

ムッシュマキノのミルフィーユ

大阪豊中市にある「ムッシュマキノ」のケーキ

すごく、美味しいの〜

先週都合よく神戸出張に行った時に、手に入れました

私「神戸出張があるから、久しぶりに会おうよー。帰りは伊丹から帰るからさ」

友人「うん、会おう!久々のムッシュマキノのケーキ食べる?買っていこうか?」

私「え〜、暑いから東京まで持つかな?」

友人「保冷バッグに入れて。保冷剤入れれば大丈夫じゃない?今月はココマンゴーロールだって!」

私「え〜そんなの聞いたら食べなきゃ!買ってください!!私も保冷バッグ持っていきます」
(保冷バッグ3枚重ねで持ち帰ってきました)

と、なり伊丹で友人と会って

551蓬莱でランチ(これは明日UPします)

ケーキはフライトに合わせて友人の主人が持って来てくれる手はずに・・・・

え〜、家族総出で私のわがままに対応ですね、申し訳ないっ!

さらに、お代はいいと言われちゃっかりケーキもいただくことになりました

本当にありがとう、感謝してます

で、これがムッシュマキノの
ムッシュマキノ

ココマンゴーは3日前の予約が必要だったので、

ミルフィーユにしました
きゃあ〜

すごく美味しそうでしょう
ミルフィーユ

家族と一緒に食べようと思ったけど、、、見ちゃったら食べずにはいられなくなり

端っこをちょびっと切って戻せばバレないか!

と、食べちゃった

パイ生地の部分は下の土台だけ、ここが美味しい!

中に挟まっているのはパイ地のように層になっているけど、柔らかめなので切りやすく、食べやすい

上は、パイ地では無くてふわっと柔らかい焼き菓子

これは、1人で1本行ける



さ、これで戻せばと思ったらケーキがずれないように紙の土台に止が付いているようで

ケーキが移動出来ず
ごまかせない。。。

バレるかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
197位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
