スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気寿司で食べる

ハワイに回転寿司は当たり前

シャリの量が多いのと、日本では見ないメニューを紹介します

日本で回転寿司には、めったに行かないので

「日本のメニューにもあるよ!」のツッコミはしないでください

元気寿司
元気寿司

斬新な一品
斬新すぎる

ズッキーニフライ
ズッキーニフライ

値段で驚いた
高すぎる!

なぜ、しいたけが黒皿なのか?
なんでしいたけ?

スパイシーツナロール
スパイシーツナロール
カリフォルニアロールのみにはあらず

日本でもお馴染み、私の大好きなとびっこ
大好きとびっこちゃん

もっと撮りたかったけど・・・

回転速度に負けました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カールスジュニア

ズッキーニフライ。いよいよ2015年今年秋にカールスジュニアが日本再上陸。東京に1号店オープンらしいよ。再上陸?1989年に上陸したらしいけど全く記憶にありません。ウェンディーズ、バーガーキングは1号店にわざわざ行って食べたのに。マクドナルドが客を減らしている昨今、カールスジュニアにとっては追い風か?

元気寿司の味?

味ですか?
私が食べられる寿司ネタなんて、、、とびっこ・甘エビ・イクラ、ぐらいで
どちらかといえば、カリフォルニアロールとか、おしんこ巻とか邪道なものしか食べられませんから。
ハワイでカールスジュニアが近場に無くなり、元気寿司でやっと食べられたズッキーニフライは、、、
美味しかったですよ。ランチドレッシング付きだったら完璧だったけど。

元気寿司

元気寿司、香港にも随分数ありました。でも一度も入った事は
ありませんでした。国内ではあまり店舗見ませんね。HPを見たら宇都宮が本社らしく栃木県に店舗が多いらしいです。そう言えば以前通っていた栃木県の小山営業所の近くにあったっけ。しかし、変わったにぎりが多いですね。味の事に触れていないのが気になります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。