デュークスの朝食ブッフェ

家族が行きたいと言うので・・・

デュークスへ
デュークス

運良くビーチ側の席に通されました

それほど、待たずに入れたし

ここは、アウトリガーに泊まっている人が多く利用するのか?白人さんが多いです

オムレツはオーダーごとに作ってくれます
オムレツ作ってくれます
オムレツの中に入れて欲しい物を言って、出来上がるまで2〜3分

作るの見てると面白い

フルーツや
フルーツ

パンやおかず
ブッフェ

残念なのは、以前はあったサラダが無くなっていること

野菜は高いからですかね?

私の朝食
オムレツとパン
オムレツ、エッグベネディクト、ベーグル、ソーセージ、ポテト
炭水化物メインになってます

食後にフルーツ
フルーツ

ブッフェだからいっぱい食べていいんだけど、、、
隣の外人さんのようにいっぱいは食べられないわ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普通のホテル

私の滞在しているホテルは決して高級ではありません。1泊548人民元ですから日本円で9,000円足らず。朝ごはんだけ食べて会社に行き夜帰って来て寝るだけと思うと高いですね。中国にありますが経営はマレーシア系との事で朝食のブッフェが中国のホテルよりまともなのでしょう。最近は日本人宿泊客が多いのか白飯、味噌汁、納豆なんかもあります。でもそんなものは取りません、習慣を守って。融通が利かない男です。人はよく私の事をがんこ者って言います。いいものはいい。ダメなものはダメ!一度気に入ったら生涯!一度惚れたら生涯!

No title

uruの朝食、かなりな量のようにおもうんだけど、美味しそ~。
外人さん並みに食べてると、”あなたもハワイ人になれちゃう!”って感じ?
よしださんのブッフェは充実して理想的じゃないのかな。でもそれだけの種類があるっていうのは、きっと高級ホテルですよね。
竜眼っていうフルーツは初めて聞きました。漢方みたいな名前で体によさそうですね。美味しいのかしら・・・

ブッフェ

mariちゃんに私のコメントを期待されては頑張らない訳には行きません。でもあまりエキサイトするとマダムKに怒られそうだし、複雑です。ブッフェスタイルの朝食!今まさに3週間滞在せざるを得ない深センのホテルで毎朝です。私は上海滞在中2年間ホテル住まいでしたが、その時についた癖がなかなか抜けません。なんとどこのホテルへ行っても食べる物を取る順番が一緒なのです。先ずはトマトまたはオレンジ、アップルいずれかのジュース、そして野菜サラダ山盛り、その次はソーセージ、ベーコン、目玉焼き、その後は粥かパン(泊まるホテルで美味しい方を選択)最後にコーヒーとヨーグルト。たまにフルーツで締めます。今回の締めは大概「竜眼」と言う中国特有(だと思います)のフルーツです。ライチに似た食感ですが、見た目は全然違います。知ってる?「竜眼」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
268位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR