明洞でディンダイフォンのショウロンポーを食べる

東大門の買い物も済んだし、今日の夕飯は何にしようかな?

部屋に早く帰るとソフト軟禁された気になるので・・・

明洞の街をぶらぶらする

ディンダイフォン見つけた!
ティンダイフォン
この間の、上海出張で食べそこねたので

今日は、1人ディンダイフォンにしよう!

夕飯で1人でディンダイフォンに入っている人っているんだろうか?

お店に入ったら、1人の人はいないけど・・・まっ、いっか

やっぱこれかな〜
やはり、これだな

そして、ビールでしょー
ビールと突き出し
cassは韓国のビールです

なかなか美味しいのだ

そして、ビールと一緒に出てきたこのザーサイ!
これ、美味しい〜
美味しい〜

来ました!しょうろんぽー
キターッ
美味しいわ〜

日本で食べるより美味しいわ〜

本場、台湾での味には負けるけど

明洞のディンダイフォンのテーブル係のお兄ちゃんが、とっても愛想が良く

サービスも良く

突き出しが無くなったらすぐ持ってきてくれるし、

生姜が欲しいと言えばすぐ持ってきてくれるし、

なんだか、ずっと笑顔でサービス

気持よく1人で食事出来ましたー

コメントの投稿

非公開コメント

ディンタイフォン

久しぶりのコメントです。前もそうだったけど「ディンダイフォン」と濁るのはどうかと。「ディンタイフォン」でしょ。それはともかくよその国に行って女性が一人「鼎泰豊」に入って小龍包にビール。すごいっ!私は海外はおろか国内でも一人でちゃんとしたところに一人で入れない性質でして。入れるのはファストフードオンリーです。一人でお店に入ってアルコールなんてとんでもない。過去に唯一一人で入ったのは吉祥寺駅前(丸井の向い)にあるもつ焼き屋の「かっぱ」だけです。ここのもつはサイコー!当時はなんでも一本90円。
愛想のないあんちゃんがひたすら焼いています。吉祥寺へ行く機会があったら是非お試しを!最近はレバーを生で食べられなくなりましたが、その頃ここでは焼く為に串に刺さったレバーを「レバー、刺しで!」と注文すると串のレバーをたれの壺にざぶっとつけて提供してくれます。それだけ新鮮な材料だって事ですね。4時半開店、開店と同時に満席。でも30分も立ち飲みしてると席が空きます。あ~、久しぶりに行ってみたくなりました。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
268位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR