LONGSのセール

観光客が行きやすいアラモアナSC

ここに、私の大好きなLONGSがあります

他にも、ダウンダウンやカハラモールにもありますが、一番行きやすいのはアラモアナでしょう

1週間ごとでセール内容が変わります

買う時は、もちろんロングスカードを使いましょう

旅行者もメールアドレスを記入するだけで簡単につくれます!無料!!

そして、ハワイ滞在中にクーポンメールが来てたので、欲しいものをクリックしておいたら

購入時に適用されたような?
いつのまにか反映された?
爪やすりを買おうと思ってて、レブロンのクーポンがあったのでクリックしておいたら
レジで適用されたようです
34セント安くなってるし!

ロングスの広告を見ると

コナブリュワリーの地ビール
地ビールが安い
これは、セーフウェイの安い時よりも安い!

コーラ
コーラがお買い得
アメリカなのに、意外と高いコーラが
99セント!
通常は1ドル超えなので、安いです

ライオンコーヒー
ライオンコーヒーも!
日本だと1000円超えで売られているライオンコーヒーですが
3.99ドルは安い!

コーラとコーヒーのお値段の横にwith card って書かれているでしょう?

ロングスのカードが無いとこの金額にしませんよ
ってことです

でも、ホントかな〜
カード無しで、バンバン買っている日本人観光客の方を見るのですが・・・
「え〜この値段?」と言っている人は誰もいない

ロングスで、どのチョコが美味しいのかしら?と迷っている観光客の人に会ったら
甘いモノ好きの私としては黙ってられないので、「これがいいですよ!」と助言

ついでに、カードもこれを見せていいですよ!と自分のカード貸してあげてます

カード作るの不安〜という方はロングスで私を見つけて!な〜んて

コメントの投稿

非公開コメント

捨てずにあげる

持っているとお得になるカードをあかの他人に貸してあげる、なんていいですね~。私もどっちかって言うとそれに近いことをします。クーポン持って買い物したりして、そのクーポンが余ると近くにいる人に上げます。ポイントを集めると何かがもらえる場合、はなっから集める気がないのでお店内の近くの人にあげます。イミグレで書く物が持っていない外人にはボールペンを貸してあげ、返してくれようとする時にあげちゃいます。これは少しでも日本人の印象を良くしようとするささやかな努力です。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
1109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
357位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR