ワイキキILIMA HOTELの部屋

部屋は809
809号室

エレベータは2台

角部屋です

ドアを開けると
ドアを開ける

あっ広い!

入って左にバスルーム
左にバスルーム

アメニティにクレンジングシートあり
アメニティ

部屋へ入る
広い部屋
ベッドも大きいサイズだし

部屋が広い!

キッチン付き
キッチン付き

私のハワイ旅行にキッチンはかかせない

ラナイからはアラワイ運河
ラナイからアラワイ運河

山側が見えるので夜景も綺麗でしょう

ラナイから室内
ラナイ側から部屋

椅子も4つ

最大で4人泊まれるらしい

コーヒーメーカー・レンジ・なべ・やかん
キッチン
結構充実している

その他のキッチン設備・トースターもある
キッチン設備

室内に大きい金庫があるが
室内金庫は・・・
何か書いてあるなぁ〜

この金庫は使えないので、クローゼットの中の金庫を使えって。
使えないのに、置いておく?
おでかけグッズの荷物置きに使ってました

クローゼット
クローゼットにも金庫
セーフティ金庫は、お金がかかります
私は、使わない!
洗濯カゴが嬉しい!

クローゼットの反対側に
棚もある
棚がある!
買ったものを、ここに詰め込んでいって便利だった〜

クローゼットの横の扉を開けたら・・・
なんだこれ?
もしかして、給湯器?
お風呂のお湯が水になったりしちゃうかな〜?

部屋は無線LANが使用可能
有線LANも合ったけど、ケーブルが無い!
有線LAM

でも、無線でもそんなに遅くは無かったかな?
滞在中にハワイアンタイムになってきて、多少の遅さは感じなくなってたかもしれませんが

Skypeのビデオ通話も問題無かったし、iPhoneも大丈夫だった
口コミで、無線が入らないって書いてあったけど809はOKでしたよ

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
331位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR