

2014年6月9日−11日で韓国出張

今年3回目の韓国出張

2泊3日で行ってきます

成田からアシアナで
ソウルへ

12:30出発アシアナ

離陸して30-40分もしたぐらいでしょうか?

「お客様の中でお医者様か看護師様はいらっしゃいますか?」とアナウンス

おっ、ドラマとかで良く見るやつだ!

ここで、江口洋介とかが名乗りを上げるんだよな〜と思ってたら

何度も「お客様の中で・・・」と言ってる

この飛行機に江口は乗ってないのか?!

なんだか、フライトアテンダントがばたばたしてる

こうゆう時に空気読めない客が、手を上げて「水をください」とか言う

バカか?手を上げていいのはお医者様か看護師様だけでしょう?

こうゆうおバカのせいでフライトアテンダントも大変だ

AEDとか持って後方の席へ早足で向かっているっちゅうのに!

なんだか嫌な予感・・・

「急病人の方がおりますので、セントレアへ着陸いたします」とアナウンスが

やはり・・・

でも、さすがにブーイングは出ません

セントレアへ着陸
セントレア到着
タラップが付けられて、救急隊のような人が乗り込んできました

急病人は後方のドアから降ろされたのでしょうか?

私は確認出来ないまま

「急病人の方は名古屋空港の方に引き渡しました」とアナウンスがあり

続いて「燃料補給と税金の処理で1時間後の出発になります」

さすがにブーイングが出ましたよ

揺れない機内で機内食
機内食

揺れてないから食べやすいけどさ

約1時間半ぐらい遅れてインチョンに着きました


コメントの投稿

非公開コメント

セントレア

セントレアは初めてだったのでは?セントレアに行けてよかったですね、って話ではないですね。マレーシア航空には乗らないように!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
325位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
