

ナミュール観光ークルーズ

ディナンは日帰りで十分な時間が無く、クルーズが出来なかったのでナミュールでクルーズです
クルーズのチケット売り場は誰に聞いても美術館を教えてくれました
私たちの英語が通じてないのね・・・とりあえず行ってみるか!

ミューズ川とサンブレ川の合流近くにがかかってます
シタデルに近い方の橋のたもとにMusee Archeologiqueという美術館があります
その美術館内にインフォメが!
チケット購入
どうりで、誰に聞いても美術館を教えてくれるわけだ
クルーズは時期が限られているので注意です
クルーズの詳細←フランス語ですが

私たちが選んだのは
ミューズ川&サンブレ川50分クルーズ 1人€6 (4月5日~9月30日運航)(出発時間13:30,15:00,16:00)

乗り場はミューズ川とサンブレ川の合流地点
乗り場発見
わぁ~こんなかっこいい船なの~
すご~いかっこいい船
中でランチしている人がいる!

ありゃこっちだった
ありゃこっちか
おじちゃんとおばちゃんが運営してました
船内です
船内1
後ろに積まれた救命具がリアル
船内2
はデカイけど割とシンプルなサイドミラーが・・・
船内3
ここでビールを注文
船内4
やっぱり外の風に当たる方が気持ちいいよねー

私たちが乗ったクルーズは7月1日~8月31日は時間が少し変わります
11:00,13:30,17:00ですって

時間のある方は日曜日だけナミュールーディナンーナミュールのクルーズもありますよ
ゆっくりディナンまでクルーズってのもいいですね
                                         2009/06/26情報

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
290位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
