーい。
中国は猛暑で車が自然発火してるとか,道路が暑くてタイヤがパンクしたとか?!この上火遊びはもってのほかですよね。
uruのブログてクールダウンしましょ。i-234

中国に軟禁状態なもので

すんません、いい歳してて。あ~あ、マダムKに怒られちゃった。なんか山の手の家庭のママが馬鹿息子を叱ってるような。今、私は中国に軟禁状態なのとブログの主が最近ちょっと中国にはまってる風なのでついつい。有閑マダムと火遊び!楽しいかも。

火気厳禁!

勉強になりますわ。
ワイハの写真見て、中国語とは!

ただ、カタカナで読むだけだと、県央(カナガワ)あたりのBOYSがダベくってる単語みたいだわね。(苦笑

いい年して、火遊びなんてお止めあそべッ!!

加油=頑張れ

マダムK!加油は頑張れと言う意味の中国語ざんす。発音はジャアヨウです。私は花火よりちょっとした火遊びの方が好きです。

加油って、何ざんしょ?

花火モードがあったって、使いこなせてるってことろがミソよ。
凄いね~。

ところで、uruのおウチからなら、隅田川の花火って見えるの?
音だけ??

アングル?スタイル?

そうでしたか、「花火モード」ねぇ。私のデジカメにもありました。最近は電気製品買っても取説をろくに読まないで使うものですから、使う機会がないと機能が分かりません。アングル確かにいいですね、あなたのスタイルもいいけど。スタイル維持に何かやってますか?色んなものバクバク食べているようですが。あー、また関係ない方向へ・

Re: 写真撮影の腕前

ふふふ、最近のデジカメは花火モードってのもありまして・・・
でも、アングルは私のセンスってことにしておいて下さい!
食べ物は、食い意地の気持ちが入るから美味しそうに見えるんでしょうね

写真撮影の腕前

今回のコメントは花火、ワイハの事はどうでもよく。ただただ写真撮影の腕前に関心いたしました。花火だけでなく上手だよね、お世辞抜きに。私も昔から写真が好きでスチルカメラでは随分いろいろと撮りましたが、どうも夜景は苦手でね。花火より食べ物の方が撮影上手ですね。どれも美味しそうに見えますよ。これからも頑張って良い写真をアップして下さい。加油!加油!私も引き続き、しょうもないコメント投稿します。ぎりぎりの際どいの公開して下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。