ホテルでディナー

2日目も精力的に仕事をし、

待ちに待った夕飯

今日は、社長が連れて行ってくれます

リッツホテルより高いホテルでディナー
ホテルでディナー

名前はすっかり忘れましたよ

そして、ディナーと言っても好き嫌いが多い私の為にブッフェタイプ

もちろん、好きなモノを取るのですが、別メニューで頼んでくれました

エビ好きの私の為に
海老ととうがらし
ちょっと辛い素揚げみたいな感じ

とうがらしも素揚げされてます

それほど辛いとうがらしでは無く、パリパリといただけます

さらに、スープ
スープ

このスープ、美味しかった

丸いのはお魚のすり身っぽかった

お茶は菊茶にしてみました
菊のお茶
大きいお花の菊だと思ったら、小さい菊の蕾

飲みづらい〜

ブッフェメニューは撮ってないです

いっぱいあったんだけど、

私のお皿は撮ってもいまいちな内容になってしまうので

食事の途中で、我慢出来ずにアイスクリームに手を出し、その後また食事をしたら

社長が「甘いのの後に、また辛いの大丈夫ですか?」と驚かれた〜

コメントの投稿

非公開コメント

Great中華料理!

すごい山盛りのエビ!かぶりつきた~い。わんこそば状態に陥りそうだわ。

なんと!ムッシュY、シャンツァイがNGとは!?(まぁ、あれはパッキリ好き嫌いが二手に別れますけど)。
シャンツァイ抜いたら、エスニック料理の領域はめっきり狭くなっちゃうんじゃないかなぁ?

たしか、シャンツァイ=コリアンダーって、水銀を出してくれるとかの薬効もあった気がする。シャンツァイとか、どくだみってなんか損してるよなあ~。

スープ、美味しそう

写真のスープ、美味しそうですね。でも、緑の葉っぱらしき物は「香菜」ですか?私はほとんど好き嫌いなくなんでも食べますが、この世で一番嫌いな物が「香菜シャンツァイ」です。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
1471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
464位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR