スポンサーサイト


大韓航空で金浦空港まで

出張のちょっと前にアシアナが事故ったので、大韓航空にしたら・・・

続けて事故ってましたね。。。
大韓航空

羽田ー金浦間の機内食
羽田ー金浦の機内食

いまいちです
でも、コチジャンはもらっておこう

あっという間に韓国到着
乗り換えまで買い物

乗り換えはなんと、私1人でした!
前は10人ぐらいいたんだけどな〜

1時間半ぐらい時間があるのでお目当ての買い物
韓国到着

ハワイの友人にね、BBクリームを頼まれていたんです

帰りには自分用のお買い物もするつもり

明洞よりは多少高いでしょうが、、、、中国出張のついでですから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々に

ブログ更新もさることながら、やっぱりよしださんのコメントがないとね。
江戸っ子とか、浜っ子っていうのは3代以上続くと名乗れるんですよね?
ということぐらいしか知らず、飛行機の路線や燃料は灯油?
へぇ~、ほぉ~と、感心することしきりで見てました。

飛行機の燃料

すごいねぇ~。飛行機の燃料が灯油だなんて事を知っているとは。私は飛行機はエンジンで飛んでいるのでガソリンか軽油、または重油かなんかと思っていました。灯油で思い出すのは家庭の石油ストーブくらいです。飛行機の機種名は知らなくても燃料は知っている。尊敬しちゃう。

Re: ボーイング747

そうですか?機種なんて全くわかりません。
飛行機が燃料が灯油だということは知ってますが。

ボーイング747

写真をあらためて見てびっくりしました。今時、羽田~金浦~上海に747ジャンボジェット機を飛ばすとは。燃費の悪さは抜群!JALもANAも全てのジャンボ機を退役させてるこのご時世に。よほど儲かる路線なのでしょうね。それか撃墜されて補償金をもらうとか、なんか意味があるのでしょう。私はチケットをタダで貰っても乗りません。うっそ~。ただ乗りは大歓迎でーす。mariちゃん、マダムKはいつ参戦してくるんでしょうか?

Re: 粋でいなせな

確かに〜大阪へは呼び寄せられたんじゃあないですか?(笑)
乗り換えの待機時間は1時間半〜2時間ぐらい。買い物して、お茶してあっという間です。
夜遅く上海に到着、朝早く上海出発になるより地下鉄やリニアに1人で乗れる時間に空港に付いたほうが安心です。
22時の空港から乗るタクシーは怖い〜

粋でいなせな

韓国経由、上海行きは確かに安いんでしょうけど、時間掛かるじゃん。

四代続いた江戸っ子ですか、どうりで粋でいなせな性格だと思いました。我が家も三代は間違いなく続いた(四代前は大阪の商人だったとの説有り)江戸っ子ですが、私の父がサラリーマン時代に静岡へ転勤になり、単身赴任が嫌になり、泣く泣く家族も静岡へ移り住んだ苦い経験があります。四代前は大阪商人。その血は間違いなく私の中に宿っているような気がします。今度は大阪勤務。最後のご奉公です。

Re: もしかして在日さん?

またまた、危険なコメントありがとうございます。
そうですか?聞いたことないですか?
HISとかで調べると中国東方、上海航空を除くと割りと安いのが韓国経由なんです。
デルタも安いんですが、時間が悪いんですよ〜。朝早い出発は乗り遅れそうで・・・
その点行きは羽田出発だと多少早くてもリムジンがあるので便利です。(私の家からは!ですが)
ものすご〜く遡れば日本人以外の血も混じっているかもですが・・・私で4代目の江戸っ子ですよ。
その前は知りません。私の苗字はちょっとだけ珍しいですが、大した家柄でも無さそうです。

もしかして在日さん?

羽田から金浦を経由して上海に行く日本人なんて未だかつて聞いた事ありません。韓国のフラッグシップ・エアラインをわざわざ使うとはもしかして在日さん?アシアナもコリアンエアもちょっと危険な気がします。9月1日は大韓航空機が撃墜されて30年です。撃墜されなくて良かったですね。30年前はソ連に撃墜されましたが、30年後の今は恐らく中国に撃墜されるでしょう。それは大韓機じゃなく、JALかANAかな。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
320位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
