スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足りない写真が手にはいりました

6月24日のブログで、撮り忘れた写真を

一緒に飲んだY氏がメールで送ってくれました

そうそう、こんな感じでしたよ

マッシュルームのにんにくオイル煮
マッシュルーム
私は、このオイルの中にパンを浸して食べてました

オリーブオイルは飲んでも大丈夫〜

ソフトシェルクラブのフリット
ソフトシェル
これは、絶品

カニは食べるのがめんどくさいけど、これはそのままいけるし

何より美味しい

で、肝心の4種のチーズピッザはやはりY氏も忘れていたのでした・・・

来た瞬間に食べたからでしょうねぇ〜
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

池袋のチャイナタウン

え~、池袋のチャイナタウン知らないんですか~。池袋駅北口を出るとそこは
中国人だらけですよ。建物とかは特に中国的ではありませんが、中国人向けの中華料理屋や食材を売る店、CDや本を売る店など中国人相手のお店がいっぱいありますよ。チャイナタウンと正式名称を付けようとした在日中国人と日本人が対立し、チャイナタウンとの名称にはなっていません。10年近く前は中国人ばかりだった「智音食堂」。中国人がいっぱいで入れなかったものですが、最近は日本人客でいっぱいらしいっす。一度、探検に行ってみては。

いらっしゃ~い!

マダムK!かなり興奮のご様子。大阪へいらっしゃ~い。いつでもご馳走しますよ。

Wow!

ワ~、キャ~!!私もパンに浸して食べてみった~い。
ガーリックの香りがここまで漂ってくる感じだわ。
こんな立派なソフトシェルクラブが食べられるなんて、
大阪って、いいわね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。