スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルでディナー

2日目も精力的に仕事をし、

待ちに待った夕飯

今日は、社長が連れて行ってくれます

リッツホテルより高いホテルでディナー
ホテルでディナー

名前はすっかり忘れましたよ

そして、ディナーと言っても好き嫌いが多い私の為にブッフェタイプ

もちろん、好きなモノを取るのですが、別メニューで頼んでくれました

エビ好きの私の為に
海老ととうがらし
ちょっと辛い素揚げみたいな感じ

とうがらしも素揚げされてます

それほど辛いとうがらしでは無く、パリパリといただけます

さらに、スープ
スープ

このスープ、美味しかった

丸いのはお魚のすり身っぽかった

お茶は菊茶にしてみました
菊のお茶
大きいお花の菊だと思ったら、小さい菊の蕾

飲みづらい〜

ブッフェメニューは撮ってないです

いっぱいあったんだけど、

私のお皿は撮ってもいまいちな内容になってしまうので

食事の途中で、我慢出来ずにアイスクリームに手を出し、その後また食事をしたら

社長が「甘いのの後に、また辛いの大丈夫ですか?」と驚かれた〜
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Great中華料理!

すごい山盛りのエビ!かぶりつきた~い。わんこそば状態に陥りそうだわ。

なんと!ムッシュY、シャンツァイがNGとは!?(まぁ、あれはパッキリ好き嫌いが二手に別れますけど)。
シャンツァイ抜いたら、エスニック料理の領域はめっきり狭くなっちゃうんじゃないかなぁ?

たしか、シャンツァイ=コリアンダーって、水銀を出してくれるとかの薬効もあった気がする。シャンツァイとか、どくだみってなんか損してるよなあ~。

スープ、美味しそう

写真のスープ、美味しそうですね。でも、緑の葉っぱらしき物は「香菜」ですか?私はほとんど好き嫌いなくなんでも食べますが、この世で一番嫌いな物が「香菜シャンツァイ」です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。