スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プードン空港から成田空港へ

プードン空港に到着

空港の足裏マッサージへ行ってみる
空港のマッサージ

前回も行ったけど、値段表
表示は100元だけど・・・

足裏45分で100元って書いてあるけど・・・

最初のフットバスに入れる入浴剤のようなもので、プラス30元取られます

要らないという選択肢は無し!

そして、45分よりなんだか短めで終わります

でも、時間つぶすにはいいかな〜と思ったり・・・

何か食べても高いし、まずいし

プードンから出発
プードン出発

中国国際航空でしたっ
中国国際航空だったか!
行きのブログ記事ではわからなかったが、ここで発覚

帰りの機内食
なんだ?この茶色いご飯
なんでしょう?

この、全体的に茶色の食べ物は

このしょっぱそうな、茶色のご飯は

不思議なことにしょっぱくなかった

なにで、茶色くなっているのでしょう?

朝食を大量に食べていてよかったと思うのでした

青島ビールが飲みたかったのに・・・
このビールまずい!〜
これしか無かった

そして、すごく不味かった
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寧波

あ~、そうか。杭州ね。10年位前にANAが女子十二樂坊を使ってコマーシャルしてましたね。JALも杭州便あるの?女子十二樂坊、あっと言う間に消えましたね。上海から帰任してすぐ生演奏を聞きましたが、良かったですよ。あまり美人がいなかったのがいけなかったのかな。

Re: ニンポー

違いますよ。
寧波へは、成田ー杭州で行ってます。寧波直行便は無くなってしまいました。
車でお迎えが来て、すっ飛ばして1時間半で寧波に着きます。

ニンポー

中国国際の便って成田からニンポーへ直行便なの?どんな人が乗るんでしょうか?最近は観光客も減ってるでしょうからね。中国、韓国、どっちも行きたくないなぁ。

Re: 中国國際

寧波にJALは飛んでなく、上海にはJALもANAも飛んでいるけど時間がちょっとなんですよね・・・
そりゃーマイレージの為にJALに乗りたいですよ!

中国國際

しばらく中国系のエアラインに乗っていませんが、写真を見た限りでは随分良くなりましたね。今でも中国の国内線はそうですが、紙の箱にパサパサのパン、小さな袋に入ったザーサイや木の実なんかでしたよ。茶色いご飯は粽の中に入ってるようなもち米じゃないんですか?燕京ビール(イェンジンピージュウ)は北京あたりのビール会社で写真のラベルと違うものは結構美味しいですよ。私は中国国際航空には乗りたくないな。昔、成田から虹橋に戻る便に乗って死ぬところでした。着陸寸前にCAが機内を右往左往。浦東に行き先を変更してなんとか着陸しましたが、ダメだったら海に落とすつもりだったんだって、怖っ。後で気が付きましたが、行きは機材不良との理由で虹橋に9時間居ました。きっとその飛行機は帰りに乗った飛行機と同じで治ってなかったんでしょうね。そんな航空会社がナショナルフラッグシップエアラインですよ。万一落ちたらいくらも補償金出ません。日本のエアラインに乗りましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。