河口湖ーFIT RESORT CLUB

河口湖の宿泊したところをご紹介します
「フィットリゾートクラブ」会員制のリゾートクラブです
もちろん、私の持ち物ではありません!
一緒に行った友達のご両親のです
いつも、利用させていただいてます!!ありがとうございます

フロントです
フロント
フロントに「金スマ」でやった「松岡修三のテニス合宿」の映像が流れてました
室内プールもあります
プールもあります
テニスコートは室内と屋外とあります
お部屋は戸建てになっています
ここが入口
森の中を歩いて行きます
森の中を歩く
森林浴
森林浴
池の上にもお家があります
池の上にもあります
紅葉にはまだ早い
紅葉はまだ少し
ここの1件に5部屋ぐらいあります
お部屋はこちら
広いですよーまずリビング
リビング
暖炉があるの
キッチン付きです
キッチン横
キッチン横にもテーブルがあります
ベッドルーム1部屋目
1部屋目
それぞれの部屋にバスルーム付き
1部屋目バスルーム
天井が高く吹き抜けみたいになってます
バスはなんとっ!ジャグシー
ベッドルーム2部屋目
2部屋目
こちらも違うタイプのジャグジー付きバスルーム
2部屋目バスルーム
夕飯は作りました!
夕飯
御飯だけ焚いて、後はデパ地下だけどね
ここは山梨!ワインは「ルミエール酒造
ここの「ルミエール」と「サドヤ酒造」のワインはお勧めです♪
山梨ワイン
甘めだけど美味しかった

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 いつもクリックしてくれてありがとう♪ にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村 上位の理由はエントリーが5ブログしかないからですね♪
ショップへお越しください♪
【ちゅうらび遊】ど〜も〜
carter'sカーターズベビー服さくらんぼふりふりロンパース&さくらんぼプリントロンパース2枚セット 2835円
ど〜も〜
【ちゅうらび遊】初めまして♪
カーターズ ドットとボーダーレイヤードチュニック&レギンスセット  2310円
YUAです
[ちゅうらび遊]笑いつかれた・・
カーターズ ネイビーフラワーシャーリングチュニック&バルーンブルマセット 2310円
あおいちゃん-1
【ちゅうらび遊】泣かないゾ
カーターズ恐竜くんアップリケTシャツ&チェックパンツセット 2310円
Kくん
【ちゅうらび遊】将来は・・
カーターズ ROOKIE半袖ロンパース   1575円
たっくん-4
【ちゅうらび遊】3ヶ月前のボク
カーターズ クジラ刺繍半袖ハーフロンパース 1575円
大きく育ち中byたくまくん
【ちゅうらび遊】待って~
ワンダーキッズピンクリボンサンドレス   2520円
待って~
[ちゅうらび遊]ウフっ♪
カーターズ とりさん&レインボーセットキャミワンピース2枚セット   2730円
Nちゃん
リンク
プロフィール

uru

Author:uru

出身地  東京
星座   さそり座
お気に入りに登録してね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
他の方のブログも見たいなら!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログへ

最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
アクセスランキング
みなさんのおかげです♪
[ジャンルランキング]
旅行
946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
313位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR