リニアモーターカーでプードン空港へ続き

先頭で電車を待っています

ポールと赤いロープが張ってあります

来た〜
来た〜リニアモーターカー
先に降りる人が反対側から降りて

中を点検?して

隣のドア前に並んでいた人が入っていく!

あれ?

私の前のドアは?

どうやら、自分でポールを開けて、赤いロープを外して、車体のドア横のボタンが青になったら押して
勝手に入っていいようです

日本と違いセルフなんですね〜

急いで入って進行方向向きの座席をとる
前向きと後ろ向き
1車両に4組しか乗ってないや
今、300キロ超えてます
今300キロ超えました
写真だとわかりませんが・・・
はい、でました!
出た〜431キロ
431キロ
あっという間に減速して、あっという間に空港到着
早い!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: セルフではないはず

いえ、お姉さんはいませんでしたよ。どこのドアの前にも立っていませんでしたし、中にもいませんでした。
あまりにも利用客がいないから、人件費削減でいなくなったんでしょう。
降りる人が反対側のドアから出て行ったら、車内を確認する男の人がいましたが、ドアを開けてくれるでもなく、手招きしてくれるわけでも無く、ましてや赤いロープを外してくれるわけでもなく、いつの間にか消えてましたから・・・
今度上海へ行った時に乗ってみなはれ〜

セルフではないはず

うっそ~!リニアの乗車はセルフではないよー。制服着た綺麗な(かどうかは記憶にありませんが)お嬢さんが立っていてその赤い横綱を外して招き入れてくれるんだよ~。まだ入っちゃいけない時間に勝手に赤いロープを外して入ったんでしょう。そんな事をやっても中国では特に驚く事ではありませんからね。リニアと言っても日本のリニアほど宙に浮いてません。時々揺れるのが気になるのは私だけでしょうか?メーカーの「シーメンス」が母国ドイツで営業運転してないのに中国で走らせるとはどう言う事でしょうか?日本は国内で実験線を作り、実験していますがドイツは上海に実験線を作ったんじゃないの?もう10年も実験やってる。リニア沿線では電磁波でおかしな子供が沢山いるとか聞いた事があります。やっぱり怖い国だ。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
331位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR