スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニアモーターカー始発駅

帰りも、地下鉄とリニアで空港まで移動します

リニアへの乗り換え駅にパン屋さんがあったので
リニアの乗り換え駅

一見美味しそうなこのパンは
キャベツとマヨの
フランスパンの上に、マヨネーズと和えたキャベツが乗って、チーズをかけて焼いたパンです

キャベツとマヨが斬新な組み合わせ

日本では無いよね?

それと、ミニチーズケーキ
ミニチーズケーキ

カプチーノも買ってこのお値段
お値段

35元、本日のレートで575円

チーズケーキ美味しい、日本でも良く売っている感じの味です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: Papa John's Pizza

そうですか!始発駅では乗り換えだけで周りは全く見てないですね。
今度時間が合った時に探してみます。

Papa John's Pizza

リニアモーター・カー始発駅で思い出しました。その近くに日本未上陸のアメリカのピザチェーン店「papa John's Pazza」があります。もちろん上海市内のあちこちにあります。上海でアメリカ的雰囲気が味わえます。一度お試しを!

85度C

「85度C」最近中国の各地で見掛けるベーカリーですね。中国に駐在してる日本人の朝食に評判が良いようで、私が香港駐在の時、中国のお客さんは夜、会食が終わると必ず「明日の朝食に」と買って帰るのを思い出しました。台湾のベーカリーですね。中国にあっても台湾、シンガポール、日本のベーカリーなら安全で美味しいでしょう。中国のパンはダメです。昔、上海駐在の時、赴任早々近くのスーパーで菓子パンを買って食べたら食あたりに合いました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。