スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊丹空港の551蓬莱でランチ

伊丹空港のANAよりの方の端っこに「蓬莱」があります

今まで、知りませんでしたが

新大阪で長蛇の列で肉まんを買う人達が!(東京では肉まんと呼ぶ人が多いですね)

何でしょう?と思ったら大阪では有名らしい

美味しいものは食べなきゃ

海鮮焼きそばの定食にしました

豚まん1個と
豚まん

追加料金でしゅうまいと海老しゅうまいが付けれます
しゅうまい

海鮮焼きそば
海鮮焼きそば

スープも付いてたけど撮り忘れ
下の写真の端っこに写ってる〜

豚まん、並んで買うだけのことはある
皮が美味しい
中身も美味しいけど、皮が美味しいよ

焼きそばも美味しかったけど、途中から胃袋の限界が。。。苦しい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 551HORAI

いいえ〜、空港では2人で食事しましたよ。
前日のメールに書いたでしょ。
女どおしのおしゃべりに3時間は短かった!

551HORAI

「551HORAI」 私も大阪で単身赴任するまで知りませんでしたが、新大阪駅の売り場がいつも長蛇の列で気になって気になって。一度、家族のお土産に買って帰り食べました。その豚まんは皮がモチモチしててとても美味しいですね。何より安い!横浜中華街で買う肉マンは大きいけどバカ高い。500円くらい平気でするからねぇ~。その点、この豚マンは一個170円って言うのがいいよね。でも大阪らしいのはシュウマイの中身は豚まんと同じって言うところでしょうか。直営レストランで食べた事はありません。しかし、うら若き乙女がひとりでお店に入り追加でシュウマイを頼んで腹一杯になっちゃうっていうのはどうなの?ありですか?そんな話題より、大阪で男性と二人っきりで食事をしたとかなんとかって話題は無いんでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。