アラモアナのフードコート

アラモアナで買い物しまくって

ホテルに戻る前にフードコートで夕飯の調達

チャーリーズ?
グリル?

今まで、買ったことないな〜

でも、ポテトが美味しそう

チーズかけのポテトを買ってみました
ポテト

ベーコンビッツも乗っている

お値段$4.70

これは、BEERも買わねばっ

部屋のラナイで夜景を見ながら食べる
夜景

写真だと夜景が綺麗に撮れないのが残念だわ〜

コメントの投稿

非公開コメント

80年代

マダムK ご忠告ありがとうございます。中性脂肪が多いかは把握しておりませんが、脂肪肝ではあります。着る服は80年代か70年代半ばから頑なにトラディショナルを守っています。うるるさんに聞いてみて下さい。髪型は普通のおじさんと変わりありません。確かに原宿・青山は無理。渋谷・新宿は怖い。銀座が良いですね。都内で飲む時は銀座が多いです。

老婆心ながら・・

ミスターヨシダ, 
中性脂肪を減らして、'80年代の胃袋にもどしておかないと!

し・か・も!
日本上陸店の立地は原宿、青山、etc.
どこも若者の集う場所ぢゃな~い!?

着る服や髪形も大事ですぞ!

ウッシッシ・・。



ファストフード

ファストフードやジャンクフード大好き人間の私もCharley'sと言うお店は初めて聞きました。分からない事はすぐネットで調べる。1985年に出来たお店らしい。2度のアメリカ訪問はもっと前。日本上陸を待ちましょう。Carl's Jr.やTACO BELL、etc. 行きたいお店が日本にも増えているのでリタイア後のジャンクフードを巡る街歩きが今から楽しみです。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
1471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
464位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR