スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人民広場近くでカールスジュニア発見

つ、ついにカールスジュニアを発見しました

ほら!
カールス・ジュニア発見

人民広場のデパートの地下にあった〜

とうとう念願のズッキーニフライにありつけるぅ

どこにズッキーニが?
ズッキーニはどこ?

漢字だけど読めそうで読めない

これだよね?
これ!

まさしく!

指さして頼むと、何か言われる。なんだろう?

あ〜〜朝だけって書いてある!

また、食べれませんでした

悔しいのでこれ食べた
ズッキーニがぁ〜

ハンバーガー
ハンバーガー

お値段
お値段

トータル33元
本日のレートで542円のセットです

日本とそう変わらないよね

レシートにPM12:15と刻印

この時間ではズッキーニは食べれらません

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

West Coast!!

あの頃、アメリカといえば、西海岸の時代でしたね。
久しぶりにThe Eaglesの “Hotel California” を
Fullで聞いてしまいました。
ありゃ、上海から飛んじゃったじゃないッ。(>_<)

Carl's Jr.

私は約35年前にカリフォルニア州のロサンゼルス近郊の都市のショッピングモールにあったCarl's Jr.で食べたっけ。今、思えばAEONとかArioみたいなショッピングモールが既にあったんですよね。やっぱ、アメリカさんは凄い!

Carl's Jr.

あんらマァ~!カールス・ジュニアが上海にあるの~!?

でもズッキーニフライは、やっぱりCaliforniaの青い空とパーム・ツリーの下が、一番美味しいと思うわよ。

“FAMOUS STAR” って、
漢字だとあー書くんだぁ!\(◎o◎)/!

Re: ズッキーニフライ

そ、それはあまりにもショックな話。。。
次の上海出張では食べるぞ!と誓っていたのに〜
ハワイでもカールス・ジュニアはパールリッジSCまで行かないと召し上がれないんですのぉ〜

ズッキーニフライ

写真のフライはズッキーニではないですね。朝だけ提供される「ハッシュブラウン。ナゲット」です。カールス・ジュニアの中国のHPを見て確認しました。そうしたらuruさんにはショッキングなニュースですが、ズッキーニフライはメニューから消えていました。よほど不人気なんでしょうね。私は3度ほど食べていますが、いつもかなり待たされ熱々のが出て来ます。でもご安心を!Carl's Jr.は今、日本に進出すべくパートナー探しをしているとの事。日本でズッキーニフライが食べられる日は近い!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。