スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SADAHARRU AOKIのチョコレート

なんだか、とっても高そうなチョコレートをいただきました

さだはる?

さだはると言えば 王 を付けたくなるお年頃ですが・・・

違います

HPはコチラ→サダハル アオキ

食べたのは
SADAHARU AOKI

さだはる あおき

サダハル アオキ

一番上の丸いトリュフ、美味しかった〜

以外にも、一番下のカラフルなものは味がいろいろで美味しく楽しめた

これは、高いっ!ってわかるお味でした

外れ無し!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Oh!My God.

お告げ、ありましたか。私はテレパシーで多くの友人が私に連絡してくる前にそれを感じちゃうんです。残念ながら私の方はお告げもテレパシーもありません。マダムKはお酒飲まないんですよね。飲まない人とはなかなか・・・。今度、ディン・タイ・フォンで蟹粉小龍包食べましょ。うるるな人はひとりディン・タイ・フォンがお好きなようなので。

我ら皆サダハル世代な~り!

「見よ」とのお告げがありました。

マダムK

マダムK!なんですか唐突に私の顔が判明したとは。ただのおじさんで、済みませんでした。でもどうして?

サダハル世代!

青木って、感じで書いたら功だけど、カタカナだったから(苦笑)。

そ~うそ、ヨシダさんの顔、判明しちゃった!シシシ・・。

Re: No title

それも、ありましたね。

No title

私もよしださんに同じく、アオキといえば青木功を思い出したけど、姉は”紳士服”ですって。

Re: アオキと言えば

アオキでそこまで思いだせなかった・・・

アオキと言えば

確かにサダハルと言われると間違いなく「世界のワンちゃん」を思い出す世代ですね。ではアオキと言えば誰でしょう。アオキと言ったらゴルフの青木功。この人も「世界の青木」です。間違っても青木さやかなど思い出さないで下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。