スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外苑前のピッツェリアサバティーニでランチ

ネットショップの仕事で外苑前に相棒Bと行きました

展示会を見て、売れそうなブランドなら仕入れをします

今回はオーガニックのベビー服

オーガニックなのでお値段はちょっと高め

イギリスブランドでテキスタイルが可愛いです

色合いもカラフル(残念ながらプリントはオーガニックではありません)

素材がオーガニックなのです

すべて、オーガニックというのは地球にやさしいのかもしれませんが、色合いが地味すぎて私はあまり好きではありません
素材がオーガニック、プリントはケミカル・・で良しとした方がベビー服としては可愛いですね

で、仕事のあとはランチ
サバティーニです
サバティーニ
地上のは、高いので地下のお手頃価格の方です

サラダと
サラダ
パンと
パン
ピザ
ピザ
最後にコーヒーだったかな?
1300円か1500円だった気がします

忘れちゃったよ〜

気になる人はこちらで確認をーーサバティーニ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 香港人はお寿司大好き!

そうなんだ〜
月に1回日本に来る香港人の人は、洋食しか食べないから・・・
青山一丁目の駅チカのハンバーグが美味しいって言ってます。
ハワイにも元気寿司もあるし、他の回転寿司もいっぱいありますね。
ネタよりしゃりが多くて、すぐお腹いっぱいになります・・・
ハワイサイズです。

香港人はお寿司大好き!

そうでしたか、外苑前なんてところへ行く用事がないもんですから、失礼しました。香港人はお寿司大好きですよ~。「元気寿司」には長蛇の列。香港系の回転寿司屋も大繁盛。毎年、築地の初せりで大間のマグロを高値でせり落とすのは香港の「板長寿司」のオーナー(今年は落とせなかったようですが)です。私の行きつけの寿司屋は日本人の経営ですが、日本で食べるより美味しいかも。築地からその日のうちに空輸され、香港のお店に並びます。お昼のランチならリーズナブル。それはネタが前日の残りだからでしょう。でも美味しいよ。

Re: サバティーニ

ええ〜外苑前のサバティーニは、ずいぶん昔からありましたけど?
調べてみたら1981年にオープンしてますよ。
で、97年にイタリア政府公認レストラン第一号店の認定をもらったそうです。
私は大学生の時に最初に行ったと思うんですよね〜
香港人は寿司いけますかっ!?生魚〜。私はねぎとろしか食べられません。。。
頑張ってヒラメまでだな。

サバティーニ

日本と言う国は凄いですね。「サバティーニ」なんて言うイタリア料理の名店は数寄屋橋のソニービルにしかないのかと思っていました。今や「サバティーニ」は東京のあちらこちらにあるのですね。香港にも「サバティーニ」がありまして一度行きました。今月いっぱいで香港を離れる私はFarewell Dinnerに「サバティーニ」をリクエストしましたが香港人スタッフの反応はいまいち。こいつら何が喰いてぇ~んだぁ。日本料理には異常に反応します。寿司か~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。