御茶ノ水の「エル・チャテオ・デル・プエンテ」で食事会

中学の同級生と女子会しました

JRの線路下、御茶ノ水の昌平橋の近くです
御茶ノ水の線路下

御茶ノ水から秋葉原までの線路下にはいろいろなお店が並んでいます

パエリアが食べたいと言うことでスペイン居酒屋にしました

エル・チャテオ・デル・プエンテ
スペイン居酒屋

撮り忘れましたが、サングリアを飲みました

すっかり撮り忘れもありますが、前菜をいっぱい食べました

その中のひとつ
ハモンイベリコの生ハムとタコ
たことイベリコ豚の生ハム

じゃがいものマヨネーズ
じゃがいものマヨネーズ

メインのパエリア

イカスミパエリア2人前
イカスミリゾット

チーズと野菜のパエリア
野菜とチーズのリゾット

食べたかったパエリア!
両方美味しかった

前菜たちは、普通かな

クリームカタラナ
デザート
これは、いまいちでした

アップルパイ
アップルパイ
これは、他の人が食べたので味の紹介は無しです

全体的に
パエリアと前菜の一部は美味しかったです。
サングリアも飲みやすくて美味しかった。
私にはジュース感覚!
デザートは、かなり、いまいちです。
線路下なので、電車が通るとゴーって音がします。
店内の奥が喫煙席、手前が禁煙席になってます。

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
1471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
464位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR