スポンサーサイト


明洞の鼎泰豊で小籠包を食べる

またまた1人で鼎泰豊に来てしまいました

ビールと小籠包の組み合わせが頭から離れません

で、小籠包
しょうろんぽー

小籠包だけでは足らず。。。
なんだっけな?
大好きな海老が乗った、なんだっけ・・・

このぐらいペロリと行けます

1人で食べられるよね、このぐらい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひとりディン・タイ・フォン

色気を捨てたマダムってどうなんでしょう。でも、おっしゃる通りでなにも韓国まで行ってひとりディン・タイ・フォンはないですよね。美味しいの?ディン・タイ・フォンは場所によってお味が違います、韓国へは行ったことがないのでわかりませんが。一番不味いのは日本かなぁ。高くて不味い、最悪。上海、香港は美味しいですね。もちろん台湾も。シンガポールは普通。深センはフランチャイズ契約でもめたのか、ある日突然、深センの店舗は名前が「金牌小龍」と言う名前に変わりました。店構え、味はそのまま、でも深センもそんなに美味しくありません。

No title

異国の地で、小龍包とビールとオヤジ化してるな~(^O^)
なんて見ていたら、Y情報スゴイ!
Carl's Jr.が日本再上陸って、びっくりニュース。日本にあったことさえ知りませんでした。
ズッキーニフライもあるのかな?値段と大きさはやっぱり日本規格か?と思わず検索中。

GREAT!

行く、行くぅ~、一人でも行っちゃう、行っちゃう!
仕事が終わったらご褒美でしょ!自分への。

100%食い気と飲み気。
色気なんザァ、もう四半世紀以上前に
どっかに捨ててきてるもんね?!

でもサ、韓国でも「鼎泰豊」?

蝦しゅうまい

え~、なんだっけって、これは蝦しゅうまい以外の何物でもないでしょう。日本のしゅうまいとはちょっと形状が違いますけどね。それにしてもレディがひとりディン・タイ・フォンとはねェ。あっ、今日の日本での大ニュース!Carl'
s Jr.が1年以内に日本再上陸するんだって。20年前に大阪で主点した事があるから再上陸なんだとか。まったく知りませんでした。A&Wが関西にあったのは知ってましたが(学生時代に実際に行きましたから)。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
197位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
