スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明洞の鼎泰豊で小籠包を食べる

またまた1人で鼎泰豊に来てしまいました

ビールと小籠包の組み合わせが頭から離れません

で、小籠包
しょうろんぽー

小籠包だけでは足らず。。。
なんだっけな?
大好きな海老が乗った、なんだっけ・・・

このぐらいペロリと行けます

1人で食べられるよね、このぐらい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひとりディン・タイ・フォン

色気を捨てたマダムってどうなんでしょう。でも、おっしゃる通りでなにも韓国まで行ってひとりディン・タイ・フォンはないですよね。美味しいの?ディン・タイ・フォンは場所によってお味が違います、韓国へは行ったことがないのでわかりませんが。一番不味いのは日本かなぁ。高くて不味い、最悪。上海、香港は美味しいですね。もちろん台湾も。シンガポールは普通。深センはフランチャイズ契約でもめたのか、ある日突然、深センの店舗は名前が「金牌小龍」と言う名前に変わりました。店構え、味はそのまま、でも深センもそんなに美味しくありません。

No title

異国の地で、小龍包とビールとオヤジ化してるな~(^O^)
なんて見ていたら、Y情報スゴイ!
Carl's Jr.が日本再上陸って、びっくりニュース。日本にあったことさえ知りませんでした。
ズッキーニフライもあるのかな?値段と大きさはやっぱり日本規格か?と思わず検索中。

GREAT!

行く、行くぅ~、一人でも行っちゃう、行っちゃう!
仕事が終わったらご褒美でしょ!自分への。

100%食い気と飲み気。
色気なんザァ、もう四半世紀以上前に
どっかに捨ててきてるもんね?!

でもサ、韓国でも「鼎泰豊」?

蝦しゅうまい

え~、なんだっけって、これは蝦しゅうまい以外の何物でもないでしょう。日本のしゅうまいとはちょっと形状が違いますけどね。それにしてもレディがひとりディン・タイ・フォンとはねェ。あっ、今日の日本での大ニュース!Carl'
s Jr.が1年以内に日本再上陸するんだって。20年前に大阪で主点した事があるから再上陸なんだとか。まったく知りませんでした。A&Wが関西にあったのは知ってましたが(学生時代に実際に行きましたから)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。