

新しくなったロイヤルハワイアンショッピングセンター

今回、私たちは3度もディナーに行ってしまったところがあります
ロイヤルハワイアンショッピングセンターの2Fにフードコートが出来ました
昼間にドカッっと食べてたので夜は軽めに、でもアルコールは飲みたい!
で、このフードコートに!
1回目
RHSCのチップス&ビール1
サラダとワカモレ付きチップス
手前右のサルサレギュラーからホットまで、パクチー、オニオン、
コーン、ライムは全て取り放題

このチップスにビールが合う合う、進む進む
2回目
RHSCのチップス&ビール2
サラダよりチップスを大量に食べたい!ってことになりチップスのみに
気のせいか、違う形のチップスが乗っているような・・・?
はい、20日のブログに書いたように「堂々と持ち込めば大丈夫」と
スーパーで買ったチップスを持ち込んでみました
ビールはブラウンビール!
3回目
RHSCのチップス&ビール3
メキシカンはチップスも好きだけどソフトトルティーヤも好きなのよね
で、ソフトトルティーヤにしたのですが、上にはやはりチップスが乗ってました
ソフトトルティーヤはちょっといまいち・・しっとり感が足りないわ
それに私は巻いて食べたかったのに、下にすでに敷かれていました
ワードセンターにあった「コンパドレス」という美味しいメキシカンの店がなくなっていたので
次回、美味しいソフトトルティーヤを探して報告します

オプションメニューでワカモレがあったので、それも頼んでチップスも持ち込んで食べました
結局、夜は軽めのつもりがかなり大食いしていたことに気づくのは帰国後の体重計に乗ってからだった・・・
ここは、かなりお勧めです
フードコート内で買ったものをバーカウンターで食べれるし
バーにはいろんな種類のアルコールがありました
ベルギービールもあったよ
チップスは「マウイ・タコス」というお店で買ってね

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Re: メキシカン

やはり、一度増えた体重はなかなか・・・
今、レコーディングダイエットしてます
痩せる気配は今のところありません
でも、メイキシカンの下調べよろしくお願いします

メキシカン

で、その後体重はどう?
メキシカンね、カイムキに何かありますv-271
スポーツ・バーv-272みたいなアメリカンな店でした。
味は・・・覚えてましぇ~ん。コンパドレスのサルサ美味しかったものね~v-207
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
325位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
